更新
けごたん
「ぴんぽんぱんぽーん」、「ふふっ」、「これいる?」、「これ何?」、「やべっ」、「かんちき」、「ゆうむ(有無)」「かせまーーーす!?」、「ごりょうしょ、ごりょうい、ごりゅういくださいっ」
#JO1 #PARTY_WITH_Us #佐藤景瑚
愛=「会い」に行くという高度なテクニックを駆使した瑠姫くん✨

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
#andJO1 のゲームアプリの説明を「簡単に言えば24時間JO1と一緒にいれるアプリ」って言っちゃう瑠姫、王子すぎてどぅくんどぅぐん

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
同い年期間はタメ口OKシステム好き
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
ガチ仲良いJO1あったけえよ

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #With_Us ⟴ALL HOURS ⟴ Move The Soul ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm ⟴ 流星雨 ⟴ZERO ⟴YOLO-konde
祥生病み上がり大丈夫か、無理せず休んで🥺
今日は頑張ってくれてありがとよ、ゴリゴリ祥生かっこよかったよ!
@official_jo1
#JO1
#PARTY_With_Us
木全祥生碧海タメ口OK期間あと3日

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #With_Us ⟴ALL HOURS ⟴ Move The Soul ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm ⟴ 流星雨 ⟴ZERO ⟴YOLO-konde
木全大平金城と川西のタメ口期間終了まであと3日...🥺🥺🥺
#PARTY_With_Us #JO1
スカイがしょせの肩にトントンしてるの見たら1stライブ思い出して泣きそう😭しょせ本当に大丈夫なの?ずっと無理してない?しっかり休んでね🥺
#大平祥生 #PARTY_With_Us #JO1
With Us / Walk It Like I Talk It / YOLO-konde / Move The Soul / Algorithm / Touch! @official_jo1
木全さんケーキ狙ってるのバレバレだよ

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / With Us / Move The Soul / Walk It Like I Talk It /YOLO-konde / Algorithm / ALL HOURS
#PARTY_With_Us
最高でした🥹💗現地組スローガンありがとうね♡拓実が喜んでるの見れて嬉しかった〜😭

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / With Us / Move The Soul / YOLO-konde / Walk IT Like I Talk It / ALL HOURS
アルゴで汗だくの豆ちゃんまじで爆イケやったな
豆ちゃん前髪長めがかっこいいわ😍

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 With Us ⟴ #僕らの季節 ⟴ Move The Soul ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm ⟴ YOLO-konde ⟴ ALL HOURS
今日もキラキラ纏ってにこにこでキュイでかわいい♡ᵕ̈*
蓮くんにファンサもらった人倒れてないか心配なるレベルでかわいい

#PARTY_WITH_US #川尻蓮 
#JO1 @official_jo1 With Us ☺︎ Walk It Like I Talk It ☺︎ Algorithm ☺︎ Move The Soul ☺︎ 僕らの季節 ☺︎ YOLO-konde ☺︎ ALL HOURS
私ね、本当に純喜に
「JAMどこだーーっ!!」って
言ってほしいの。
言ってほしかったの。
純喜、ありがとう。
本当、好き。
結婚しよな…(ひと言余計)

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
#KIZUNA #With_Us
#河野純喜
みんなお疲れ様‼️
めちゃ楽しかったよ😭
いつもJAMを笑顔にさせてくれてありがとう☺️ゆっくり休んでね🥰

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #With_Us/ Move The Soul / Walk It Like I Talk It / Love&Hate / Algorithm / ALL HOURS
蓮くん!ショーケースのビジュ髪も程よく伸びてきてガッチリ前髪固めてもおらずナチュラルな感じがめっちゃ好き!
ぜひそのままで……
#川尻蓮
#With_Us #PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
JO1、川西拓実バースデー祝福 サプライズ演出も<PARTY With Us>

▼詳細レポート更新予定
mdpr.jp/music/3213967

@official_jo1 #JO1 #Party_With_Us #KIZUNA
しょせが最後の挨拶してる時に碧海がしょせの肩に手を置いて優しく頷いての見て泣いた。よく頑張ったなって言ってるみたいだった。碧海ありがとう😭

