更新
シャキーーーん✨🤡

まだまだ楽しんでます‼️

全体的にベースは高いんですけど、
もしかして3台並びで設定入ってるんじゃないかまでは見えてきた‼️👀✨

#圧倒的ヒモ生活
#今日初のプレミアム
#果生梨VSジャグラー
#武尊VS天心🥊 pic.twitter.com/bLadwR5Wln
皆さーーーん❣️
THE MATCH 2022楽しんでますかーーーー!!??

世紀の一戦、武尊選手vs天心選手までもう間も無く!!
行くぜ!東京ドーム!!!!!
Ready??🔥🥰

#thematch2022
#武尊vs天心
#k1wgp
#k1ガールズ
#キャシー凛
#東京ドーム pic.twitter.com/tdDguA0UwH
武尊vs天心

終わって欲しくないマッチだった
何年にも渡ってやっと実現できたマッチ

2人の熱い想いが伝わってくる本当に感動した試合だった😭

終始、武尊の「勝つ!」という想いが乗ったパンチが、最っ高でした。

2人とも感動する試合をありがとうございました😭

#THEMATCH2022 #武尊VS天心 pic.twitter.com/JbIPzhttxu
【THE MATCH】武尊に勝利した那須川天心「笑ったらこのパンチが来るとか、癖とかも全部研究していた」#THEMATCH2022 #武尊vs天心 gonkaku.jp/articles/10763…
このイベント実現がどんなに大変だったよくわかる。
関係者の偉業を称えたい。
僕も東京、名古屋、福岡の3ドームに国立競技場、パリにスイスやラスベガスなど世界中で開催したが、それらのどの大会よりファンの熱気を感じた。若者が多いのにも驚いた、若い力は素晴らしい!
#武尊vs天心 pic.twitter.com/iML4y167t4