更新
6月21日(火)
❊Öʱᵃᵞϋki❊。*🙋‍♂️✨
能登群発地震心配です🥺

今日は6を海老に見て
2フラ1イの語呂合わせで
#エビフライの日 🍤
ところでエビフリャ~
発祥の地って
どこだか知ってる❓
名古屋❓ざ~んねん😂
正解は東京の銀座🤗

今日の花は #ツキミソウ
花言葉は 無言の愛情

#TLを花で一杯にしよう pic.twitter.com/Itt1RmFamy
皆様
おはようございます😃
2022年6月21日(火)

#仕事も遊びも一生懸命の日 みたいです。
エロく、セクシーに、情熱的に、全力で
何事にも一生懸命に悔いの残らないように頑張りたいですね。

仕事も遊びもエロも一生懸命やっておりますか?

余談ですが、 #エビフライの日 でもあります pic.twitter.com/24BgZTJeDa
エビフライの日なのでビラ星人。
#エビフライの日 #ウルトラセブン #ファンアート
しかし【毛皮=金持ち】ってのは昭和の価値観よな。
でも私、昭和人だから仕方ないね。 pic.twitter.com/66BHguNFn8
おおばようございます。6月21日(火)
今日は #エビフライの日 🍤

6がエビに見え、2(フ)ラ1(イ)の語呂合わせに由来するみたいです。

写真は、先日ランチで食べた #まるは食堂 さんのエビフライ丼(ソース味)
ソースは八丁味噌も迷いました(ФωФ) pic.twitter.com/CJSw43FHe3
みなさーん!おっはニャ~ン✨
6月21日の今日は『#エビフライの日』!!
逃げる🍤!追う🙀!
#立体視 チャレンジしてみて🐈ニャ✨
#おはようvtuber #vnyaren pic.twitter.com/3eFLvuXuUe
今日は #エビフライの日 モフ
エビの尻尾が「6」に見えることと【フ(2)ライ(1)】の語呂とを合わせて株式会社 味のちぬやさんが記念日を決めたモフよ
見てみて~♪
とっても大きなエビフライ美味しいモフよ🍤
ギョフ君と一緒にいっぱい食べるモフ💕
#モフですよ #今日は何の日 #尻尾がエビフライ #特大 pic.twitter.com/VcdWn9JDkq
きょうは「エビフライの日」ですよ◎
早速 エビフライのきもちになってみましたよ🍤
#エビフライの日 pic.twitter.com/dkYDdKZwVZ
☀てってて〜♪🍀✨おはよーくまいま〜す!🐻✨きょーは6月21日 一年で最もお昼が長い日 #夏至🌞✨そして 6の形が海老に見える… 21がフライと読める… #エビフライの日🍤✨サクサク衣が ほんと美味しいんだよな〜🥹✨(←脂質制限中🏋️‍♂️) #おはようVtuber pic.twitter.com/nI1TSpPQs5
(人゚∀゚*)今日は #えびフライの日 だそうな💕

( *´艸`)#スシロー で食べた #えびフライ はすごかったなぁ✨

( ° ཀ ° )身がびっしりのガチのやつだった…!

#エビフライの日 #エビフライ🍤 pic.twitter.com/ssDa9WkeiN
エビフライの日らしいので、元旦に寅年で張り切ってた「自分がブラックタイガーだと気づいたエビフライ」再掲です🍤 #エビフライの日 pic.twitter.com/bdkfufEZDA
おはようございますッ🌾☀️

きょうは【エビフライの日】🍤

ときなエビフライは断固‼️
タルタルソース派ですッ😤✨✨

#おはようVtuber #毎日ときな
#エビフライの日 pic.twitter.com/k8ENunSBhE
おはようございます
東大阪は雨模様

_人人人人人人人人人人人_
> ヒマワリさいてTA <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今日もよろしくお願い致します✨

#シーズン初ならではのアレ
#エビフライの日 の話しようと思ってたのに😅

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り pic.twitter.com/nES7hOIntu
6月21日は #エビフライの日
ということで。

