更新
本日6月19日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#早川聖来#金川紗耶 が生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください🎧💫

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/e7lPl9bqaL
まもなくらじらー!サンデー始まります!
今日もいい声でよろしくお願いします!
#nhkらじらー #早川聖来 pic.twitter.com/UAnarOKFnE
聖来「梅雨どきでじめじめした毎日が続くけど、全国のおにぃたちは、元気にしているか―!これかららじらーで聖来がカラっとした気持ちにさせてあげるでー!乃木坂46早川聖来です。」
#nhkらじらー
【ファッションチェック】
聖来ちゃん今日のファッションには気合入ってるみたいです!かわいい~
#nhkらじらー pic.twitter.com/j9fNR0pDTu
【やんちゃんのテンション】
藤森「フ―!」
金川「フー!!」
夏子「あんなに本番前おしとやかにしてたのに…」
#nhkらじらー
【乃木坂のファッションリーダーは?】
早川「モデルやってるメンバーとかは」
金川「梅澤美波さんとか」
早川「わかる」
#nhkらじらー
【朝バタバタしてて、急いでマスクつけて学校行ったら、妹用の女子向けアニメのキャラクターをマスクをつけていました。】
金川「ちょっと恥ずかしいけど、すごい可愛い~!」
藤森「これいじられるよー」
夏子「言ってくれればいいけど、給食まで言わなかったら」
#nhkらじらー pic.twitter.com/RIXXY7gHXX
乃木坂46「価値あるもの」…Now on Air
#nhkらじらー
【雨】
金川「雨に濡れるのって最高じゃん!!!フー!!!」
早川「全然楽しくない…」
#nhkらじらー
【漫画を買って帰ったら、家に同じものがありました。】
夏子「お金の無駄遣い、自分で持ってるものは把握しましょうよ」
金川「1個は読む用、1個は見る用!フー!!」
藤森「同じじゃん」
#nhkらじらー pic.twitter.com/Q0Gn4hFDx3
乃木坂46「猫舌カモミールティー」…Now on Air
#nhkらじらー
【今日の紗耶はめんこいですか?めんこいって思ってくれたらうれしいな~】
藤森「めんこーい!」
金川「フー!」
夏子「危ない危ない、私YESむんって言いそうになった」
YESむんはBANされました
#nhkらじらー
【北海道はでっかいどう~!金川紗耶はかわいいどう~!】
藤森「これ聞きたいね、家族も友達も来てくれるもんね」
金川「楽しみです~!」
#nhkらじらー
乃木坂46「インフルエンサー」…Now on Air
#nhkらじらー
パリピ藤森がパリピやんちゃんに圧倒されてます
#nhkらじらー #藤森慎吾 pic.twitter.com/b3uEm2il1B
現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、この後、#遠藤さくら が生出演します!

