更新
#平気で嘘をつく高市早苗
おい、ツイート数が激減しとるやないかと抗議ツイしようとしたら、、
#高市早苗は平気で嘘をつく になってたのな、
こっちもトレンドなっとるわ、すでに10,000件超え!
選挙を棄権するあなた方📢
棄権しても、何ら関係ないと、思っていますね。
ところが💢ペナルティ💢があるんですよ

#安倍元首相 の言う憲法改正で戦争に加担して
悲惨な目に合うことになります。
#平気で嘘をつく高市早苗
#高市早苗は平気で嘘をつく
消費税は増税です。
『黄金の3年間ー岸田政権』
#高市早苗は平気で嘘をつく

丸一日たってツイート数がリセットされても、またトレンド! そりゃ、そうだ。絶対に許せないもん。
ツイデモ速報

#自民党政治を終わらせよう
こちらトレンド続行中です

#高市早苗は平気で嘘をつく
こちらしつこく高市追撃タグがトレンドです
消費税法により
消費税は年金、医療、社会保障に使われる。
それにそって使っています。

そりゃ一部だけでも使えば、そう言えるわな。
問題は残りの73パーセントだよ。

高市さん、詭弁で
国民煽動するなよ。

#高市早苗は平気で嘘をつく twitter.com/oguyu_love/sta…
高市「ええぃ!こうなったらもっと燃えてしまえ!オーッホホホ!」

#高市早苗は平気で嘘をつく pic.twitter.com/Ykklcj35x6