コンスタントに人気のあるエビフライキーホルダー🍤

空とも似合います。
猫とも仲良し。

#えびフライの日
#食品サンプル #キーホルダー

↓販売中 後ろの方のページ🍤
iwasaki-ts.stores.jp pic.twitter.com/rdMPpEyXvg
おはおうちゃんです🙋🏻‍♀️
新発田は晴れ☀️

今日は #エビフライの日🍤

愛知県民は「えびふりゃあ」っていうのかと思ってたけど、言わないよ!ともんちゃんに聞いてびっくり🫢
名古屋メシって訳でもないんですね…🤦🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/VcW0soliGs
おはようぼっち☀

今日は #エビフライの日 🍤🍤

えびふりゃ~の写真をどうぞ(´~`)モグモグ

今日もよろしくぼっち🍙

#なごや弁 pic.twitter.com/HpZSTtODpa
本日は「エビフライの日」🍤

みんな!エビフライは好きかい❓

『龍が如く5 夢、叶えし者』より、品田辰雄

#龍が如く #エビフライの日 #えびフライの日 pic.twitter.com/cnM70yyyV5
おはわっしょーい☀️😃❗
6月21日
#夏至の日 #エビフライの日
人知れず2連休をいただいてる者です🎵
昨日は #ドラゴンボール 超スーパー
ヒーロー見てきました🎵
衝撃の展開連続で世代は一見の価値あり🎵
本日ものんびり過ごしマッスル💪

#つぶやキコーナ
#イマソラ
#おは戦40621jk pic.twitter.com/mbNKs2ZDjo
おはようございます🙋‍♀️
今朝の坂井市は⛅️、最高気温30℃

今日は #エビフライの日🍤
エビの形が6に似ていることと21の語呂合わせから由来している。蕎麦屋とかスーパーなどでよく食べているのですが、今日の晩御飯はエビフライ🦐にしようかしら🤔

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
(けんすけ)
本日6月21日は「エビフライの日」ということで
エビ怪獣怪人大集合!
揚げても食えない奴ら。
#えびフライの日 #エビフライの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/qHqpNKfbyF
おはようございます☀️
今日は #エビフライの日 らしいです🍤💕
中の人⑤はエビフライが好きすぎて、このぬいぐるみをゲームセンターで見かけて一目ぼれ🥰笑
エビフライがおいしいお店にバスに乗って行きたい~・:*。・:*三(o'ω')o
本日もよろしくお願いします! pic.twitter.com/5XxtMfvWMZ
自分がブラックタイガーだと気づいたエビフライ🍤グッズ予約受付中!
gg-mart.com/c/items/ggg/as…
#エビフライの日 pic.twitter.com/QpGbZj2QGV
おはようございます!
今日は #エビフライの日
名古屋メシ エビフリャ―のイメージだったり
愛知県の県魚がクルマエビだったりするので
てっきり我が地元推しデーか?と思いきや
制定したのは香川の会社さんだそう (´·ω·`)アレー?

なにはともあれエビフライ食べたい

今日も1日よろしくお願いします
ソースが刺繍になってるエビフライタオルも販売中🍤🪡
vpandav.booth.pm
#エビフライの日 pic.twitter.com/NmJGpD7NEF
本日6月21日は、#エビフライの日 だそうです🦐
このイラストが堂々と使える日!

LINEスタンプ販売中🐱
line.me/S/sticker/1955… pic.twitter.com/JORTQNA5p8
おはよー☀️
今日はエビフライの日🍤
海老大好き人間なので見つけれたら食べよーっと😘
海老の中でもエビフライを食べる機会ってちょっと少なくない?🤔
#エビフライの日
ちゃんと前面にも
とんかつとえびふらいのしっぽが
ペアで遊びに来てくれています( ˘θ˘ )

#すみっコぐらし
#エビフライの日 pic.twitter.com/7IP6dToRO6

#エビフライの日

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ねんどろいど ニャンコ先生
_____________
#夏目友人帳
#goodsmile #ねんどろいど

オプションパーツには
#エビフライ〉等も🐾

グッスマオンラインでのご予約は
7月6日(水)21:00まで🍤✨

▶️ goodsmile.info/ja/products/12… pic.twitter.com/2QLDc9z4Y7
みんなどうしたの?
なんで今日はジブンの事そんなに見つめてくるの??