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
#PARTY_With_Us
景瑚くんのアナウンス最高だったよ😍
#佐藤景瑚
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / With Us / Move The Soul / Walk It Like I Talk It / YOLO-konde / Algorithm/ ALL HOURS
#PARTY_With_Us
今回は景瑚くんのアナウンス聞けて楽しかった〜www
時々、蓮くんの笑い声と奨くん?の声が聞こえて温かいなぁ〜と思いました😊これからも毎回してほしいな!
#JO1 @official_jo1 / With Us
碧海の最後の挨拶…なんか、JAM安心したよ。
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / With Us / Move The Soul / Walk It Like I Talk It / YOLO-konde / Algorithm/ ALL HOURS
碧海がJO1の仲の良さを口にするのグッときちゃうな…仲の良さに救われたこといっぱいあったんだろうね…JAMもJO1の仲の良さにいっぱい救われてすごく幸せだよ…JO1の仲の良さは世界を救うと思う…ウィズアス🌏💫

#JO1 #PARTY_With_Us @official_jo1
JO1 showcase 現地レポ

配信終了後のアンコール「ZERO」初披露
曲終わった後に景瑚くんと豆ちゃんがが「どんな時もJAMのそばに僕がいるから」って替え歌してくれた😭

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
これ大成功した感じだったよね😭
たっくんが会場見て喜んでるの見たら泣いちゃった🥺
素敵な企画をしてくださった騎士団様、協力してくださった会場のJAMちゃん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
めっちゃ感動した😭

@official_jo1 #JO1 #川西拓実 #KIZUNA #PARTY_With_Us twitter.com/takumi_k_j/sta…
📎information

🗓6/20
📍ショーケース会場

拓実くんの誕生日をお祝いする瞬間があることを想定し、
「拓実くんお誕生日おめでとう」
の面を掲げるサプライズにご協力お願いします💘

⚠️メンバーがケーキを持って来た時(もしくはそれに類似する瞬間)に出して下さい。
*それ以前は掲げないこと
配信切れたところでJO1がもう一回出てきてくれて、ZERO歌ってくれました🥹🥹前の大画面にみんなの綺麗な顔をうつしてくれてよかったです🥹終始拓実くんはニコニコしててかわいかったです💖
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
JO1ショーケース

🐰「JO1曲増えたね、、」

この一言が胸に響き渡りました🫶🏻
#With_Us
#Party_With_Us
#KIZUNA
豆ちゃんセンター強い。
言葉にできない強さが、なんかあるよね。

#PARTY_With_Us
@official_jo1 #JO1 #豆原一成 / #KIZUNA / With Us / ALL HOURS / 無限大 pic.twitter.com/jBbnSGDjYW
景瑚のアナウンスはおもろすぎて内容全然入ってこんかったwww

@official_jo1 #JO1 #KIZUNA #With_Us #PARTY_With_Us⟴ Algorithm ⟴ Move The Soul ⟴ Touch! ⟴ 流星雨 ⟴ ZERO
スカイの意識というか魂というかが
しっかりスカイの中に帰ってきたんだなって感じる。元気だ

#PARTY_With_Us #金城碧海
#JO1 @official_jo1
#KIZUNA #With_Us
JO1 showcase 現地レポ

ZERO歌ってるとき立って歌う汐恩くんをずっと純喜くん見つめててそれに気づいた汐恩くんがすっごい優しく微笑んでてめちゃくちゃ最高な純鶴が爆誕してた😭😭😭😭
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
「またすぐ会おうね」
なんて素敵な言葉なんだろう。明日からの毎日が楽しみになる。まだ生きていけるって思える。いつ何が起きるかわからない不安な世の中で、いつもJAM に安心を与えてくれる蓮くんって本当にすごいな。ありがとう。

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮
#KIZUNA #With_Us
そして川西拓実くんのちょっと早いお誕生日祝い、照れくさそうで可愛かった💞
こういうイベントでお祝いしてもらえるの初めてだよね😆ViViさんに使用許可まで取ってくれて事務所の皆さんの愛を感じました、ありがとうございます🍰

#PARTY_With_Us
#KIZUNA
#JO1 @official_jo1
「また会おうね」
“また”があるってしあわせなこと。
“また”ってうれしいね。
また、会おうね。

