更新
今回事前に収録したから恥ずかしいけどみんなとリアルタイムで観るぞ~~🥳🥳
今回時間ぎゅうぎゅうでハッシュタグ宣伝しそびれちゃったんだけど配信中にタグもいっぱい活用して写真バシバシ撮ってね!☀️📷

#不知火フレア生誕祭LIVE
今日のライブは前から歌いたかったあれやこれや
面白かったり可愛かったりかっこよかったりえもかったり色んな曲をぎゅっと詰め込んだよ😚💕

#不知火フレア生誕祭LIVE
何とは言わないんですが最後にちょっとだけ告知するんだけど事前収録なので時間22時と伝えてますが少し過ぎてしまうかも!
でも22時5分開始の予定に変更したのでみんな慌てなくて大丈夫です!🥳

#不知火フレア生誕祭LIVE
改めてお誕生日おめでとうございますだ〜〜〜!!!(ᐡ*> ·̫ <*ᐡ)✨

#不知火フレア生誕祭LIVE】遅れてやってきた私の誕生日LIVE!【不知火フレア/ホロライブ】 youtu.be/H1vf2vF1LmE
みんな沢山スクショ撮ってツイートしてくれると嬉しいぞ――――!!!
#不知火フレア生誕祭LIVE pic.twitter.com/LGCHSZQNlK
ふーたんのライブだ!おめでとう🎉
#不知火フレア生誕祭LIVE】遅れてやってきた私の誕生日LIVE!【不知火フレア/ホロライブ】
youtu.be/H1vf2vF1LmE @YouTubeより
かっこよすぎて作業にならねぇぜぇぇぇぇぇぇ!!!
うおおおおおおおお
#不知火フレア生誕祭LIVE
かなたんのかっこかわいいボイスにロングトーンほんまおでれーーーた! #不知火フレア生誕祭LIVE
クソ可愛い絵面に混ざってエルフレが大写しになるたびに面白すぎる #不知火フレア生誕祭LIVE
『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』 EDの「いつもこの場所で」を歌わせてもらったよ~!!楽しかった💓

改めて、4月だけどお誕生日おめでとう✨
#不知火フレア生誕祭LIVE
フレア先輩の高音って耳なじみがいいんだよねぇ・・・
本当素敵すぎる😢
#不知火フレア生誕祭LIVE
#不知火フレア 誕生日記念2022』グッズのバナーデザインを担当しました!
イラストの世界観を引き出せるよう、こだわりながらデザインしました✨
よろしくお願いします!

イラスト:lack先生
#不知火フレア生誕祭LIVE pic.twitter.com/dK1eaHi1NH
とっても素敵だった〜〜〜!(ᐡ*> ·̫ <*ᐡ)✨
新曲も元気になって最高だー!!

改めてフレア先輩お誕生日おめでとうございます🎉 #不知火フレア生誕祭LIVE
【お仕事】
不知火フレアさんの生誕祭ライブにて披露された
・「JOINT」
・「ハウトゥー世界征服」
の音源を制作させていただきました!
お誕生日おめでとうございます!
#不知火フレア生誕祭LIVE twitter.com/shiranuiflare/…
⏰6月19日21時~「生誕祭Live2022」開催!
本当は4月が誕生日なんだけどスケジュールの都合で延期していたよ!
ゲストのみんなにも手伝ってもらって最高に楽しく
歌って踊って盛り上がっちゃおう!🥳
みんなも一緒に楽しんでね🎤

#不知火フレア生誕祭LIVE
【待機所】
youtube.com/watch?v=H1vf2v… pic.twitter.com/t0slSNJCtH
生誕祭ライブありがとうございましたー!!
グッズ販売のお知らせだよーー!
今年もサイン書きます( ..)φ

#不知火フレア生誕祭LIVE twitter.com/hololivetv/sta…
🔥商品情報🔥
#不知火フレア 誕生日記念2022」グッズ販売開始🥳

lack先生描き下ろしの「LEDアクリルスタンドライト」や「エルフレンドぬいぐるみ」、「マルチポーチ」、「ブレスレット」をご用意🎁

この機会に、ぜひお買い求めください✨

🔽販売ページ🔽
shop.hololivepro.com/products/shira…

#ホロライブ pic.twitter.com/1pqbH8WzTl
かっこいいから可愛いまで幅広く網羅されていて、ほんとに素晴らしいライブでした

改めてお誕生日おめでとうございます!

