更新
なんかわからんけど、オタクの望む黒髪前髪ありのビジュをうちわで超えてしまって次のステージに行ってしまった高橋恭平パイセン #なにわ男子グッズ pic.twitter.com/MbazTrJDQF
「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」〜グッズビジュアル解禁 🫧💞

ジャンボうちわ (個人7種)各¥800
・西畑大吾
・大西流星
・長尾謙杜
・道枝駿佑

#なにわ男子 #1stLove
#なにわ男子グッズ pic.twitter.com/BRkyaUChY5
この画面から一生変わる気配がない人と繋がりたい
繋がるなwwwwww
#なにわ男子グッズ pic.twitter.com/LD4wBbjnby
スポーツタオルのハートの大きさ、メンバーの身長かな
#なにわ男子グッズ pic.twitter.com/1pBrMfvP3U
フォトカードが良すぎてささった!天最高!!!これは絶対買う!
#なにわ男子グッズ #なにわ男子 pic.twitter.com/oQn3CqFnGg
他メンは小道具使ってる中、身ひとつこのポーズで勝負してるのつよwwwwww

#大橋和也 #なにわ男子 #なにわ男子グッズ pic.twitter.com/ZMU4GFSCRq
初日行く人優先で買わせてマジで間に合わんて
#なにわ男子グッズ
申し訳ないんだが、ツアーに参戦するひと優先に買わせて欲しい。ツアーまでに間に合わないの凄く困る。 #なにわ男子グッズ
グッズ諦めて見てきました
はーーーんまじで道枝駿佑くんあなたが1番可愛いです。
ダイスマ衣装(Jr)×りとる青衣装
って感じの衣装でものすごく好きです
#なにわ男子 #なにわ男子グッズ #ダイヤモンドスマイル pic.twitter.com/ujf07CQMDI
えええ?可愛いが詰まりすぎ!!!
なにわ男子ー!!って感じでやばいぞ!!

これ見てグッズ買えるん待とう…笑
#なにわ男子グッズ #なにわ男子 #ダイヤモンドスマイル pic.twitter.com/2qrqvIv8iz
全滅組はグッズ買うなみたいなツイート見たけど
ツアーに行けれないんだからグッズくらい買わせてくれ。
全滅組が買っても初日に間に合うようになってるから普通に。知らんのんかこの素人新規ユーザーが💢💢 #なにわ男子グッズ
なるほどねーーー身長だしいつもの順番だ
なるほどね😭😭😭
#なにわ男子 #なにわ男子グッズ pic.twitter.com/z7S07ZOyMb
あ、ごめんなさい。「ナダル」に見えました。「ND1L」ですね?「なにわ男子1stLove」ですね。失礼しました。

寝起き数秒で見た私にはナダルでした。

#なにわ男子デビュー魂 #なにわ男子グッズ pic.twitter.com/SjB6V3bmGB
気持ちは分かるけど全滅組とか、代々木、大阪参戦する人以外は買わないでとか後でにしてって言ってる方多いけどそんなのお互い様だと思う😿

まだ復活当選あるかもだし、音漏れ行きたいし全滅組も希望はあるんだからそのような発言は控えて欲しいです😖 #なにわ男子グッズ
全滅組の人グッズいつでもいいだろとか何様😇
復活当選したらどうするんですか??
焦るのはわかるし絶対間に合う保証あれば良いなって思うけどそしたら全滅組人権無さすぎてわらう笑
顔も知らない酷い言いようの方々に遠慮する気持ちないので頑張ってポチります🫶🏻

#なにわ男子グッズ
#なにわ男子グッズ 企画💕
🍒Tシャツ🍒ペンライト🍒クリアファイル🍒ショッピングバック🍒ミサンガブレスレット🍒フォトカードセット🍒ポーチ🍒スポーツタオル

応募方法💛
@nani_pre フォロー
②投稿をリツイート

期限🧡
6/23 締め切り‼︎

🎉結果🎉
DMでお知らせします♪
#なにわ男子 #1stlove pic.twitter.com/GB1NOfUMLr
キンプリのドームの時も同じ現象でしたが
あさ10時ぐらいに購入して初日余裕でしたよ!友達も昼以降に買っても余裕でしたので初日参戦の方もご安心ください。参考までに🫠
#なにわ男子グッズ
ごめんな、ペンラめちゃくちゃ可愛いし買うんだけどさぁ、、、

なんだろう、、、なんか、、、
プリキュアのアイテムの既視感、、、

#なにわ男子 #なにわ男子グッズ pic.twitter.com/c6XJufRBuN
要するにスポーツタオルとクリアファイルの裏面にデザインされてるハートの大きさはなにわちゃんのメンバーのいつもの立ち位置の身長を表してるってことなのね...どこまでも可愛いとエモいを追求してくるなにわ男子のグッズ天才すぎるだろって話よほんと...
#なにわ男子グッズ pic.twitter.com/v6YglkU4uG
🇯🇵 現在のTwitterトレンド

なにわ男子に関連するハッシュタグ・ワードが多数トレンド入りしています

1位 #なにわ男子グッズ
4位 #ダイヤモンドスマイル
6位 ダイスマ
11位 うちわのビジュ
12位 サバ落ち
14位 Now Loading
20位 公式PV
24位 ペンラとうちわ

#なにわ男子
母との会話
これすれば世界は平和になるのでは…?
わからんけど笑
#なにわ男子グッズ #鯖落ち pic.twitter.com/vmpYMY3M87
なにわ男子「それでは聴いてください。なにわ男子でNow Loading‥」

#なにわ男子グッズ
事務所がうちらの年会費でゴミアプリ作る前にやるべきこと
・優秀なエンジニアを雇う
・時代の流れにのったエンジニアを雇う
・サバ落ちしないサーバーを作る
・サーバーを強くする
・サーバーを強くする
・サーバーを強くする
・引き継ぎ名義を当選させる←

#なにわ男子グッズ
もうなにわちゃんのペンライトはプリキュアのステッキに紛れ込んでても分からないレベルで可愛いとメロいが詰め込まれてるんよ...
#なにわ男子グッズ pic.twitter.com/cnbHUF0ArS
多分こんな感じになってるw
ぜんぜん辿り着かないなぁ〜😂

#なにわ男子グッズ pic.twitter.com/IXlMI8bil5
なにわ男子のグッズ“7つのハート”に注目集まる「もしかして…」「エモすぎる」

▼記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3215228

#なにわ男子グッズ
ラキボペンラからしっかり8色ボタン引き継いでて朝5時からガッツポーズ‼️ライブまでワクワク止まんなくて家で沢山ブンブンしてたらボタンの位置いつの間にか覚えててノールックで色変えれるようになってたなぁwww
#なにわ男子グッズ pic.twitter.com/oog0Y6I5lB
ペンライトが8月下旬より順次発送で困っている方へ
この表示が出る前に購入し、入金前に8月下旬となってしまった方はお問い合わせしたところ、7月上旬に届くそうです!! #なにわ男子 #なにわ男子グッズ pic.twitter.com/EgbxSrM47t