#エビフライの日 pic.twitter.com/rio3JEjOGg
おふぁ🍊
みかやで😎♥️

今日はあやなと一緒ーーっっ😘🍀
#エビフライの日 らしいしエビフライ食べたい🍤
もうお腹すいたー🤣🤣

夏至やけど雨やから全然わからんねぇ🫥
お足元気を付けてくださいねぇぇぇぇ☔️

#いちえん本舗 #ベラジオ #磯路店 #夏至の日 #夏至 #パチ屋 #大阪 #関西 #パチスロ pic.twitter.com/QLO80KIdc7
6月21日は「エビフライの日」なのだそうです。

あなたは、エビフライに何をつけて食べますか?

#エビフライの日
#アンケート魔神
#エビフライの日 である今日のランチメニューは、​
🦐びっくりエビフライ&ハンバーグステーキ🍴​で決まり!​

頭まで食べられる約20cmの大きな有頭エビフライ🦐とハンバーグがセットになった、​
なんだか童心に帰るようなワクワクするごちそうメニューです!😳 pic.twitter.com/ZKVssg7fxc
今日は #エビフライの日 らしいですよ~🍤
エビフライといえばなごやたんお姉さまですねっ✨

(*´﹃`*)<…エビフライ食べたいです~💚
#ビッカメ娘 #たまプラたんのお絵かき #過去絵 pic.twitter.com/hhoseITEbn
#エビフライの日 🍤
美瑛・じゅんぺいの海老丼

あ〜〜〜〜また食べたい🍤 pic.twitter.com/SQ76NBs9An
今日は「エビフライの日」だそうなので…
うちのえびふらいちゃん達に お皿に並んでもらいました🍤
#すみっコぐらし
#すみっコ写真部
#エビフライの日 pic.twitter.com/aiJxbOUIUK
#エビフライの日 #えびフライの日
なんですってね!?
ということで、昨年のエビフライの呪いの時の絵をアップしちゃいます☆ pic.twitter.com/dmqHQaSYZD
こんにちはーっ♡
午後からも頑張っていきまーすっ🥹
今日、
#エビフライの日 らしいですっ!
晩御飯決まりましたね…笑笑
エビ買って帰りますっ🥰💓笑 pic.twitter.com/BJfLVoC5mu
6月21日は
#エビフライの日🍤

看護の学生さんにおねだりして描いてもらいました♪( ´▽`)
本日もありがとうございました✨✨✨
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/086RzUcO4J
6/21日 #エビフライの日🦐📅


アマギフ「1000円分」を
フォロー&RTで
抽選1名様に🎁


✨プレゼント企画毎日開催中✨
🌙夜遊びショコラ🥂
RTキャンペーン🔁

📭応募方法
@Yoasobi_Town
をフォロー
②この投稿をリツイート🔁

⏰〆6/22 16:59迄
当選者にはDMでお知らせ🙌🏻 pic.twitter.com/8V1Qj0kWjr
今日はエビフライの日らしい😳🍤この間集合した6ぬいが全員エビフライになったよ🍤結論:ぬいちゃんは食べ物🍤💜
#エビフライの日
#エビフライ
#ツイステぬい撮り部
#twstぬい撮り部
#ぬい活
#TDL pic.twitter.com/DSVSMkVlE1
今日は #エビフライの日 ですね

そこで、エビフライ好きにはたまらない丼ものを作ってみました(人´_`)♡

🦐🍚🦐🍚🦐🍚🦐🍚
エ ビ フ ラ イ 丼
🦐🍚🦐🍚🦐🍚🦐🍚

サクサクッ✨エビフライ3本に
タルタルソースたっぷりの贅沢丼です💕

『食べたい!』と思った方、
ぜひ挙手お願いします🙋‍♀️ pic.twitter.com/hKxln4XnGx
今日は #エビフライの日 でもあったようなのでうちの子達をご紹介🍤✨✨

おやすみなさい〜😴💤 pic.twitter.com/D3lPyZqMi0