#PARTY_With_Us #川尻蓮
#JO1 @official_jo1
#KIZUNA #With_Us
ワキラキ呼びが納得いかない豆ちゃん😆

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 With Us ⟴ Move The Soul ⟴ #僕らの季節 ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ 飛べるから⟴ Dreamer ⟴ YOLO-konde
ショケ最後列で見てたんですけど、チェ社長がずっと周辺で行ったり来たりしてました。
私がファンサもらって隣の方と興奮してたら誰推しか気になったらしく私のうちわ覗き込んでましたwwwwwwww

#JO1 #Party_With_Us #KIZUNA #JO1ショーケース
現場では後ろの方だったけど、会場が狭くてなんとか肉眼で観れた❤️
すぐそばに生チェ社長がニコニコで観てました😊

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #KIZUNA
#ZERO
歌い始めは椅子に座った状態で、中盤あたりから徐々にメンバー立ち上がっていく演出だったんだけど、わりと最初の方に立った汐恩がなんか気まずかったのか、るるさんの方見てて、2人で楽しそうに笑ってたの可愛かった👑👽

#PARTY_With_Us #白岩瑠姫 #鶴房汐恩
#JO1 #JO1ショーケース
アンコールのZEROはみんな穏やか表情で歌ってくれて泣けました😭

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #KIZUNA
#ZERO
JO1 showcase 現地レポ

純喜くん自分のファン見つけたらすっごい目輝かせて嬉しそうに手振ってくれたりファンサしてくれててこっちまで嬉しいよ😭

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
景瑚、そのままでいてね。
私もいつか会場でクスクスしたいから。

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #With_Us / Move The Soul / Walk it Like I Talk it / Algorithm/ ALL HOURS
ALLHOURSの振り付けに
拓実が『ありがとう蓮くん』って言ったのグッときた。その時の蓮くんの顔見て泣きそうになった。

#PARTY_WITH_US
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1
碧海くんの最後の挨拶で「(JO1)メンバーみんな仲良しなんです。この仲良いところを見て欲しい、そのために練習して準備してくるので温かく見守ってください。」みたいなこと言ってて、嬉しくて感動しちゃった。

#金城碧海
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
はける時奨くんがお辞儀しなくて会場が暗転したままで??てなって、アンコールか?!てハイペースの手拍子が起きて、純喜が呼んだぁ😄て入ってきて内緒のアンコールがあると😭ZEROの温かいメロとメンバー達の声、心穏やかになった✨奨くんの長いお辞儀で本当に終了
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
JO1 showcase 現地レポ

最後1人ずつ挨拶してる時愛知ズ隣同士で景瑚くんのジャケットのポッケに木全が手突っ込んでて景瑚と木全の2人の時間が数分間流れてた🫠🫠🫠フゥ

#JO1
#Party_With_Us
#KIZUNA
#JO1ショーケース
今日1時間と少し蓮くんと同じ時間を共有できたのすごい奇跡だよね…(オンライン組)
蓮くんかわいくてかっこよかったー!!

#PARTY_WITH_US #川尻蓮 
#JO1 @official_jo1 With Us ☺︎ Walk It Like I Talk It ☺︎ Algorithm ☺︎ Move The Soul ☺︎ 僕らの季節 ☺︎ YOLO-konde ☺︎ ALL HOURS
アンコールZERO瑠姫くんパート
"隠した傷までも照らし癒すから
やっと自分になれた気がした"
進化したノドで歌う瑠姫くんの歌声で聞いたら涙出てきた✨
わちゃわちゃしてもカッコイイ曲も、心に響く歌を届けられるのもJO1誇らしいよ😭JO1大好きだ
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
ウィズアス1000万回再生公約は
「ZERO」動画公開

これでいきましょう!!!
今のJAMの心理状態なら秒でイケる!!!

