更新
お、終わってる😳
スカウト受けてくれた方々、ありがとうございました🥺
お互いドッカンバトル楽しんでいきましょう😊
#ドッカンバトル
#ドッカンスカウト
#1個は既に受け取り済み pic.twitter.com/aZTGIGAfyn
悲報 ドッカンバトルのスカウト、糞イベすぎると話題になった結果トレンド入りしてしまう
#ドッカンバトル
#ドッカンスカウト pic.twitter.com/xI2jwVP4Jb
皆、今日も1日お疲れ様なのだぁ!

あ、そうだ!(唐突)
ドッカンやってる人でこのQRコード読み取れる人いたら誰か読み取ってほしいです😇
というか条件厳しすぎて泣いた(;ω;`*)

ではまだ起きてるけど、おやすみなサイヤ~(。-ω-)zzz
明日もよろしく!

#おやすみなサイヤ
#ドッカンスカウト pic.twitter.com/EOUbbaTMCc