更新
今日森戸知沙希さんがモーニング娘。'22を卒業されます
ハロプロ最後の日に日本武道館を白いペンライトとうちわで埋まる光景を森戸さんにみていただきたいです
そこで今日来場される方にOPから1回目のMCまでうちわと白を点灯して頂ければありがたいです
ご協力よろしくお願いします
#ちぃ武道館
モバガチャ モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
森戸知沙希卒業スペシャルが登場です!!
今回のスーパーレアは人気のBIGアクリルスタンド☆
各アイテムのスペシャルver.にはホログラム仕様も!
mobagacha.com/helloproject
#モバガチャ #ちぃ武道館 #morningmusume22 #ハロプロ pic.twitter.com/9geKVZkNxZ
チケットは持ちましたか?ペンライトは持ちましたか?今日は暑いので水分補給をしっかりと!
会場付近にいる皆さんは体調不良になる前に周りにいるスタッフにお声掛けください。
#ちぃ武道館 #morningmusume22 #ハロプロ pic.twitter.com/axcryw2bHe
本日6月20日に #モーニング娘22 を卒業される #森戸知沙希 さんにインタビュー✨
カントリーとの兼任時代のこと、メンバー一人一人への想い、ちぃちゃんにとって"アイドル"とはどんな存在かについて語って頂きました!
前後編合わせてチェック!

#モーニング娘22
#MorningMusume22
#ちぃ武道館
モーニング娘。になってくれて本当によかった!
ちぃちゃんが大好きです🤍今までたくさんお疲れ様でした
#ちぃ武道館 pic.twitter.com/4AXenzZHJ1
#ちぃ武道館
カントリー4人から連名で白とオレンジのお花きてる、、💐🤍🧡
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜
森戸知沙希卒業スペシャル@日本武道館

ちぃちゃんのGraduation Flower Project

#MorningMusume22 #モーニング娘22
#森戸知沙希 #ちぃちゃん #ちぃ武道館
#森戸知沙希卒業スペシャル pic.twitter.com/CtGVct07Tj
色んな表情のちぃちゃんに出会える!
ちぃちゃんの魅力が沢山!
#ちぃ武道館 #morningmusume22 #ハロプロ pic.twitter.com/PAIRK1FRgR
カントリーメンからの花。今はまだ近くまで寄れないからデジタルズームで撮った。
#ちぃ武道館 pic.twitter.com/UuVECoUss5
チョコミン党のみなさん!まもなく開場です!マフラータオルやシリコンバンド忘れずに!全力でちぃちゃんの卒業を応援しましょう♡
#ちぃ武道館 #morningmusume22 #ハロプロ pic.twitter.com/UfeJ7tjDu9
フラワーの中にぽんちゃん居た!やぽやぽ! #ちぃ武道館 pic.twitter.com/Q09R4vQ1p0
森戸知沙希、今夜の武道館でモー娘。卒業💐ラストライブ前にコメント到着
oricon.co.jp/news/2238994/?…

2014年 #カントリー・ガールズ メンバーに選ばれ翌年メジャーデビュー。2017年から #モー娘 と兼任し2019年12月カントリー卒業

#森戸知沙希 #ちぃ武道館 #モーニング娘22 #森戸知沙希卒業スペシャル pic.twitter.com/SMObnasY2C
ライブビューイングによって、「広本」と背中に書かれた黄色いTシャツを着ていたはずのおじさんがいつの間にか色はそのまま文字だけ「ほまれ」に変わった様子が全国に生中継されました

#ちぃ武道館
春のツアーで生でみれた曲

こう見ると高身長メンバーなんだな

#ちぃ武道館 pic.twitter.com/FOlFfr5z8k
(テレパシー)
「ここまで、よくやったなちぃちゃん。
 グッバイ、ちぃちゃん。

#ちぃ武道館 #牧野真莉愛
~ドラゴンボールより~ pic.twitter.com/es2VUcoNc9
最後にどや顔DBネタをぶっこんだまりあ

崩れ落ちるちぃちゃん
#森戸知沙希卒業スペシャル
#ちぃ武道館 pic.twitter.com/bb1F6T85qw
まりあの寸劇を説明しますと、ドラゴンボールのセル編で自爆しようとしたセルを悟空が瞬間移動で移動させようとしたときに息子の悟飯に対して、(しんでしまうから)バイバイみんな、母さんにすまねぇって言っといてくれというシーンです。