#不知火フレア生誕祭LIVE
#しらぬえ pic.twitter.com/L4w0ddGmeB
フレアちゃん…かわいいな…
今までで一番可愛いと思ったかもしれない  #不知火フレア生誕祭LIVE pic.twitter.com/fMJ4SEN7vV
#不知火フレア生誕祭LIVE めちゃくちゃ良かったです😆
JOINTから始まり、ねねちやわためぇあやめ、ラミィ等のホロメンとの歌も素晴らしかった❗
それぞれのホロメンと歌ってみたかつた曲とか思い入れもあって最高でしたね☺️
全力ジャンピング!もすごく可愛かったです❗
最高のライブをありがとう😆 pic.twitter.com/EAC0FmJF83
フレアちゃん/ねねちとフレアちゃん/わためぇのキック

#不知火フレア生誕祭LIVE #切りぬい pic.twitter.com/uQWS5bjsDm
っしゃああああああああああああ
勝ったぜおらあああああああああああああああああああああああ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#不知火フレア生誕祭LIVE pic.twitter.com/PmgM1YfAhb
勝ち申した!!!!!
ありがとうございます!!
人生初フルセットしかも数量限定!!
#不知火フレア生誕祭LIVE pic.twitter.com/x6qFUejns3
ライブめっちゃ良かった!
これからの活動も頑張ってほしい!
前の衣装だけど描いたよ!
happy birthday!
#不知火フレア生誕祭LIVE #しらぬえ pic.twitter.com/eSUb1TzMd7
不知火フレアは歌うハーフエルフ🎤

改めて誕生日おめでとう🔥
最高のライブをありがとう…(サラサラ
#しらぬえ
#不知火フレア生誕祭LIVE pic.twitter.com/i5FbfJufTq
この度、不知火フレアさんのLINEスタンプを描かせていただきました!是非使ってみてね☺️
今日もフレアちゃんかわいい!!
#不知火フレア生誕祭LIVE pic.twitter.com/AdXZ456wCB
生誕祭ライブホントにありがとうございました☺️
誕生日を延期したけど沢山やりたかったこともできたしまだあんまり絡んだことなかったけど歌ってみたかったホロメンとも一緒に歌って距離を縮めた…そんな気がする😳
オリ曲やLineスタンプもよろしくお願いしますだ🔥❤

#不知火フレア生誕祭LIVE pic.twitter.com/hxH6DpXE0d
超絶大忙しでやっとアーカイブ見れた!
ふーたんのお誕生日をお祝いしにいきました✨
デュエットが何気に初……!?低音の星街と高音のフレアで相性バッチリ🖐️
フレア誕生日おめでとおおおお!!!!!🎊🎊🎊🎊🎊
#不知火フレア生誕祭LIVE
[お知らせ] 不知火フレアさん(@shiranuiflare)のオリジナル曲『全力ジャンピング!』のデザインを担当させて頂きました。イラストは、ささき先生(@glass1138)です!ポップでカラフルな全力で飛び出すようなロゴを作らせて頂きました。
cover.lnk.to/Zenryoku-Jumpi…
#不知火フレア #不知火フレア生誕祭LIVE pic.twitter.com/LxTEELnyxR
フレアさんのオリジナル曲を今回も篠崎さんと作詞作編曲させていただきました🎉
よろしくお願いします🤲
#不知火フレア生誕祭LIVE #不知火フレア twitter.com/shiranuiflare/…
私の2stオリジナル曲が発売されたよ!
キラキラで弾けるようなPOPな曲♬
君が聴いたら元気になれるようなそんな曲を作ってもらったよ!
MVの公開はもう少し待っててね☀️

ロゴ:柊椋先生(@hiiragiryo )
イラスト:ささき先生(@glass1138 ) twitter.com/hololive_music…