更新
一曲目の終わりなき旅は、意外だったけど
ずっと体に入ってきて号泣して
光の射す方への花火が最高すぎた🧨

ファイナル無事終わりますように👏
ようやく出来たネタバレ笑

#半世紀へのエントランス
#ミスチル
#MrChildren
#日産スタジアム pic.twitter.com/bfICu3kVi0
ライブに行った皆さんへ
今回のライブで1番良かった曲を教えてください!
僕はロックンロールは生きているです!
#半世紀へのエントランス
#MrChildren
「LOVEはじめました」の

このあとニュースで◯◯の
インタビューがあるから
それ見てから考えるとしようか

の◯◯はなんて歌ってましたか?
実はその部分拍手で良く聴こえなかったのです🥺

分かる方教えてもらえたら嬉しいです🥺✨

#mrchildren
#半世紀へのエントランス
終わりなき旅=最後の曲みたいに思ってた自分が恥ずかしい。Mr.Childrenは本当に毎回想像を遥かに超えてくる。
#半世紀へのエントランス
そんでさ、結局「Birthday」やらないんかーーい!!_(:3/ ∠)_😇

一応最新CDシングル曲で30周年アニバーサリーツアーに相応しい曲だったのに…ほんともったいないし残念すぎる😭
5月10日でもやらんし😭

逆にこのツアーでやらなかったらいつどこでやるの??マジで謎😅

#半世紀へのエントランス
半世紀へのエントランス
無事完走おめでとうございます♡

コロナ禍の中 ずっとずっと待ち望んでいたライブ😭
本当にありがとうございました🌸

これからもずっと大好きーー💓

#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/j2LRLoPFEv
#半世紀へのエントランス
あぁ無事に完走したんだ😭

桜井さん田原さんナカケーさん
JENさんSUNNYさん。
そしてツアーに携わった全てのスタッフの皆様。
本当にありがとうございました!

この素晴らしいAnniversaryツアーでまた幸せな記憶がインプットされました💖

今はゆっくり休んで下さいね🥹
ドーム&スタジアムツアーを開催する事や観客をどの程度収容できるのか等、直前まで主催者側だけでは判断ができない不安定な状況の中、まずは無事に開催出来た事、メンバー・スタッフ・関係者の皆様のおかげで無事完走出来た事を本当に嬉しく思います。ありがとうございました
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/xnng7TWhal
Mr.Children💙桜井さん🎤田原さん🎸ナカケー🎸JEN🥁SUNNYさん🎹ツアー完走おめでとうございます㊗️🎊マスクをして声を出せないライブを、命を削って偉業を成し遂げられて本当にお疲れ様でした💦😭心の底からありがとうございます🙇👏👏👏
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
「僕たちがMr.Childrenで本当に良かった」と言いながら泣く桜井さんを見て、ああ、本当に、本当に幸せだと感じました
#半世紀へのエントランス
最後の桜井さんの涙にもらい泣き😭

規制退場待ち(余韻に浸ろう☺️)

#mrchildren
#長居
#半世紀へのエントランス
最高。過去最高😭
桜井さん過去最高です😭
素晴らしい歌声✨
私の心配をよそに過去最高でした!圧巻🎉
Mr.Children最高!
泣きまくりました😭
ありがとう♥
#半世紀へのエントランス
#30thAnniversary
#ヤンマースタジアム長居
FINAL終焉

「僕ら4人がMr.Childrenで本当良かったと思ってます」
「そして皆さんがリスナーでファンでいてくれて本当良かったと思ってます」
涙腺崩壊した
そして4人ともみんな泣いてたよね

最高です愛してます

#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
#大阪長居最終日
#TOURFINAL
終わった…
東京配信も感激だったけど今日程泣いたライブは過去ないかもしれない🥹
#ミスチル
#半世紀へのエントランス
#長居
音漏れ終わった…良かった…🥺

Mr.Childrenの皆さん
まずは半世紀へのエントランス
ライブツアーお疲れ様でした😊
素敵なライブをありがとう!!