#ちぃ武道館
#ちぃ武道館

声が出なくなった時、もうアイドルが出来ないと思った時もあった
そんな時続けようと思えたのはファンの方のおかげ。いつも味方でいてくれました

大好きな曲聴いてください

みかん pic.twitter.com/srJO0KNaka
#森戸知沙希
カントリー・ガールズとして過ごした時間も
モーニング娘。として過ごした時間も
私にとって「愛おしい」時間です。

~手紙~
#ちぃ武道館 pic.twitter.com/cK2iTJpuHY
泣いてるちぃちゃんを支えるようにメンバーが歌いだすの卑怯よ...
#森戸知沙希卒業スペシャル
#ちぃ武道館 pic.twitter.com/Btr0FspMzk
#ちぃ武道館

まさかとは思ったけど、最後の愛されたいがめいちゃんになってる〜😭😭😭😭
動画途中からだけど。 pic.twitter.com/0iWhVBSTZv
ちぃちゃんが卒業曲で歌ったみかん、そしてその後に全員で歌ったわき愛、なぜこの2曲なのかは昔のテレビジョンのインタビューに答えがあります #ちぃ武道館 pic.twitter.com/O9tGNnMnEL
泣いて笑って最高の武道館コンサートでした!!
ちぃちゃん卒業おめでとう🤍
#森戸知沙希 #モーニング娘22
#ちぃ武道館 pic.twitter.com/ngWGFXHAdD
モーニング娘。森戸知沙希ちゃん!
卒業おめでとう!!

オシャレで可愛くて、チャラいキャラ!でも実は芯のある彼女!
兼任や一人での加入、曲の習得、数々の苦労。
立派な卒コン!
お疲れ様でした!!
今後も応援します😉👍️🎶

#モーニング娘22
#森戸知沙希
#ちぃ武道館
#ちぃちゃん pic.twitter.com/JHvcyarV4p
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
森戸知沙希卒業スペシャル
ストーリーに少し書いたんだけど書き出したら止まらなかったのでTwitterの皆様私の収まらない気持ちを受け取ってください。🫰🏻あぁ楽しかった!
#ちぃ武道館 #モーニング娘22 pic.twitter.com/dRV6QUekWf
森戸ちゃん卒業おめでとう!
ほんと可愛くてずっと好き🧡

お疲れ様でした!
#モーニング娘22
#ちぃ武道館
#森戸知沙希卒業スペシャル
森戸「昨日は父が昔の録画やMVを見ていて、そのうちカントリーの私まで見始めて、私より振り返ってた」 #ちぃ武道館
森戸「かえでぃーはチョコミントが苦手なので好きになってほしい。チョコは好きなのに意味がわからない」
加賀「チョコミントは歯磨き粉だから」
森戸「歯磨き粉のどこが悪いの!!!💢💢💢」 #ちぃ武道館
終わってほしくなさすぎて、お願いだからこのままチョコミントが好きか嫌いかの話を続けてくれって思ってました。
最後の1秒まで余すところなく可愛くて、でもそれだけじゃない強さも伝わってきて、、、
みかんは泣きすぎてサイリウム持てませんでした。本当にありがとう。泣
#ちぃ武道館 #森戸知沙希
小田「GWに8公演やった時、MCでちぃちゃんが『何も考えてない!アハハハハ!!!森戸知沙希でした!!!!』って挨拶したことがあって、その時『卒業してほしくない!ホント好き!そういうところ!!!』と思いました。そこで思うのもアレなんですけど」 #ちぃ武道館
森戸知沙希、モーニング娘。を卒業 ハロプロで過ごした約7年半は「忘れられない私の宝物」
<卒業コメント全文>

@MorningMusumeMg
#モーニング娘22 #morningmusume22
#森戸知沙希
#森戸知沙希卒業スペシャル #ちぃ武道館

crank-in.net/news/109673 pic.twitter.com/pKPVWSIAmC
【新着ニュース】モー娘。森戸知沙希、想い出につつまれ「愛おしくて忘れられない私の宝物です」
girlsnews.tv/hello/395711
#MorningMusume22 #森戸知沙希 #ちぃちゃん
#ちぃ武道館 @MorningMusumeMg
コロナ禍に入ってからいけてなかったモーニング娘。さんのライブへ数年ぶりに行けたんです……!!!🥹🍊🤍
ティアラとドレス姿の森戸知沙希さんは一層輝いていて……気づいたら泣いてました🥲卒業おめでとうございます💐

