更新
📢本日限定!
🧖‍♂️ツイッターヘッダー画像が
🔥The37KAMIINAに!

#マツコの知らない世界 は本日20:57から放送♨️

#ddtpro
#T37K pic.twitter.com/WYM1d0cfaV
初めてのサウナリポートも皆さん見てください!!
#ddtpro
#T37K twitter.com/tbsmatsukoseka…
ついに‼︎今日よる8時57分からは
サウナ旅の世界🧖

ゲストは
DDTプロレスラー
小嶋 斗偉さん
@toy_ddt_k

サウナカミーナ
@DDT_SaunaClub
最終兵器🔥小嶋さんの  
超個性的なサウナリポートが最高です😂 pic.twitter.com/Qq07VoJqgJ
【DDTサウナ部 : The 37KAMIINA】

メンバー5人の個性がこの動画1つに✨

サウナカミーナの入門編と言えるコチラの"PV"を要チェック👀

youtu.be/3SSIfW4-Qbg

#ddtpro 
#T37K
#マツコの知らない世界
これもまたマツコさんの知らない世界ではないだろうか……
#マツコの知らない世界
#ddtpro
#T37K
#MAO pic.twitter.com/LzmvOoRSWL
<マツコの知らない世界>「お前ら何なんだ」 プロレス団体DDTが語る「サウナ旅の世界」(MANTANWEB)
#Yahooニュース #マツコの知らない世界 #ddtpro #T37K
news.yahoo.co.jp/articles/d068c…
#マツコの知らない世界 に今夜出演するプロレスラーユニット #サウナカミーナ の布教シートまとめました!!
(作サイゾー、イラストえるたま) #ddtpro #T37K

サウナカミーナの記事まとめ。盛り沢山すぎる→ note.com/cyzo_t/n/n8020… pic.twitter.com/JPFNAEX8Ok
📢あと2時間❗️

20:57〜放送‼️
TBS #マツコの知らない世界

あと2時間で我らが𝗧𝗵𝗲𝟯𝟳𝗞𝗔𝗠𝗜𝗜𝗡𝗔が地上波に😭
拡散をお願いいたします🧖‍♂️

上野勇希 @dna_ueno
MAO @xinomaox
勝俣瞬馬 @k_shunma_ddt
小嶋斗偉 @toy_ddt_k

#ddtpro #T37K pic.twitter.com/mkR3oMB6iG
みんなも楽しみにしてくれていて嬉しいなあ。
サウナも!プロレスも!
マツコさんにも!みんなにも!届け!!🔥

ddtpro.com/news/18294

#ddtpro #T37K #マツコの知らない世界 twitter.com/ddtpro/status/… pic.twitter.com/7JGNsm1uAc
📢あと30分♨️

20:57〜放送‼️
TBS #マツコの知らない世界

いよいよあと30分🧖‍♂️
ととのう準備はできてますか♨️

@ddtproはシャドバン中😭
皆様、拡散ツイートをお願いします🙇‍♂️

上野勇希 @dna_ueno
MAO @xinomaox
勝俣瞬馬 @k_shunma_ddt
小嶋斗偉 @toy_ddt_k

#ddtpro #T37K pic.twitter.com/fnSH60HDkT
このTシャツ、明日から流行るかもしれないぞ。
俺は先取りして、今日着てる👍
#ddtpro
#T37K
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/h9N7uphPOi
色々凄いぞ!スタジオからロケまで!!ちゃんとサウナに特化してる!!

マツコの知らない世界
#TVer
tver.jp/lp/live/simul/…
#ddtpro
#T37K
#マツコの知らない世界
#TBS pic.twitter.com/l7joC4qsNp
『マツコの知らない世界』で話題席巻! サウナ×DDTイケメンプロレスラーの人気連載、一挙紹介
#インタビュー #プロレス #サウナ #マツコの知らない世界 #DDT #ddtpro #t37k cyzo.com/2022/06/post_3…
#マツコの知らない世界
ご視聴ありがとうございました😊

ツイートもありがとうございます🙇‍♂️

改めて𝗧𝗵𝗲𝟯𝟳𝗞𝗔𝗠𝗜𝗜𝗡𝗔のメンバーです❗️
ぜひフォローしてくださいね😆✊

竹下幸之介 @takesoup
上野勇希 @dna_ueno
MAO @xinomaox
勝俣瞬馬 @k_shunma_ddt
小嶋斗偉 @toy_ddt_k

#ddtpro #T37K pic.twitter.com/FSzlmLBLRt
【DDTサウナ部・The 37KAMIINA】

#マツコの知らない世界、楽しかったですね✨

しかし!
彼らの魅力、まだまだ収まりきってません!