#JO1 #PARTY_With_Us @official_jo1
なんかJO1て本当にみんなで支え合ってるんだなぁって思えた配信だった。
現地に行きたくても行けないJAMの為に配信してくれて本当にありがとう✨

#PARTY_WITH_US
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 With Us ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm ⟴ Move The Soul ⟴ ALL HOURS
JO1“筋肉キャラ”與那城奨、金城碧海の成長恐れる「腹筋バキバキ」<PARTY With Us>

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/music/3214536

@official_jo1 #JO1 #Party_With_Us #KIZUNA
川西拓実騎士団の方々が作ってくださったスローガンをみんなで掲げた時、「なにそれすごい🥺」って拓実くん驚いてました‼️他のメンバーもすごいって喜んでました‼️JAMとJO1がつながった貴重な瞬間すぎて目に焼き付けました拓実くんおめでとう‼️‼️
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/EQ1xepZsg2
歯ブラシ11個ある…JO1家族の日常だ…😭🪥

「&JO1」ティザー youtu.be/UICbV0JdU28 @YouTubeより

#andJO1 #JO1 #Party_With_Us @official_jo pic.twitter.com/i9hY18jIVs
はぁ死んだ(‘、3_ヽ)_
最後もっかい出て来てくれてイス座ってZERO流れた瞬間涙が溢れてきて止まらんかった😭
ZERO最高ZERO大好きZERO何者!
あぁ幸せをありがとう😭

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 ♕With Us #僕らの季節 ♕Move The Soul ♕Algorithm ♕ALL HOURS ♕REAL
ショーケース行って来た!
今日の蓮くんキリッとした顔のときが多かった…ドリンクとるとき汗拭うとき上着半分脱くときスタンバイしてるとき男の人だった…かっこよかった!
後ろの席だったけどよく見えたし振り向いたらチェ社長がいた笑
#JO1 @official_jo1
#With_Us #PARTY_With_Us pic.twitter.com/XtoQo5mewv
「みんな本当に仲良いんですよ」と嬉しそうに話す碧海にジーンと来てしまった😭
♪STAY 変わらずにいて~
#金城碧海

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #With_Us
Move The Soul / REAL
JO1の強さがわかった1時間でした…
なぜならチーム戦になった途端に輝き出すみんな…
本当に大好き
#JO1 @official_jo1 #PARTY_With_Us
今回本当に運良く現地で見ることが出来ました。本当に本当に幸せで楽しい時間をありがとうございました。
誕生日スローガンをたくさん印刷してくれた方がいて周りに配ってくれました。
おかげでより盛り上がれました!ありがとうございました!
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #KIZUNA #With_Us
汐恩くんのステージドリンクは本当にお茶だった。10個透明、1個だけ緑茶色だった。
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #KIZUNA #With_Us
そうだ!!!!
ワキラキで純喜の腕を奨くんとるっくんが掴む所‼️
るっくん腕じゃなくて純喜の手繋いでた‼️
それ見つけて一人で悶え死んだ😵‍💫

#PARTY_With_Us #白岩瑠姫 #河野純喜
#JO1 @official_jo1 ♕With Us #僕らの季節 ♕Move The Soul ♕Algorithm ♕ALL HOURS ♕REAL
ZEROは椅子に座っての落ち着いた雰囲気でスタート。純喜くんが手を左右に揺らす動作をしてくれてJAMみんなもペンラを動かして一体感があった。
スクリーンには歌っているメンバーのアップを映してくれた。
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #KIZUNA #With_Us
ついにJO1達の愛犬になるんか…蓮くんの白靴下を犬小屋に溜めて怒られたいし豆のお散歩コース回りたいし拓実のお気に入りブランケットで一緒に寝たい…餌はヨナ特製のレシピでぶくぶくに太るんや…ぜったい楽しい犬生活(犬になるとは決まってない)

#andJO1 #JO1 #Party_With_Us @official_jo1
アンコール後の最後の袖はけの時、並び順番で純喜くんがラストになって奨くんみたいに客席に礼してくれた。そして、その後にすぐ奨くんが戻ってきてくれて本当の本当の最後の深いお辞儀をしてくれました。
#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #KIZUNA #With_Us
至近距離で見る瑠姫くんは、実在してる?ってすぐ理解出来ないぐらい完璧だった。まさに立っているだけで王子様
肉眼で表情を見ていたら、どんどん実感が湧いてきて幸せになってねっていう気持ちが心の底から湧き上がって涙出た

最高の思い出をくれてありがとう

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1
うすうすは感じていたけど、豆ちゃんって口から音源率No. 1なのでは?
マンネはやっぱり最強✨って思ったショーケース😊