#モーニング娘22 さん
#森戸知沙希卒業スペシャル
#ちぃ武道館
観たかったもの全部観れました。
アイドルの森戸知沙希ちゃんのオタクとしてなんの後悔もないです。
モーニング娘。'22の皆様、素敵なコンサートをありがとうございました。

#ちぃ武道館
に愛されているちぃちゃん。全ては自分で掴んできたものだからね、これからのちぃちゃんのキラキラ人生も楽しみで仕方ないよ☺️これから先もずっとずっと大好きだよ。
#ちぃ武道館
#森戸知沙希卒業スペシャル pic.twitter.com/9zjNFvyv3w
【ライブレポート】モーニング娘。森戸知沙希が“自分で選んだ未来”へ向け卒業「約7年半、夢のような時間をありがとう」(写真11枚)
natalie.mu/music/news/482…

#モーニング娘22 #morningmusume22 #ちぃ武道館 #森戸知沙希卒業スペシャル #ハロプロ pic.twitter.com/xc1Hv6acc8
森戸知沙希卒業公演
アンコール わがまま気のまま愛のジョーク
愛生ちゃんの愛されたいです!
#パンダさんパワー
#ちぃ武道館
#愛されたい pic.twitter.com/f9EIJhQrt2
森戸知沙希さんの卒業公演 #ちぃ武道館 行ってきました!
ちぃちゃんのアイドル人生が反映されるような、誰からも好かれて笑顔とかっこよさが詰まった公演で今はただただ胸がいっぱいです。
ちぃちゃんに出会えて幸せだー😭
最後にギャルピースきめちゃうとこも含めて全部ずっと大好きです🤍🧡 pic.twitter.com/34zqW9D01l
森戸知沙希さんモーニング娘。卒業おめでとうございます🤍🧡かわちぃもギャルちぃもゲラちぃもイケちぃもたっぷり見られた公演でした。鞘師里保さんに憧れた女の子が鞘師さん卒業シングル収録のENDLESS SKYを歌う姿は、夢を叶え次に進む強さを感じました(続) #ちぃ武道館 #森戸知沙希卒業スペシャル
ソロ曲がオーディションで歌った曲で、奇しくもカントリー時代のメンカラ、オレンジを連想させるみかんも、ちぃちゃんのアイドルとしての歴史を感じて、とても素敵でした。思えばちぃちゃんのポイントになる曲には"人生"という言葉が歌詞に出てきますね。(続)#ちぃ武道館 #森戸知沙希卒業スペシャル
ノンノwebの取材は、他の人にはないアイドル人生を送ってきた森戸さんに、今"アイドル"とは何だと思うかを聞いてみたくて企画しました。明日からは森戸知沙希としての人生、"私の人生Enjoy!"してくださいね。"VIVA!! 薔薇色の人生"でありますように。 #ちぃ武道館 #森戸知沙希卒業スペシャル
明らかにカメラマンと打ち合わせしてただろ画角が完璧すぎるぞ笑
#ちぃ武道館 pic.twitter.com/c1ruc9prXw
#モーニング娘22 #森戸知沙希 ちゃん!!卒業おめでとう!!

僕のKOOTUBEに3回も出てくれて本当に感謝 DO DANCEです!!

健康第一でこれからも頑張って下さい!!応援しています!! #DJKOO

#ちぃ武道館

youtu.be/geTGPzsRTmY

youtu.be/ftqqHtpERTA

youtu.be/4U0b472Z7qM pic.twitter.com/U4YdtMukyd
ハロヲタが全員笑ったアレを
アフレコにしました。

#牧野真莉愛 #モーニング娘22
#ちぃ武道館 ドラゴンボールZ セル戦 pic.twitter.com/n18p7DnyTy
森戸知沙希 カントリー・ガールズとしてモーニング娘。として過ごした時間は忘れられない私の宝物!

🖇記事はこちら(画像11枚)🍀
🖇entameclip.com/topics/315049/

#森戸知沙希 #ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘22 #ちぃ武道館 #ニュース #日刊エンタメクリップ🍀 pic.twitter.com/owUKirQOeq
『モーニング娘。’22 コンサートツアー 〜 Never Been Better! 〜森戸知沙希卒業スペシャル』日本武道館公演レポート decolum.jp/archives/102059

#morningmusume22 #モーニング娘22 #森戸知沙希卒業スペシャル #ちぃ武道館 #ハロプロ
@MorningMusumeMg pic.twitter.com/2TfHmndCe8