更新
チビまさに柾哉くんとお揃いのキャップ作ってあげたよ(*¨̮*)/*

#木村柾哉
#INI @official__INI #CALL119 / We Are / Yummy!! / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer pic.twitter.com/eiehjCr8O4
🎶#TikTok
official__iniの投稿動画を楽しみましょう!

さぁ行こうか時は遂に満ちた!楽しくて踊ってみちゃった🫧

🤴🏻🫅🏻vt.tiktok.com/ZSdc2fHyB/?k=1

#ichiban #INI @official__INI
#木村柾哉 #田島将吾
official__iniの投稿動画を楽しみましょう!
#TikTok
🎗vt.tiktok.com/ZSdc2Vkc3/?k=1

さぁ行こうか時は遂に満ちた!
楽しくて踊ってみちゃった🫧
#ichiban
#INI @official__INI
#田島将吾 #木村柾哉

#KingandPrince
🎵ichiban - King & Prince
エモすぎる…エモエモのエモ😢
キンプリメンバーと同期だった田島将吾とキンプリさんの振付アシスタントしてた木村柾哉ですよろしくお願いします…
🔗 vt.tiktok.com/ZSdc2Qc6U/?k=1
#ichiban #木村柾哉 #田島将吾 #INI pic.twitter.com/KOF6ku1s3f
元ジャニーズJrの #田島将吾 くんとキンプリ&LOVEの振付アシスタント #木村柾哉 くん(いずれも #INI)によるichibanですよ~💖💖🫰🏻 pic.twitter.com/jlqeLkdGWI
コロナで体調を崩していたキムを心配する方が大勢いる中、有料メールで完全復活を報告して無料TikTokでゴリバチキレダンスを披露し世に完全復活を告げる #木村柾哉 さん最高でしかない

#INI @official__INI
#CALL119 / We Are / Yummy!! / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer
柾哉くんてまじでマッチョなんだ…肩幅といい腕といい最高なのだが…
#INI #木村柾哉 pic.twitter.com/Sqb2TobHat
[#木村柾哉]

柾哉です!

皆さんご心配、そしてご迷惑をお掛けしました
体調も完全に復活して、活動も復帰しています💪🏼

たくさんの温かい言葉をありがとうございました!
引き続き柾哉を宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

#INI #KIMURAMASAYA pic.twitter.com/eolHp5tREh
たじまさでキンプリはほんと聞いてない

#INI #たじまさ #CALL119
#木村柾哉 #田島将吾 @official__INI

official__iniの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSdcjaBGd/?k=1 pic.twitter.com/fH2RaHAjsl
official__iniの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSdcjyf6b/?k=1

これはバズるべき、、
たじまさが踊るキンプリは意味がありすぎてかっこよすぎて😭😭💚💛❤️‍🔥

#木村柾哉 #田島将吾
#TikTok #INI @official__INI #CALL119 / We Are / Yummy!!
みんな集合ー!!!!
見ました?見ました?この顔!?!
可愛いの極みー泣泣泣
#ini #田島将吾 #木村柾哉 pic.twitter.com/qVB1DZ45f3
たじまさがキンプリのichiban踊ってる場所、沢山のアーティストがdance practice動画あげたりよく利用してる都内最大のスタジオだけど、私らヲタクのお金はここにも回ってるんだな〜ラポネ良いお金の使い方してくれてありがとう〜って謎に拝んでる👼🏻✨#INI #田島将吾 #木村柾哉 pic.twitter.com/glynBq23oQ
わあ🙋記事になってる‼️嬉しい❤️ありがとうございます🙇
#木村柾哉 #田島将吾
#INIの投稿動画
モデルプレス - INI木村柾哉&田島将吾、King & Princeの新曲「ichiban」ダンスカバーに反響 mdpr.jp/news/detail/32… @modelpressから
コロナ感染のINI木村柾哉、仕事復帰に歓喜の声「おかえりなさい」「待ってたよ」

▼記事詳細・写真はこちら
mdpr.jp/news/3214388

@official__INI #KIMURAMASAYA #木村柾哉
ダンス先生してくれるところも、広い目で周りを見ているところも、誰かの心にそっと寄り添えるところも、見えないところでする努力も。きみがいないINIはINIじゃないと思えるほどの存在。おかえり。ずっと待ってたよ。

#木村柾哉 #INI pic.twitter.com/dGKjC4dWdv
出だしたじのクッて入る瞬間と舌ぺろ、柾哉くんのお顔ぶるぶるするとこ好きすぎるー

あ、あと3日くらいずっとたじまさTikTokの話してていいですか?

