更新
岩本照くんへ

開始早々チョコレートケーキをロックオンするのはやめてください。バレてますよ。

私より

#すのちゅーぶ pic.twitter.com/WMldSEBoFk
この顔の阿部ちゃん可愛いすぎて一生見たい(ᐪᐤᐪ)💚
#すのちゅーぶ #阿部亮平 pic.twitter.com/KBqPrBK3zt
阿部ちゃんにケーキのフィルム剥がしてもらってる康二可愛いwwwww

阿部ちゃんありがと〜🫶
#向井康二 #阿部亮平 #あべこじ #すのちゅーぶ pic.twitter.com/N1J8Ewe6zb
아베코지때문에 나 또 기절해요 ......
このあべこじ最高じゃない????🥹💚🧡 やっぱあぷこじ大好きだわ🫶…
#すのちゅーぶ #스노만 pic.twitter.com/q2bqL36Z0v
康二くんの「もう一択だな」の発音に佐久間くんとか照くんが「なにその言い方(笑)」「どこ訛り?」ってツッコんでる中で、マイクでギリ拾える音量で「U字工事みたい」って言ってる翔太くん面白すぎる
#すのちゅーぶ
不二家さんの全面協力企画で隣の席に座るなべこじが戻ってきた最高😭

#すのちゅーぶ pic.twitter.com/5wFBBJi2yj
もしかしてぼくたちはダブルデートを見せつけられていますか?😰
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/bgkvllAR4U
火曜日にあげてくれてありがとう➰🤍
ここ可愛すぎて一生進まない🤧🤧

#すのちゅーぶ #岩本照 #佐久間大介 pic.twitter.com/GPovTmWggi
今日上げるなら絶対康二がセンターであれwwww
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/Ze8XOv1eMH
向井康二誕生日更新にドセンターで主役顔する渡辺くん?wwwwwwwwwww
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/zoGFGyUZG6
ホーノレイソワソナイスツョットケーキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
#佐久間大介
#SnowMan
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/Swda7x1uy6
食レポせず黙々とショートケーキ食べてる目黒蓮さん可愛すぎて萌え悶えた

#すのちゅーぶ pic.twitter.com/6448mJA7Nr
相変わらず飲み込むの早いWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

#すのちゅーぶ pic.twitter.com/NrOlGmfLEs
「南の島のラムネゼリー」をどれだけ可愛く言えるか選手権だったら優勝

#すのちゅーぶ pic.twitter.com/nhaq1XtLwl
渡「餅入ってんじゃん」
深『これは腹持ちするわ』
向「餅だけに」
深「違う違うそういうことじゃない」

一生聞いてられる

#深澤辰哉
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/pK9DGnoaz9
もぉ…最近いわさく💛💗ヤバいって…🤤🤦‍♀️
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/rLLzgiefjJ
だてこじの掛け合いに爆笑してる目黒くんis可愛い🥳🫶

#すのちゅーぶ #目黒蓮 pic.twitter.com/xqoV4KZAgp
でかい男子が集まって背中丸めてケーキ食べてるとか
…ずーーーっと見てられる

初デートがよくわかんない恋愛赤ちゃんラウに「こういうのがいいの」と指導するめめ
ずっとイチャイチャしてるニコイチ、お口にクリームつけちゃうあべちゃん
みんな男の子って感じでかわいかった👼💛

#すのちゅーぶ
ケーキ見て「めっちゃ可愛いー!」「ビジュがいい」と言うラウ🤍その言葉 そっくりそのままお返しします!
どんな企画でも一生懸命正解を導き出そうとし、キャハハと楽しそうに笑い、面白いコメントをし ラウの良さが詰まってる #すのちゅーぶ
めめの隣でケーキ食べてるだけで めめラウ民は幸せだよ🍰
ついに誰にも相手にされなくなった公認カップル
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/Zc1gy0cwNh
おはようございます!

ラウール画伯作「銀座のおばさん」
似てないけど•••😂🙏

#朝ごはん
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/dJV235kDFx