更新
本日6月20日(月)25:29~、日本テレビ「新・ #乃木坂スター誕生!」がOAされます📺🎶

今夜も豪華ゲストとお送りします🌼

💿工藤静香
「Blue Velvet」

💿PUFFY
「これが私の生きる道」

💿八代亜紀
「雨の慕情」

💿ちあきなおみ
「喝采」

#乃木坂46
ntv.co.jp/newnogistar/ pic.twitter.com/qHrcGe3GbM
最高の誕プレが届きました😭😭

デニム柚菜ちゃんのチェキ当選しました!

『揺れる想い』本当に良かったし、この衣装の柚菜ちゃんが大好きだったので最高です。

スタ誕LIVEの前にこれは嬉しすぎる。
VAP様ありがとうございます。

#乃木坂スター誕生
#柴田柚菜 pic.twitter.com/UvSYOBiB9y
このときの収録は親知らずを4本抜いた時らしいです笑
ちょっとリスみたいですね笑
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/JhXooIWuGu
既にエースとしての風格を醸し出している井上。。これは格好良い。
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/mbUVzuCjID
可愛いけど、語彙力のせいでツッコまれる川﨑笑
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/jnuxJ4tWRn
完全に時間勘違いしてましたが完全に放送中です!
ミス工藤静香、PUFFYさんの4倍緩いコンビ、本物の八代亜紀さんに注目です!是非!
#乃木坂スター誕生 twitter.com/nogizaka46/sta…
本日6月20日(月)25:29~、日本テレビ「新・ #乃木坂スター誕生!」がOAされます📺🎶

今夜も豪華ゲストとお送りします🌼

💿工藤静香
「Blue Velvet」

💿PUFFY
「これが私の生きる道」

💿八代亜紀
「雨の慕情」

💿ちあきなおみ
「喝采」

#乃木坂46
ntv.co.jp/newnogistar/ pic.twitter.com/qHrcGe3GbM
井上・奥田・小川の「Blue Velvet」

個人的には乃木坂スター誕生から考えても伊藤理々杏さんの「ツイてるねノッてるね」、林瑠奈さんの「白い恋人達」と並んでベスト5に入るくらい好きなパフォーマンス。

ちなみに黒見さんのアグネス・チャンは好きすぎて殿堂入り

#乃木坂スター誕生

「新・ #乃木坂スター誕生!」
#ひな壇のナイショ話 更新🤫


今回のカメラ担当は #五百城茉央💚💙
スタ誕収録の裏側をお届け📸

#SHOWROOM でも特別映像配信中🫠💜

#乃木坂5期生 @nogizaka46 @nogista_ntv

🔻視聴
sharesmash.page.link/vnP9 pic.twitter.com/5qdNQh4vzo
一ノ瀬、川﨑の雰囲気が可愛らしいし、この曲とも合ってますよね。笑顔一杯なのが素敵。
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/9dI2kQH5Ec
#乃木坂スター誕生 最新話が #hulu で配信開始▽池田が演歌の女王・八代亜紀と「雨の慕情」&菅原が名曲「喝采」熱唱▽#井上和「Blue Velvet」&小川奥田セクシーダンス▽ゆるかわ一ノ瀬&川﨑コンビがPUFFY「これが私の生きる道」
#乃木坂46 #オズワルド
hulu.jp/watch/100115070 pic.twitter.com/yfIJoOl1Nz
昨日OAされた「新・ #乃木坂スター誕生 !」いかがでしたか?

歌唱したメンバーのオフショットをお届け😊👏

#奥田いろは #井上和 #小川彩
#川﨑桜 #一ノ瀬美空
#池田瑛紗
#菅原咲月

次回もお楽しみに🍉

#乃木坂46
#5期生

ntv.co.jp/newnogistar/ pic.twitter.com/NVG1rl7cia
新・ #乃木坂スター誕生! × #SHOWROOM 🎤✨ 
SHOWROOM限定「#5期生はじめてトーク!」の新作が公開!気になるトーク内容は…

🖋一ノ瀬の休日のルーティーン
🖋カフェ通な川﨑
🖋中西の味の好み

#一ノ瀬美空 #川﨑桜 #中西アルノ 🌷

👇視聴 ※生配信ではございません
bit.ly/3Qvvexn pic.twitter.com/90hn54Vmqx
SHOWROOMにて「新・ #乃木坂スター誕生 !」オリジナル動画が公開されました👀✨

⭐️#5期生はじめてトーク
#中西アルノ #川﨑桜 #一ノ瀬美空 が登場です🎉

ぜひご覧ください!

bit.ly/3Qvvexn pic.twitter.com/nwiqKZ9tqz