#PARTY_With_Us #KIZUNA
#JO1 @official_jo1 With Us / ALL HOURS/ Walk It Like I Talk It / Algorithm / Move The Soul / YOLO-konde / 飛べるから / 僕らの季節
【写真追加📸20枚超】#JO1 ショーケースイベント「#Party_With_Us」で川西拓実バースデーお祝いも🍓

🦒佐藤景瑚が再び影アナ挑戦🎤
👽鶴房汐恩、セクシーイメージに動揺❓
🐰木全翔也がクイズで才能発揮

🔻フォトギャラリー
mdpr.jp/photo/detail/1…

🔻トークコーナー記事
mdpr.jp/music/3214536 twitter.com/modelpress/sta… pic.twitter.com/fsKsm4dhtq
JO1、川西拓実バースデー祝福 サプライズ演出も<PARTY With Us>

▼詳細レポート更新予定
mdpr.jp/music/3213967

@official_jo1 #JO1 #Party_With_Us #KIZUNA
JO1の皆とJAMの皆様と過ごした "PARTY With Us", 楽しかったー!!!
アルゴリズム体操(?笑)の終わりに僕の隣りに立ってた碧海くんの滝のような汗、ハンカチでもタオルとか渡せずごめん!あと僕が話してるラジオは @pop_813 です!今夜のリポートをそちらでも!! ありがとう🕺🏻
#PARTY_With_Us
#JO1 pic.twitter.com/TuXMa3mqrD
「速報レポ」 #JO1 2ND ALBUM発売記念ショーケースイベント「#PARTY_With_Us」開催!スマホアプリリリース決定、#川西拓実 のバースデーをサプライズでお祝い
korepo.com/archives/11375… pic.twitter.com/cSP0MbALhS
「速報レポ」 #JO1 2ND ALBUM発売記念ショーケースイベント「#PARTY_With_Us」開催!スマホアプリリリース決定、#川西拓実 のバースデーをサプライズでお祝い
korepo.com/archives/11375… pic.twitter.com/I41N8elB9u
アルゴリズムの2番の「窮屈な場所から抜け出すのさ」の純喜パートで景瑚が祥生のおしりポンって触って、その後祥生が景瑚見つめてニコってしてるの本当にけごしょせすぎて最高だからアーカイブで是非、注目して欲しい😭😭😭😭😭

#大平祥生 #佐藤景瑚 #JO1 #PARTY_With_Us
同じ衣装を着た同一人物😳

目頭のカーブと前髪しだいで
マンネ👼にも覇王🔥にもなる😳⭐️
(推しフィルター、バンザイ🙌)

#豆原一成 #JO1 @official_jo1
#PARTY_With_Us pic.twitter.com/ZjpM7NcrbX
景瑚JAMから見たショケの感想
鶴房汐恩オーラ半端ないまじでオーラだった
#PARTY_With_Us #JO1 #鶴房汐恩
まじで景瑚くんのアナウンスからアーカイブお願いします
アナウンス担当しすぎて上手になられても困るあれがかわいいのにだいすき

#佐藤景瑚 #JO1 @official_jo1 #PARTY_With_Us
ステージでパフォーマンスするJO1、最高に綺麗だったな…蓮くんにとってステージは特別なものだから、私も一つひとつを大事にしたいな。いつか、このくらい近くで蓮くんのパフォーマンスを見るのが夢だ。

#PARTY_With_Us
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮
#KIZUNA #With_Us

natalie.mu/music/news/482… pic.twitter.com/ShjIJ2mPWY
この後のノンストップ!で昨晩の模様一部ちょっとお伝えします!!#jo1 #PARTY_With_Us @nonstop_fujitv twitter.com/harrysugiyama/…
JO1の皆とJAMの皆様と過ごした "PARTY With Us", 楽しかったー!!!
アルゴリズム体操(?笑)の終わりに僕の隣りに立ってた碧海くんの滝のような汗、ハンカチでもタオルとか渡せずごめん!あと僕が話してるラジオは @pop_813 です!今夜のリポートをそちらでも!! ありがとう🕺🏻
#PARTY_With_Us
#JO1 pic.twitter.com/TuXMa3mqrD
#JO1 ショーケースイベント「PARTY With Us」の様子をViViのJO1担当が詳細レポ♡
@official_jo1 #PARTY_With_Us
vivi.tv/post280341/