更新
みなさん、おはようございます!

夏至の朝です。

関東はきょうも雲が多く、朝は北関東の所々で、午後は南関東を中心に、一時的な雨の所がありそうです。

昼間は蒸し暑くなります。

このあとTHE TIME,でくわしくお伝えしますね。
きょうも楽しく、いい日にしていきましょう!

#thetime_tbs pic.twitter.com/1hdcxpKyhQ
🐣🐣🐣


📢🐥もうすぐ THE TIME, 始まる時間だっ!📺 👀


#thetime_tbs
#アズミ
#安住紳一郎
#thetimeオフショット 📷

📢オフショットをInstagramで更新中🌈 
instagram.com/thetime_tbs/ 

放送中もコメント見てるよ〜👇👇 pic.twitter.com/UQst8ITUrR
地名の由来を探る早朝散歩👣
けさは葛飾区新宿へ🏃‍♂️

「にいじゅく」と読むこの街は江戸時代 宿場町として栄えました📚

歌川広重も描いた風景は今もありました。

ちなみに「しんじゅく」と混同しないようひらがな「にいじゅく」で表記する公園などもありました☝️ #thetime_tbs #喜入のおしごと pic.twitter.com/kBZxm7LaUD
#朝5時の美味time
6/21はエビフライの日🍤
横浜・ビストロアンティークを再訪!大人のよくばりプレート😋
3尾の海老を使った大きなエビフライ、ふわふわオムライス。とろけるチーズのグラタン。ナポリタンのほのかな甘み🍅デミグラスのコクにジューシーなハンバーグ!贅沢!
#早朝グルメ
#thetime_tbs pic.twitter.com/g3If71fM9e
今朝の #thetime_tbs
新潟で日本酒を尾身食いならぬ尾身飲み
もはや品格もクソもあったもんじゃない。
飲食という行為に対する冒涜ですらあると思う。 pic.twitter.com/WiS3FBmsuY
🚨特報!特報!🚨

豊福海央
「皆さんに今日聞いてほしいことがあります🐣」

なんと💥「出張!安住がいく」第4弾
🍊🍊🍊愛媛から~~~~🍊🍊🍊

ただ…内容を知らない豊福アナ😂
#がんばれがんばれ豊福

#安住紳一郎 #香川照之
#豊福海央 #愛媛 #あいテレビ #アナウンサー
#THETIME #thetime_tbs pic.twitter.com/kpNIpJUOIk
今日もありがとうございました!暑いです。こまめな水分補給を。#thetime_tbs #中継メシ pic.twitter.com/t1fkDlcXEO
本日も「THE TIME´」「 THE TIME,」をご覧いただきありがとうございました!

寝違えてしまい、首が痛く、ご心配おかけしました💦

はやく治りますように!

金曜日もよろしくお願いします!

#けいちゃん
#thetime_tbs pic.twitter.com/sP6ZiSit5a
TBS『THE TIME,』🌈

本日もありがとうございました!

バズったワードで紹介されていた
『お嬢様部』👸🏻💕
優雅なお茶会に是非参加させていただきたい!
日本酒や天ぷらなど盛りだくさんでしたね
写真は「列島中継」の麦島さんをマネさせて頂きました🍶

来週もお楽しみ💫
#thetime_tbs
@THETIME_TBS pic.twitter.com/h4keaVVgen
本日のTBS『THE TIME,』の「バスったワードランキング」にて、こちらの写真を紹介していただきましたわ!
こちらは先月の大学祭で制作した「だれでもお嬢様になれるフォトスポット」の写真となっております
これからも大阪大学お嬢様部をよろしくお願いいたします🎶

#大阪大学お嬢様部
#thetime_tbs pic.twitter.com/JEp6WlH5Ip

📢🐥あなたのダンスが番組で放送されるかも⁉︎


番組で「7時のうた!今日もいい日に」の
ダンス動画を募集♪
採用された方には番組オリジナルステッカーをプレゼント🎁✨

お手本動画を参考に
番組公式Twitterをフォローして
#7時のうた踊ってみた をつけて投稿してね❣

#thetime_tbs pic.twitter.com/0ApuL0ZdfI
🌈列島リアルタイム中継 📺
📡6月21日(火)のトピックスは

\ガチャガチャで利き酒🍶/
🙋‍♂️#BSN新潟放送 #麦島侑 アナ
@BSN_PR

\深夜しか開いてない?庶民派天ぷら屋さん🥢/
🙋‍♂#MBS毎日放送 #福島暢啓 アナ
@MBS_fan @jingtangK

インスタ更新中🐣
instagram.com/thetime_tbs/ 

#thetime_tbs pic.twitter.com/QmVr5DEezl
.

🤍水曜日のスタンド店員は...
#鈴木みな さん #鈴木まりあ さん🍓🥛


🐥.。oO(双子の天使ちゃーーーーん)👼🏻

@Maria__Mina_

#thetime_tbs
#thetimeオフショット📷
#鈴木みなまりあ

📢🐥オフショットをInstagramで更新中🌈
instagram.com/thetime_tbs/ pic.twitter.com/7MY3DbeQxB
明日の朝TBS「THE TIME,」6時〜
よかったら見てください🕊🤍
先週はツインテールしたよっ👧🏼
いつもリアルタイムでのツイートやコメントありがとう♡ちゃんと見てます☺️
@THETIME_TBS

#thetime_tbs #鈴木みなまりあ pic.twitter.com/uJI2vZz8GW
⏰6月22日(水)⏰
『THE TIME’』『THE TIME,』
🎉エンタメ情報🎉

#木村拓哉 
#綾瀬はるか
#KinKiKids
#山下達郎
#AAA
#Kep1er
#空気階段
#田原俊彦

※生放送なので変更の可能性があります

#thetime_tbs