引き続き、お楽しみください🥳🌸

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/TYkVY2UEA2
【たまに3歳になる】
金川「私ミーグリで勝手に3歳になるんです。やんちゃん3しゃいなんだよ、きみなんしゃい?」
藤森「ぼくも3しゃいだよ」
<<バブ森>>
#nhkらじらー
【途中から髪を括り始めた聖来】
藤森「なんで!?え、いま!?」
夏子「なんで気づいてないのーおじさん」
藤森「えー。あざとー!」
聖来「あざとくないです!」
#nhkらじらー pic.twitter.com/eWnjKwEVMP
東京タワーの夜景を見た後の振り返りやんちゃん(伝われ)
#nhkらじらー #金川紗耶 pic.twitter.com/gmXYeoRQLR
やんちゃんここでお別れです~!
腕っぷし腕まくりで3歳になりきれるおにぃ待ってます!
#nhkらじらー pic.twitter.com/86665GvVZE
スタジオの入り方が謙虚すぎるさくちゃん登場です!
遠藤「まだ緊張しちゃって…」
#nhkらじらー #遠藤さくら pic.twitter.com/6xOyfG1Hlt
【夏子、食う】
夏子「さくちゃんと別の番組で一緒になって。グルメロケだったんだけど、さくちゃん食べちゃおうかなって」
遠藤「いやいや!」
夏子「3口で食えちゃう」
#nhkらじらー
【聖来とさくちゃんは仲良し】
藤森「なに話すの?」
聖来「んー、家でなにしてんの?とか、しょうもないやつ」
藤森「しょうもな!!」
世界一平和な会話
#nhkらじらー
『さくらが面倒みるよ!』面倒見がいいタイプだというさくちゃんが、おとぅーたちの面倒をみちゃいます!なんでも相談してみよう~!
#nhkらじらー
【どうしても勉強のやる気が出ません。どうしてもやる気を出せますか?】
遠藤「やる気でないのはわかるから、ちょっと休憩しちゃおう」
藤森「1人でやってたら全然はかどらないんだよな、この公式とか隣で教えてくれる人いたら頑張れるんだけどな」
遠藤「だれか呼んでこようか」
#nhkらじらー
【好きな人がいるのですが、距離を詰めるいい方法を教えてください。】
遠藤「なんでも話しかけていいと思うよ。」
藤森「んーいつ好きって伝えればいいの?」
遠藤「自分のタイミングでいいんじゃない?」
藤森「誰か、告白の練習相手になってくれないかな」
#nhkらじらー
【さくちゃんの願い事】
流れ星森「きらんきらんきらんきらん」
遠藤「朝が強くなりますように!朝が強くなりま…」
#nhkらじらー
乃木坂46「制服のマネキン」…Now on Air
#nhkらじらー
『ビッグボイス!さくちゃん♡』大きな声が出せるようになりたいさくちゃんを、今回もらじらー!がお手伝いしちゃいます!
#nhkらじらー #遠藤さくら pic.twitter.com/0Yv1iLk6fA
【それ、私のアイス―!】
藤森「自分の取られたときは出るんだ」
遠藤「がんばりました!」
#nhkらじらー
【私は藤森さんよりも100倍、生田先輩のことが大好きです
!】
藤森「俺はその1000倍すきです!」
遠藤「藤森さんの名前間違えたことの方が…」
#nhkらじらー
乃木坂46「裸足でSummer」…Now on Air
#nhkらじらー
聖来ちゃんのだいだいだいだーいすきで打ち抜かれたおにぃ、いっぱいいますよね?
#nhkらじらー #早川聖来 pic.twitter.com/3jCjBdnslM
『もぐもぐさくちゃん♡』意外とよく食べる、さくちゃんに<食べてほしいもの>は!?美味しく食べる様子、さくちゃんが想像して表現しますよ~!
#nhkらじらー #遠藤さくら pic.twitter.com/z2AjdBgFdh
【ほくほくの焼き芋】
遠藤「半分こしよー」
聖来「ぱかー」
焼き芋の精藤森「何で半分こにしたの」
#nhkらじらー
【焼肉を一度バウンドさせ、タレが染み込んだ白米】
藤森「これが最高級のシャトブリ。」
遠藤「はむ。この食べ方はずるい」
藤森「また来ようか」
遠藤「いや...。」
#nhkらじらー
【激辛のカレーライス】
夏子「辛い辛い!さくちゃんなんで普通にたべれるの?」
遠藤「ん-!辛い…かも」
藤森「キミは無敵だ!」
#nhkらじらー
乃木坂46「キスの手裏剣」…Now on Air
#nhkらじらー
『意外と?やっぱり?あざと♡対決!』意外とあざとい!?さくちゃん!らじらー!のあざと代表!?聖来ちゃんが…あざと対決~!
#nhkらじらー pic.twitter.com/fWs4eLyjhU
【映画館で偶然、隣の席にクラスの男子がいた!】
藤森「あれ?遠藤さん、怖いの好きなの?」
遠藤「うん、でも怖いからさ、ちょっと藤森くん手貸して?」
藤森「え?貸すって劇場の人に貸せばいいの?」
遠藤「ううん、私に。ちょっと怖いから握らせて、ダメ?」
藤森「ダメじゃない」
#nhkらじらー
【子供の頃、毎日遊んでいた公園で10年ぶりに幼馴染と再会した。】
藤森「公園も暗くなってきたな、ここ幽霊出るらしいぜ」
遠藤「え、怖い。帰ろうよ」
藤森「いや。おい!さくら、手引っ張るなって!」
遠藤「引っ張ってない!」
藤森「じゃあこれ誰の手!?」
#nhkらじらー
圧倒的にお題が不利でも、聖来ちゃんよく頑張ってます!
#nhkらじらー
乃木坂46「ごめんねFingers crossed」…Now on Air
#nhkらじらー
【やっぱりさくらはあざとい】
藤森「勝者は遠藤さくらちゃんでしたー!」
聖来「よっあざとい!」
遠藤「いやいや…」
#nhkらじらー pic.twitter.com/D72PbaFsDw
【夜更かししてる遠藤さくら、略して夜桜!なんてーね。】
遠藤「へへへ」
夏子「そのへへへは書いてあるの?」
遠藤「ないです」
藤森「ナチュラルあざとー!」
#nhkらじらー
【今頃、矢久保美緒ちゃんは夢の中かなぁ~♪私の夢を見ててくれてたらうれしいな。】
聖来「矢久保ちゃんはさくちゃんのこと大好き」
藤森「あーそうなんだ」
聖来「乃木坂のゲームもさくちゃんを推しメンに設定してる」
藤森「でもさくちゃんは普通なんだ」
遠藤「私も大好きです!」
#nhkらじらー
乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」…Now on Air
#nhkらじらー
【GOOD BYE】
藤森「街路樹の~向こうから~」
夏子「ちょっとなんですか」
藤森「ご本人登場です。」
#nhkらじらー pic.twitter.com/IAFbS921OD
【サンデー】来週のらじらー!サンデーは和田まあやちゃん、秋元真夏ちゃんが登場!2人へのふつおた待ってます!
#nhkらじらー #乃木坂46 #和田まあや #秋元真夏 #オリラジ #藤森慎吾 #ジャングルポケット #斉藤慎二
聖来ちゃんさくちゃんお疲れ様です!
聖来「おにぃ大好きだよ!」
#nhkらじらー pic.twitter.com/vNbH02t29O
らじらー!サンデー3時間ありがとうございました!聖来ちゃんはミュージカルで大変なのに頑張ってくれてありがとう!やんちゃんのテンションの高さについていけない部分ありましたが、元気はいいことです。さくちゃんはあざとい1面を見せてくれました!
来週もよろしくお願いします
#nhkらじらー pic.twitter.com/rVjzyRXGUJ
放送中に取り上げられなかった素敵な写真をアップしていきます!
①さくらくじを引く聖来ちゃん
②もぐもぐするさくちゃん
③④構成台本を確認する聖来ちゃん、さくちゃん
#nhkらじらー #早川聖来 #遠藤さくら pic.twitter.com/W1gJD8mxZo
【集合写真】
①やんちゃんとギャル!超かわいいー!
②さくちゃんはハードな企画が連続して疲れちゃったみたいです(笑)
#nhkらじらー #早川聖来 #金川紗耶 #遠藤さくら pic.twitter.com/P3DpPAC3DM
【サタデー8時台】