スタッフの皆さん撤収作業等
まだ休まる暇はないと思いますケガなどせず終えられる様に
願ってます✨

#半世紀へのエントランス
#スタジアムツアー pic.twitter.com/hGQR8REDKf
一曲目の終わりなき旅途中のMCで「どんなものにも終わりがあると思うからこそ終わらないことを願って」っていう言葉から、光の射す方への最後に「永遠を探してー!!」って連呼してたのがリンクしすぎてめちゃ感動したのよ!!

#半世紀へのエントランス
#長居スタジアム
Mr.Childrenの皆さん、SUNNYさん、スタッフの皆さん、ツアー完走おめでとうございます🎉そしてお疲れ様でした。Mr.Childrenを好きでよかった、心からそう思えるとても幸せな時間をありがとうございました。

#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
ツアー完走おめでとうございます!

桜井さん、マスクしてなくちゃならないのにこんなに集まってくれてありがとうって言ってくれてたけど…最大7万人も入れるツアーを決断してくれて、本当にありがとう。おかげで最高に幸せな日々を過ごせてます。
#半世紀へのエントランス
桜井さんもJENも泣いたので僕も泣いてしまった😭
最高のファイナルでした!
#半世紀へのエントランス
#ヤンマースタジアム長居
Mr.Children、桜井さん、JEN、ナカケー、田原さん、そしてSUNNYさん、30周年記念ツアー完走おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。

最高のライブをありがとうございました。

#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
Mr.Childrenのみなさーん!
SUNNYさーん!
素晴らしい演奏
素晴らしい歌声を
ありがとうございました😭
桜井さんの言葉に涙です😭
ツアー完走おめでとうございます
これからもよろしくお願いします✨また会いたい❤️
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
#ヤンマースタジアム長居 pic.twitter.com/sZJM7PEBYW
田原さん「たまには紹介させてください。ボーカル、ギター、そして、その他全て!桜井和寿!」

昨日の「その他色々」から「その他全て」に変わってた!
#半世紀へのエントランス
#半世紀へのエントランス
ツアー完走おめでとうございます☺️🎉
今考えると、エンエン、ドーム公演、スタジアム公演、バランス良く参加させてもらえて凄く恵まれていたなぁ☺️💕
ずっと会いたかったMr.Childrenに今年は何度も会えた☺️幸せでした🍀
音の花束を届けてくれてありがとう🙇‍♀️
お疲れ様でした‼️
6/19 #半世紀へのエントランス
桜井さんMC(序盤)
「今日は6月19日、父の日だってー!お父さんいる?!」
\お父さんたち挙手🙋‍♂️/
「いつもご苦労様です!日本のために、世界のために、社会のためにいつもありがとうございます!」
ミスチルファンのお父さんを労う桜井さん🥺#ヤンマースタジアム長居
ヤンマースタジアム長居にて #半世紀へのエントランス 最終日。大空に響き渡るバンドの息遣いに何度もハッとさせられながら、30周年の愛と感謝をキラーチューンで彩った #MrChildren に煌めく拍手で応えるオーディエンス、その美しい絆をしかと見届けてまいりました。改めておめでとうとありがとうを。 pic.twitter.com/vtE8UD4oUH
お疲れ様でした!
無事にこの日を迎えられて、嬉しいです✨
GIFTをライブで聴いた時、心からの感謝と愛情を伝えてくれて泣いてしまいました😭🎗

Mr.Childrenの皆さん、SUNNYさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました✨

#半世紀へのエントランス
#MrChildren
規制退場、国名で来てると思いきや、
Eは、エントランスのE
Cは、チルドレンのC
だったのがほっこり。
#半世紀へのエントランス
最後の最後で桜井さん
泣いてしまうから
こちらの涙腺また崩壊😭