"プロレスラー"
サウナカミーナの
"戦う姿"を
5分3️⃣7️⃣秒にまとめました♨️

カッコよさ、感じてください!👇️
youtu.be/zpj7wOrPhjE

#T37K
#ddtpro pic.twitter.com/zcxDhB26XN
𝗧𝗵𝗲𝟯𝟳𝗞𝗔𝗠𝗜𝗜𝗡𝗔メンバー紹介🧖‍♂️

♨️竹下幸之介 @takesoup

現役高校生でプロレスデビューを果たし、DDTで数々のタイトルを獲得してきたThe37KAMIINAの大黒柱的存在。4月より拠点をアメリカに移し、海外団体にて活躍中

#マツコの知らない世界 #ddtpro #T37K pic.twitter.com/aMvS44zkBF
𝗧𝗵𝗲𝟯𝟳𝗞𝗔𝗠𝗜𝗜𝗡𝗔メンバー紹介🧖‍♂️

♨️MAO @xinomaox

中学生時代にプロレスを行う動画をYouTubeに投稿し、それがきっかけとなりDDT入団。KO-Dタッグのチャンピオンとして活躍中。社長である高木三四郎を度々車で轢くクレイジーな一面を持つ。

#マツコの知らない世界 #ddtpro #T37K pic.twitter.com/qmBIO6RInF
𝗧𝗵𝗲𝟯𝟳𝗞𝗔𝗠𝗜𝗜𝗡𝗔メンバー紹介🧖‍♂️

♨️勝俣瞬馬 @k_shunma_ddt

サウナ好きが高じて熱波師の資格を取得したサウナシュラン2021に輝いた館山のサウナ「SeaSaunaShack」の総支配人。アウフグース、ととのえスプラッシュなどサウナにちなんだ技を多数使う。

#マツコの知らない世界 #ddtpro #T37K pic.twitter.com/mPnbNtRNUe
#マツコの知らない世界 終わったー!全編サウナ特集、そしてサウナカミーナ出まくりでした!ありがたいです!これを見て興味を持たれましたら是非DDTのサウナカミーナを見に来て下さい!

小嶋斗偉、美味しかった!

見逃した方は #TVer で!
tver.jp/lp/live/simul/…
#ddtpro
#T37K
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/xczDkE1QCi
𝗧𝗵𝗲𝟯𝟳𝗞𝗔𝗠𝗜𝗜𝗡𝗔メンバー紹介🧖‍♂️

♨️上野勇希 @dna_ueno

端正なルックスと鍛え上げられた肉体で華麗な空中殺法を得意とする未来のエース。竹下幸之介の高校の同級生で、竹下を応援するために会場で観戦したことをきっかけにプロレスラーを志した。

#マツコの知らない世界 #ddtpro #T37K pic.twitter.com/ZXkAq2cDhZ
𝗧𝗵𝗲𝟯𝟳𝗞𝗔𝗠𝗜𝗜𝗡𝗔メンバー紹介🧖‍♂️

♨️小嶋斗偉 @toy_ddt_k

自らThe37KAMIINAへの加入を直訴し、その熱意を認められて加入した末っ子的存在。ほのぼのした喋り方の癒し系な存在だが、試合になると鋭いチョップと負けん気の強さを見せるDDT若手の有望株。

#マツコの知らない世界 #ddtpro #T37K pic.twitter.com/FIdtPXvPtI
#マツコの知らない世界 サウナ回最高に面白かった🤣🤣🤣
今日の放送を機にサウナ好きプロレス好きが増えたら嬉しいよね🫶
個人的に小嶋くんのリポート最高に好きだったwwww
普通にサウナ行きたくなっちゃったから今からジムじゃなくてサウナいっちゃお...🥺
#ddtpro #T37K pic.twitter.com/EegnowObVu
#マツコの知らない世界 ご視聴ありがとうございました!
実はMAO真面目なのがバレて恥ずかしい🥹
#T37K #ddtpro twitter.com/ddtpro/status/… pic.twitter.com/9372DwaP0e
#マツコの知らない世界
ご視聴ありがとうございました😊

ツイートもありがとうございます🙇‍♂️

改めて𝗧𝗵𝗲𝟯𝟳𝗞𝗔𝗠𝗜𝗜𝗡𝗔のメンバーです❗️
ぜひフォローしてくださいね😆✊

竹下幸之介 @takesoup
上野勇希 @dna_ueno
MAO @xinomaox
勝俣瞬馬 @k_shunma_ddt
小嶋斗偉 @toy_ddt_k

#ddtpro #T37K pic.twitter.com/FSzlmLBLRt
本日放送のThe37KAMIINA(DDTサウナ部)出演の『マツコの知らない世界』はTVerでご覧になれます! リアルタイムに見れなかった、録画を忘れた、もう一度見たいという方は是非こちらでご覧ください!

tver.jp/lp/episodes/ep…
#TVer #マツコの知らない世界 #ddtpro #T37K
#マツコの知らない世界 みてくれたかたありがとうございます!
これをきっかけにDDTプロレス、サウナカミーナ #T37K をみにきてくれたら嬉しいです!!
マツコの知らない世界まだみてないかたはTverでみれるのでみてください!!
熱波WAR!!
#ddtpro pic.twitter.com/hgsTbnkXq5
#マツコの知らない世界 見ていただけましたかー?
実は僕は撮影があってまだ見れておらず…

見られてない方はTVerで電波を通して一緒にみましょー!🔥

マツコの知らない世界
#TVer tver.jp/lp/live/simul/…
#ddtpro #T37K twitter.com/ddtpro/status/… pic.twitter.com/k9DyKdsW8g
【DDTサウナ部・The 37KAMIINA】

#マツコの知らない世界、楽しかったですね✨

しかし!
彼らの魅力、まだまだ収まりきってません!