#田島将吾 #木村柾哉 #INI pic.twitter.com/ALrO2xTvgG
.
キンプリメンバーと関わりがあった田島将吾と木村柾哉がichibanを踊るまさか.....
.
#INI #木村柾哉 #田島将吾 pic.twitter.com/UoWBVbHwtm
まさやくんの靴下片足脱ぎ慣れんスタジオの床んときやるやつ!!ダンサー人格エーイ
#INI #木村柾哉 @official__INI pic.twitter.com/iWzbY8lHkC
まさやくん復帰は踊ってんの見せたかったんやろうなおたくも踊ってんの見たかったんよ相思相愛
#INI #木村柾哉 @official__INI pic.twitter.com/fz6jTlJ0lG
たじまさがキンプリの
ichiban踊ってる場所
とても有名な場所
こんな凄い所で練習してる
二人、本当に大切に
してもらっているんだと
改めて感じてる
何度もリピしてる🥲
本当にありがとうございます

#木村柾哉 #田島将吾
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/cJmy18xDy8
爆イケ柾哉が投下されるたびにイニフォルどっきり企画の「くっさ!!!」柾哉を一旦見て気持ちを落ち着かせてる柾MINIちゃん達さすがにおもろすぎるwwwww

#木村柾哉 #INI pic.twitter.com/vxtaCeoDoh
前に梨乃さんが
『柾哉はねぇ、あの子は地球を救える』って言ったのずっと覚えてる.....ほんとに柾哉って、なんかそういうの感じる #木村柾哉 pic.twitter.com/7ajKWqNE0F
ゴリゴリのダンサー人格マッチョ体型にこのきゅるきゅる甘顔がついてるのありがたすぎる
#木村柾哉 pic.twitter.com/CVDXYFLrWa
#INI

柾哉くんおかえりなさい!
たじくんと踊るキンプリちゃんの #ichiban 本当にかっこよかったので紹介させて下さい!
vt.tiktok.com/ZSdc2fHyB/?k=1

当たり前じゃない毎日を一日でも多く一秒でも長く元気に踊っていて欲しいです。
新たなみかんもお待ちしています(🍊ω🍊)
#木村柾哉
#田島将吾 twitter.com/official__INI/…
[#木村柾哉]

柾哉です!

皆さんご心配、そしてご迷惑をお掛けしました
体調も完全に復活して、活動も復帰しています💪🏼

たくさんの温かい言葉をありがとうございました!
引き続き柾哉を宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

#INI #KIMURAMASAYA pic.twitter.com/eolHp5tREh
#INI
柾哉くんおかえりなさい✨
元気そうでホッとしました!
昨日はたじとの動画をTikTokに上げてくれましたが、やっぱり楽しそうに踊る柾哉くんは素敵です💛
(なぜ片足だけ裸足なのか教えて欲しい…😂)

#たじまさ
#木村柾哉
#錦糸町パルコ店は木村柾哉くん推し twitter.com/official__INI/…
[#木村柾哉]

柾哉です!

皆さんご心配、そしてご迷惑をお掛けしました
体調も完全に復活して、活動も復帰しています💪🏼

たくさんの温かい言葉をありがとうございました!
引き続き柾哉を宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

#INI #KIMURAMASAYA pic.twitter.com/eolHp5tREh
BESTYですがBE:FIRST TVのGifted.パフォーマンスの木村柾哉くんに撃ち抜かれてあの日から柾哉くん見まくって完全に堕ちました💛
我慢しきれず別垢作ってしまった💦

もう声を大にして言いたい!!!!

木村柾哉が好きだあーーー💛💛💛

#INI
#木村柾哉
←これが  こうなった→
と思うともう…🥹😭😭😭

いつもINIのメンバー愛には感動してしまう何かがある
今日のTiktokもありがとう🧡💛
#INI #木村柾哉 #尾崎匠海 @official__INI pic.twitter.com/aeu07UfNS4