本当に素敵なライブを届けてくれてありがとうございます💕

そして同じ空間で同じ幸せ💞感じれた事を糧にして、また頑張れる🙌

#MrChildren30thAnniversary
#ヤンマースタジアム長居2日目
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/oJbLj8bxkd
Mr.children半世紀へのエントランス完走おめでとうございます✨✨✨
そして最終日お疲れ様でした🌈🌈
みんなに生きる勇気を与えてくれた幸せを感じられたLiveでした✨
感動をありがとう✨✨またいつか会いに行きます✨
#半世紀へのエントランス
#MrChildren30thAnniversary
#ミスチル
Mr.Childrenの皆様
SUNNYさん
りょんりょん先生をはじめ
裏方で支えてくださった
関係者の皆様…

ツアー完走お疲れさまでした!
そして感動をありがとうございました✨
ゆっくりと身体休めてください。。

@mc_official_jp
@sunnyhathaway
@ryon2sensei

#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/gWZW4PmoQ4
#半世紀へのエントランス ツアーお疲れ様でした🙇‍♂️】
#MrChildren メンバーの皆様!
SUNNYさん!スタッフの皆様!
関係者の皆様!ファンの皆様!素晴らしい #mrchildren30thanniversarytour を!
ほんとにありがとうございました🙇‍♂️
感動のライブになり、一生の思い出です!
#ミスチル #ミスチル30周年 pic.twitter.com/9D5pCcQf95
Mr.Children公式ファンクラブ
FATHER&MOTHER会員限定コンテンツ
「Mr.Childrenの『足音』」
2022.6.19更新❗

ow.ly/uxza30qAnGF

#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#MrChildren30周年
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/qMlETWCs9k
お祭りが終わってしまいましたね...

日産スタジアム最後の方に退場して余韻に浸りながら人も少なくなった時に撮った写真📸気に入ってるんだけど少し寂しい…🥲

#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/NWapOvn3N5
チルロス【ちる-ろす】

Mr.Childrenロス症候群の略語。

ツアーが終わってしまった事で、目標を失ったり寂しさのあまり、精神的な疲労や倦怠感などの症状が見られる。
本日無事終幕した #半世紀へのエントランス の翌日から本症候群を発現する人が増加するものと推測される。

⇄対義語:チル充
終わりなき旅のラストサビの最後、桜井さんの「今でこそ終わりがあると思ってます。だからこそ今持ってる情熱の全てをここに捧げます。(一部省略)僕達がMr.Childrenです。」って語りに泣いてしまった。アウトロのバンド演奏はなく、ピアノでしっとり終わるのも鳥肌立った。

#半世紀へのエントランス
ミスチルツアー完走という事でドーム公演の日替わりがエグかったのでまとめました。
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/kVa798wPPq
これにて Mr.Children 30th tour
福岡、名古屋、東京、大阪、日産、長居、全6ヶ所無事終了

30周年おめでとうございました!
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/a3yBYZvlnh
代表曲という大先輩達に見事に挟まれてしまった入社5年目くらいの海心裸さんの気持ちを伺いたいんですよね

#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/xLkpK2vNAr
DANCING SHOESの2番の歌詞で後ろ女の人の被っているお面
SENSEのOP
花の匂い
進化論
starting overのデイダラボッチ
17世紀の医者マスク
そして未完の羽ばたく鳥
って11年からのライブの映像で有名なキャラシリーズだとなっていた
#半世紀へのエントランス
30周年ツアー無事に完走
よかったです😭
楽しかった❗泣いた❗感動した❗
素敵なライブ🎶
ホントにありがとう
Mr.Childrenの4人&サニーさん
大好き💖
少し休んだらまた会いに行かせてね~✨

#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
桜「僕らがMr.Childrenでよかった。キーボードがサニーさんでよかった。JENが言ってたけど、本当に日本一のスタッフ達とツアーを回れて幸せです」

