更新
終わった恋に“イマジネーション”を膨らませる…それが『#ハートカクテル』の世界
わたせの鮮やかなイマジネーションに、亀梨は夢中!

#亀梨和也 ×#わたせせいぞう
#スイッチインタビュー EP2
今夜10:50 #Eテレ

亀梨の魅力に迫るEP1も NHKプラスで配信中
nhk.jp/p/switch-int/t… pic.twitter.com/D702qcdvzM
「ハートカクテル」で有名な北九州出身の漫画家、わたせせいぞう先生と亀梨和也さんがクロストーク。

こんや放送のEP2では、亀梨さんがわたせ先生にインタビューします!

#亀梨和也 ×#わたせせいぞう EP2
#スイッチインタビュー
20(月)夜10:50 #Eテレ #NHKプラスでも
nhk.jp/switch-int pic.twitter.com/bUBKHdgKy3
ハートカクテルってたしか印刷色指定だよね。細かい…。そういえばhoneyコンのパステルカラーのスーツ、ハートカクテルの世界観だったなー。#スイッチインタビュー #わたせせいぞう #亀梨和也
わたせさんが描いた亀梨くんのイラストに「やっぱりかっこいいですね」ってわたせさんに言われて「嬉しいですかっこよく描いていただいて」ってすぐ返す亀梨くん凄い。いやいやっていう謙遜はイラストを否定してしまうけど、かっこよく描いてくれたのはわたせさんっていう答え方
#スイッチインタビュー
#亀梨和也 ×#わたせせいぞう
ご覧いただきありがとうございます。
二人のクリエイティブな表現、これからも楽しみですね!

もう一度見たい方はNHKプラスで
nhk.jp/p/switch-int/t…

再放送は、いずれも火曜深夜 0時25分
EP1 →21(火)
EP2 →28(火)
#スイッチインタビュー pic.twitter.com/nM37xNpldD
亀ちゃんめっちゃ幸せそう🥹
わたせさんありがとうございます!
#スイッチインタビュー
#亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/YZqvGVnvw2
⓶このあと午前0:25はEP1の再放送!

「イケイケだけではない自分の弱さも少しずつわかってきて」
40歳で大きな決断をしたわたせさん。今36歳の亀梨さんが聞いてみたいことは…?

#亀梨和也 ×#わたせせいぞう
#スイッチインタビュー EP1 再放送 #Eテレ

EP2はNHKプラスで →nhk.jp/p/switch-int/t… pic.twitter.com/n2ENOFF1XW