更新
22:00~ #二宮和也 『BAY STORM』 #ベイスト bayfm.co.jp/program/nino/ ▽誕生日スペシャル!▽メッセージはこちら⇒nino@bayfm.co.jp #bayfm #radiko #嵐 radiko.jp/share/?sid=BAY…
『このアルバムのためにFCに入った人がいるだけで嵐に還元できたと思いました』

😭😭😭

#ベイスト
#二宮和也
『嵐が活動してないのにFCがあって入ってる意味みたいなものがもし俺が会員だったら全く意味がないと思っていて(全くじゃないけど)せっかく入ってるのにっていうのがあってそれだけじゃ忍びないと思っていて、自分だったら歌とか踊りとかまとめたものがいいなと』
😭😭😭

#ベイスト
#二宮和也
(*.゚ω゚)2周目なんだ人生が…
板橋さん)懐の広い方ですね

(*.゚ω゚)自分が好きで興味持ってる人が自分を知ってるのが嬉しい

あーほんと、こういうところがにのちゃんのブレない感覚好きだなぁ…
スターなのに全然偉ぶらないとことか。

#二宮和也
#日食なつこ
#ベイスト
#二宮和也誕生祭
廊下をはしるなを選んでくれた二宮くんに対し、"曲がってはいけないものを守り続けて頂点で走り続けている方"という日食なつこさんの表現本当に素敵
#ベイスト
日食なつこさんからの素晴らしきお誕生日メッセージ!
やっぱりいたばしさんは最高で最強。二宮くんのためにお願いしてくださってありがとうございます。二宮くんよかったねー。
#ベイスト
「ちょっとでも嵐に還元できたと思った」
と言った後に
話しかけるように歌ってくれた
「HONEY BEAT」を流してくれて
その後に日食なつこさんが二宮くんを
「曲げてはいけないものを守り続けてきた」
と言ってくださって
これ以上ないんじゃないかというくらい幸福感で溢れている
#ベイスト #二宮和也
会報なり嵐ジオなりは雑誌やラジオテレビ、ニノならYouTubeで普通にやれる特別とも言えない当たり前の事で嵐をニノを好きになった人はおそらく歌って踊る彼らも含めて好きなんだから今最も足り無い部分を提供することが特典になると言う考えはやっぱ神よ。
#ベイスト #二宮和也
【誕生日メッセージ】
07年 倉本聰
08年 菊池桃子
09年 逸見太郎
10年 松山ケンイチ
11年 本郷奏多
12年 豊川悦司
13年 鈴木福
14年 福士蒼汰
15年 山田涼介
16年 照英
17年 岡田准一
18年 木村拓哉
19年 小泉孝太郎(STBY)
20年 Matt
21年 中野量太
22年 日食なつこさん←new

#ベイスト
ジャにので舌が回らず、3人に心配されたり突っ込まれてたあの時期、本当に大変だったんだね。ラーゲリだけでも過酷な撮影なのに、その合間にあの渾身の歌声でアルバムを創り上げてくれていたなんて。
応援する事でしか何も返せ無いけれど、ホントにありがとう☺️

#二宮和也カバーアルバム
#ベイスト
日食さんの"お互いの畑で良い音楽 良い人生を耕していきましょう"って言葉がめちゃくちゃ沁みる さすが日食さん……二宮くんが大好きになるのもとてもわかる……言葉の一つ一つがグッとくる
#ベイスト
『このアルバムのためにFCに入った人がいるだけで嵐に還元できたと思いました』

それは私です。認識してくれて感無量です
#ベイスト #二宮和也
"曲がってはいけないものをずっと守り続けて" はまさに二宮くんの核だと思うし、日食さんもそういう方なんだろうな 素敵なコメントありがとうございました #ベイスト
毎年二宮くんが愛し二宮くんが愛されることが伝わるベイストお誕生日メッセージ今年もとっっても素敵でした😢
日食さんの"お邪魔します"から始まり"お邪魔しました"で終わるお言葉に人柄が出ていて素敵だな〜っと。嬉しくて泣いちゃったな。
二宮くん39歳おめでとう‼️そしてありがとう‼️
#ベイスト pic.twitter.com/WM3d7uFk8V
日食さんの『二宮さんは日本のエンタメ界の頂点でずっと走り続けている方だと思うんですけど、そういう方があの楽曲をピックアップしてくださったっていうのは曲がってはいけないものをずっと守り続けてその頂点で走ってらっしゃったんだなという気持ちになりました』に無事泣いた
#ベイスト
#二宮和也
『お互いのフィールド、お互いの畑でこれからもいい音楽、いい人生を耕してまいりましょう!』
推しにこんなこと言われる二宮くんも、こんなかっこいいお祝いコメント出してくれる日食さんも、2人とも最高にエモすぎて同じ世界線に生きてる事実だけで泣ける

#ベイスト
#二宮和也
#日食なつこ
2022年ニノへのお誕生日メッセージ
日食なつこさんから
#ベイスト
#二宮和也 pic.twitter.com/dKkTQkbAJh
二宮和也、カバーアルバムに込めた思い明かす「嵐に還元できたと思いました」

▼記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3213445

#ベイスト #ニノ #OOと二宮と #二宮和也カバーアルバム
二宮和也、V6「HONEY BEAT」カバー公開に感動の声殺到「もう1つの正解」「泣きそう」

▼記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3213532

#ベイスト #ooと二宮と #ニノ #HONEYBEAT
二宮和也、敵対する役でも仲良くする理由「『ブラックペアン』のときも」

#二宮和也 #BAYSTORM #嵐 #ベイスト news.mynavi.jp/article/202206…