ナカケー、後ろ含む多方面のスタッフに向かって、両手で👍👍👍!!最後小山さんに👍👍👍✌️✌️✌️💗!!!!!
#半世紀へのエントランス
#中川敬輔
魂を削って私たちに曲を届けてくれたMr.Children。
ただただ感謝しかないです😭
今日はどっぷり余韻に浸って
明日も仕事休みにしてあるので、どっぷり余韻に浸ります✨
#ヤンマー長居スタジアム
#半世紀へのエントランス
#MrChildren30thAnniversary
「本当の本当にありがとうございました。嬉しかった。」としか言えないツアーだった。

桜井さんが「次こそはみんなで声を出して歌いましょう!」って言ってたけと、Mr.Childrenに会えてる今この瞬間が本当に嬉しかった。3年間会えるのをずっと待ってました。ありがとう!!

#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/D5MPT8Degj
Mr.Children 30th Anniversary Tour
"半世紀へのエントランス"
全公演のセトリまとめです!
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/WF2HLbKiMD
Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス完走、本当におめでとう、そしてお疲れ様でした。どんなツアーも必ず終わりは来るから寂しくもあり、でもそれ以上に、彼らがここにたどり着いた、成し遂げた誇らしさでいっぱいです。
#半世紀へのエントランス
#ヤンマースタジアム長居 pic.twitter.com/tXmo7wyGn9
ツアーファイナル❗
Mr.Children 30th Anniversary Tour
半世紀へのエントランス
最強に最高だった✨😭✨
最後は、ナイスサポート
SUNNYさんとパシャリ🎵
#半世紀へのエントランス⁡⁡
#MrChildren⁡⁡
#ミスチル⁡⁡
#BODYMAINTENANCEKG⁡⁡
#BMKG株式会社⁡⁡
instagram.com/p/Ce_NbXPvyOU/…
#半世紀へのエントランス
#MrChildren

今日からエントランスの先へ進む第一歩がはじまりました!
Mr.Childrenに、スタッフの皆様に、ファンの皆様に、制作仲間と出逢えたことを心から感謝いたします。

↓(つづき)
instagram.com/p/Ce_VHuZPClp/…
今日も彼らの曲が聴ける何気のない毎日に感謝して朝まで頑張るぞ〜🚑!

#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/ULFnuvQFcD
日産1日目だったんですが、アンコール1曲目がエソラだったのスタジアムであの日だけなの?なんで?気になる。
#半世紀へのエントランス
【ライブレポート】Mr.Childrenが30周年ツアーに幕!「信じた音を探し続ける」50年目に向けたバンドの終わりなき旅(写真15枚)
natalie.mu/music/news/480…

#MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス pic.twitter.com/yh6WhoGgtT
Mr.Children、30周年記念ツアー『半世紀へのエントランス』日産スタジアム公演完全レポ 彼らにしか実現できない奇跡的ステージ

#MrChildren #半世紀へのエントランス

realsound.jp/2022/06/post-1…
最高に幸せな3時間。
ジェンさんに泣かされました。
30周年完走お疲れ様でした。

#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/Tfbdjwz5Wj
Mr.Childrenファンの皆様♫お待たせしました😅ついに‼️「ヤンマースタジアム長居🏟半世紀へのエントランス仕様」完成です🤗✨
これにてぼくのドーム&スタジアム再現ツアーもファイナル😆🙌
#MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス #半エン #ヤンマースタジアム長居 #ミスチルレゴ部 #ちるレゴ pic.twitter.com/hoEdnHaxPP
公演は無事に終わりましたけど、長居の撤収作業は今日明日と続くはずで、その作業が無事に終わって撤収作業が完了してはじめてツアーは無事完遂したと言えるのかなと思ったりもします。

