更新
【結果速報】THE MATCH 2022
第15試合 -58kg級
○那須川天心
判定3-0
×武尊

試合後は両者涙で抱き合う。

#武尊天心 #天心武尊 #武尊 #那須川天心 #THEMATCH2022 pic.twitter.com/5TVrhnR1cK
武尊VS天心
武尊ダウン 天心強い 終わるの早い

#THEMATCH2022 #武尊天心

twitter.com/tora_boss_yu/s…
Learn moret from @OUTofDEEP has been withheld in response to a report from the copyright holder. Learn more.
EXILE TAKAHIRO&武井咲夫妻・菅田将暉・横浜流星…「THE MATCH」観戦席に注目集まる「豪華すぎる」「注目しちゃう」

▼記事詳細・ほか写真はこちら
mdpr.jp/news/3212893

#天心vs武尊 #武尊天心 #THEMATCH2022
残酷だけどこれが格闘技

どんだけこの日の為にやって来ても必ずどちらかが負ける

武尊選手、天心選手本当にお疲れ様でした!

そしてありがとう!

榊原社長、中村プロデューサー、伊藤代表、アベマTV様感動をありがとうございました
#武尊天心
HIKAKIN、はじめしゃちょーら人気YouTuberと「THE MATCH」観戦 試合前の興奮つづる

▼記事詳細・ほか写真
mdpr.jp/news/3212934

@hikakin #天心vs武尊 #武尊天心 #那須川天心 #武尊 #THEMATCH2022
武尊選手がいたから今のK-1で試合したいと思いました!
僕も人の心を動かせる試合をします!
カッコ良すぎました!!
一生憧れの存在です!
#k1 #k1_wgp #krush #thematch #thematch2022 #kickboxing #boxing #mma #武尊 #天心 #武尊天心 pic.twitter.com/p2fxiCvTlm
おはモナ😄

昨日はタマちゃんと
武尊と那須川天心の試合
ハラハラしながら
見てました😆✨

いよいよ夏が近づいてきたので
私もタマちゃんも夏のイメージに
変わりたいと思います😄

水曜日に公開しますので
少しお待ちくださいね✨

今週もよろしくお願いします🤗✨

#モナコパレス
#夏
#武尊天心 pic.twitter.com/Sgf8TCp3bA
HIKAKIN、はじめしゃちょーら豪華YouTuber「THE MATCH」試合後 那須川天心とのオフショット披露

▼ほか写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3213362

@hikakin #武尊天心 #那須川天心 #THEMATCH2022