更新

#ヒロアカ 6期最新PVが来た!


今年秋放送開始
『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ6期
PV第2弾を解禁!!

YouTube▼
youtu.be/cDoQMIE2l3w

#heroaca_a #ヒロアカ6期 pic.twitter.com/rKkqVTpfSw
「ヒロアカ」第6期、ヒーローvs荼毘やトガヒミコら超常解放戦線の敵<ヴィラン>とのすさまじい戦いを予感させる新PV公開

news.nicovideo.jp/watch/nw110632…

堀越耕平原作によるTVアニメ「#僕のヒーローアカデミア」今秋放送の第6期「全面戦争編」の最新PVが公開された。#ヒロアカ #ヒロアカ6期 #heroaca_a
『ヒロアカ』第6期の新PV公開 荼毘やトガなどキャラ続々…ヒーローvs敵の全面戦争編が迫る(写真 全6枚)
oricon.co.jp/news/2239241/?…

#ジャンプ #週刊少年ジャンプ #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ6期 #ヒロアカ新作 @heroaca_anime @jump_henshubu
『ヒロアカ』第6期の新PV公開!荼毘や死柄木らヴィランvsヒーローの全面戦争編

【🎥PV】今年秋放送スタート
oricon.co.jp/news/2239241/

#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ6期 @heroaca_anime pic.twitter.com/JTRfuCp4rv
#ヒロアカ6期⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

わたくしMt.レディ、全力で挑んでおります!お見シリッおきを( ˘ ³˘)۶⌒♡

葉隠ちゃんもがんばるよー₍₍ (ง )ว ⁾⁾♪
#heroaca_a #ヒロアカ #PV twitter.com/heroaca_anime/…

#ヒロアカ 6期最新PVが来た!


今年秋放送開始
『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ6期
PV第2弾を解禁!!

YouTube▼
youtu.be/cDoQMIE2l3w

#heroaca_a #ヒロアカ6期 pic.twitter.com/rKkqVTpfSw
ヒロアカ第6期の新PV!
映画のような作画と林ゆうきさんのかっこいい音楽に震えました。
私はミルコの声を担当しております🐰
(PVたくさん喋ってた…っ)
4期5期とまだ2回しか登場していないミルコさんですが、6期では暴れます。
秋の放送をお楽しみに⭐︎
#ヒロアカ6期 #heroaca_a twitter.com/heroaca_anime/…

#ヒロアカ 6期最新PVが来た!


今年秋放送開始
『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ6期
PV第2弾を解禁!!

YouTube▼
youtu.be/cDoQMIE2l3w

#heroaca_a #ヒロアカ6期 pic.twitter.com/rKkqVTpfSw