作業に関わるスタッフやバイトの方、どうぞご安全に😌
#半世紀へのエントランス
ミスチルファイナル感無量でした

そしてアリーナ最前列は想像していた以上の景色でした

もう、たまらんかったです

ミスチルに出会えて幸せ🌻
これからもついていきます

ふと横見ると旦那号泣してました←

#半世紀へのエントランス
#ミスターチルドレン
長居2日目、めちゃくちゃ感動🥺✨そして楽しかった〜😊💕最高のライブでした🎶
そしてツアー完走おめでとうございます🙌Mr.Childrenの4人、SUNNYさん、スタッフのみなさんも本当にお疲れさまでした✨
幸せな時間をありがとうございました💕
#半世紀へのエントランス
念願のアニバーサリーツアーの完走を経て、今思うことは溢れてくるけど、再会を共に喜んだ日も、再会が叶わなかった日も、振り返るといつもどんな時も Mr.Children が大好きだった。胸を張って大好きと言える存在であり続けてくれて、ありがとう。
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/hkbFjI6ptZ
ただ、希望を胸に撮影をした
はじまりの一枚の写真が
今ではとても大切な一枚となりました。

今という未来は、
想像を超え素晴らしいものとなりました。

ありがとうございます。
おめでとうございます!

#半世紀へのエントランス
#mrchildren pic.twitter.com/cDXFchNZC5
深々とお辞儀するところ、顔合わせて演奏し、歌うところ、他にもたくさんあるけど、見せてくれる姿何もかもが愛おしい。
ツアー完走おめでとうございます!
本当にかっこよかった!ありがとうございました!これからもついていきます🫶
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
【左】ドームにて、心は裸になりたがる

【右】スタジアムにて、心は裸になりたがる

#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/qWlcQ9zdpI
桜井さんが終わりなき旅の最後に語った「覚悟」がカッコよすぎ。

#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/5vQM4jTbM5
#MrChildren
『Mr.Children 30th Anniversary Tour #半世紀へのエントランス
全公演終了!

\ありがとう🙏/

ライブ参加して改めて…Mr.Childrenの音楽、スタッフ、お客さんが大好きで愛でていることが分かりました😭

生き続けるミスチルをずっと応援していきます📢oka
#ミスチル #半エン pic.twitter.com/EDjZekxtqR
Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス

完走おめでとうございます🎉

Blu-ray発売の際には、特典映像として『B'z presents UNITE #01』のMr.Childrenパートをノーカットで収録お願いします。

#MrChildren
#半世紀へのエントランス
#MrChildren

『Mr.Children 30th Anniversary Tour #半世紀へのエントランス

昨日の #ヤンマースタジアム長居 公演をもって無事全日程が終了…👏🏻

Mr.Childrenの皆さま、スタッフの皆さま、ファンの皆さまお疲れ様でした!

この4人がMr.Childrenで、ファンが皆さまで本当に良かった😭😭(さく) pic.twitter.com/oJ79n78LDG
#MrChildren

デビュー30周年、そして #半世紀へのエントランス ツアーを経て、Mr.Childrenは素敵なファンの皆さまに支えられていると改めて実感しました😭

そんな皆さまへ渋谷店からモザイクアートのGIFTです☺️

Mr.Childrenの終わりなき旅をこれからも一緒に応援していきましょう🤝(さく) pic.twitter.com/y5rNAOQ0CQ
コンサートに来れなかったファンに向けたインスタ用のサービスショットを残してくれるJENがミスチルの鑑すぎて

#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/HyoD6dJEcR
「覚えてる?思い出した?この感じ。みんなとの再会の時を、ライブの再開を、首を長くして待ってました。さぁここから始めるよ、僕らがMr.Childrenです。」

もうこの文面だけで泣けるよね。
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
Mr.Children、30周年ツアー「半世紀へのエントランス」ライブレポート「人生最高の音をみなさんにお届けしたい」

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/music/3214323

#MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス
昔はライブの時はとにかくメンバーを目で追ってた。

今回は曲中に目をつぶったり、空を見上げたり、周りを見渡したり、一曲全部座って聴いてみたり。

感情の解放がされて、感動が何倍にもなった。メンバーがここにいるって思えれば、どんな聴き方でも感動ができる。
🥹

#半世紀へのエントランス