"プロレスラー"
サウナカミーナの
"戦う姿"を
5分3️⃣7️⃣秒にまとめました♨️

カッコよさ、感じてください!👇️
youtu.be/zpj7wOrPhjE

#T37K
#ddtpro pic.twitter.com/zcxDhB26XN
#マツコの知らない世界 面白かった!!
私も本当に出ちゃってて吃驚だったね😳マツコさんありがとう~

DDTをサウナにしたい #サウナカミーナ がいるから
DDTはつまり殆どおおよそサウナ!🧖‍♂️🧖‍♀️
サウナ好きのみんなたちも、サウナだと思って(?)ぜひ見に来てね!

#ddtpro #T37K #僕は元気 twitter.com/ddtpro/status/…
#マツコの知らない世界
ご視聴ありがとうございました😊

ツイートもありがとうございます🙇‍♂️

改めて𝗧𝗵𝗲𝟯𝟳𝗞𝗔𝗠𝗜𝗜𝗡𝗔のメンバーです❗️
ぜひフォローしてくださいね😆✊

竹下幸之介 @takesoup
上野勇希 @dna_ueno
MAO @xinomaox
勝俣瞬馬 @k_shunma_ddt
小嶋斗偉 @toy_ddt_k

#ddtpro #T37K pic.twitter.com/FSzlmLBLRt
反響が凄くて帰って見るのが楽しみ!
サウナの魅力、The37KAMIINA!DDTプロレス!
たくさん広がってくれたら嬉しいです。

ロケもマツコさんとのスタジオ収録もめちゃくちゃ楽しくて最高でした!

もう少ししたら、みんなで叫ぼう!
🔥熱波WER‼︎🔥

#ddtpro #T37K #マツコの知らない世界 twitter.com/ddtpro/status/… pic.twitter.com/RmbQG2nIQH
本日放送のThe37KAMIINA(DDTサウナ部)出演の『マツコの知らない世界』はTVerでご覧になれます! リアルタイムに見れなかった、録画を忘れた、もう一度見たいという方は是非こちらでご覧ください!

tver.jp/lp/episodes/ep…
#TVer #マツコの知らない世界 #ddtpro #T37K
♨️トレンド入り!♨️

DDTサウナ部

大反響!
本当にありがとうございます!😂

DDTプロレスリングを、
サウナカミーナを、
よろしくお願い致します!!!

#ddtpro
#T37K
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/1U3JofBmt3
The37KAMIINAのもう1人仲間
ボイラー室担当 竹下幸之介@Takesoup
高校の同級生で、僕のプロレスとサウナの始まりの男。

今、アメリカでプロレスを頑張っていて、それに負けないように仲間ながら僕もDDTで最強目指して頑張っています!

おもしろいよ!!

#ddtpro #マツコの知らない世界 #T37K pic.twitter.com/1SEefnp8rd
小嶋ワンダーランドって正式名称だったのか… #ddtpro #T37K #マツコの知らない世界 #見てる
本当にまるっとThe37KAMIINAな回だった。何がすごいってプロレス要素ほぼゼロでプロレスラー出演番組として成立しててたこと。「テレビ番組に出るプロレスラー」というイメージを変えたんじゃないだろうか。サウナ行きたくなった。#ddtpro #T37K #DDTサウナ部 #マツコの知らない世界
後楽園から帰ったら #マツコの知らない世界 で井上勝正リーダー熱弁中、マツコさんが「引退したプロレスラーみたい」っておっしゃっていて大正解!と思ったところでした。改めて最初から見たらめちゃくちゃ面白かった。サウナカミーナ #t37k の皆さん、スタジオのプレゼンもリポートもお見事! #ddtpro
録画した『マツコの知らない世界』見た。
The37KAMIINA全員の魅力がしっかり見られて、なおかつサウナに行きたくなる、そしてプロレスにも行きたくなるかもしれない、隙の無い番組だ。
4人ともタレント力高いなぁ。これは人気出ちゃうぞ!出ちゃえ!
#熱波WER
#T37K #ddtpro
#マツコの知らない世界
📢大反響!

昨日放送のThe37KAMIINA(DDTサウナ部)出演の『マツコの知らない世界』はTVerでご覧になれます! リアルタイムに見れなかった、録画を忘れた、もう一度見たいという方は是非こちらでご覧ください!

tver.jp/lp/episodes/ep…
#TVer #マツコの知らない世界 #ddtpro #T37K