『今週のオープニングQ&A』

#伊野尾慧 くんがキミの質問に答えます!

一言で答えられる短い質問で送ってね!
例「バイクに乗って行きたい場所は?」

forms.nhk.or.jp/q/AJW9TORX
#nhkらじらー
#heysayjump
【サタデー9時台】①『リア恋対決リベンジ企画!キュン♡特訓』
みなさん!前回 #正門良規 くんが登場した際
#HiHiJets#髙橋優斗 くんとリア恋対決をしたのを覚えてますか?→
forms.nhk.or.jp/q/TR0EEZTR
#nhkらじらー #浜中文一 #Aぇgroup
【サタデー8時台】

『伊野尾慧×塚田僚一のtalk area』

ゲスト・A.B.C-Zの #塚ちゃん こと
#塚田僚一 くんと伊野尾くんに
ガッツリ語って欲しい
「トークのお題」を送ってね✉
仕事、プライベート、音楽、演技、ジャンルはなんでもOK!

forms.nhk.or.jp/q/ZTOWF9DA
#nhkらじらー #heysayjump #伊野尾慧 pic.twitter.com/xfwlxtFZMw
【サタデー10時台】①『ずきうやの「最近どうしてた?」』
井上くん久しぶりのらじらー登場記念!
#井上瑞稀 くん #猪狩蒼弥 くんの2人に聞いてみたい「近況」を大募集!
2人がたっぷり質問に答えます。
forms.nhk.or.jp/q/8ND9JJNB
#nhkらじらー #HiHiJets  #ずきうや pic.twitter.com/F7L6mzYJc6