更新
今夜9時5分から生放送☆
J’s倶楽部に集まれ~(∩´∀`)∩

★宇宙初解禁🚀★
新曲「Graceful Runner」カップリング曲
(どの曲かはお楽しみ( *´艸`))

★本日解禁日★
#なにわ男子 「シンシア」
ファーストアルバム「1st Love」の収録曲かけちゃいまーす。
#nhk_jsclub #ABCZ nhk.jp/jsclub
みなさんこんばんは🌙今夜は新曲「Graceful Runner」のカップリング曲を宇宙初解禁💫🌏💫今週はどの曲がかかるのでしょうか…お楽しみに✨#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
本日の服装👕
橋本…紺のニット帽、黒縁メガネ、白Tシャツ、ジーンズ、白黒チェックのスニーカー
戸塚…グレーのTシャツ、チノパン、白スニーカー
五関…グレーのジャケットとパンツ、黒いサンダル
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今夜9時5分から全国に生放送!スタジオ組は橋本くん、戸塚くん、五関くん!「このソロパート最高じゃん!」のコーナーでは、みなさんから頂いたアツ〜いメッセージをどんどん紹介します🔥🔥 #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
まもなく放送開始です!初めて聴くリスナーさんも、常連さんも #nhk_jsclub  をつけてつぶやいてみてくださいね!今日のツイッター担当がチェックしています(・∀・)ノ ☆ nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送への意気込み
橋本「久々のJ's俱楽部なので、テンション上げてやり切りたいと思います!(花ラジどうでした?)知らないことを知れて、スポーツ選手とかに触れ合えるし面白い!同じNHKでも、(J’s俱楽部とは)違ったジャンルのラジオだなと思いました。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送への意気込み☆
戸塚「1週間空いたのでブランクが…かなり心配ですけど…(笑)全身全霊でやらせていただきます!お聴きください!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送への意気込み☆
五関「今日は3人ですし、先週よりは落ち着いて話せると思います。先週は自分でも台本読みながら口が追いついていかないのを感じて…早口だったと思います(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
みなさんこんばんは!今夜のスタジオ組は橋本くん、戸塚くん、五関くん🌟今夜も「J’s倶楽部」をお楽しみください☽・:*
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送への意気込み☆続き
五関「今日は自分たちの曲をたくさん聴けるので楽しみです。(ツアーが五関さんの誕生日に発表されましたが…)僕からの“逆“誕生日プレゼントです!(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
五関「舞台をがんばっている塚ちゃんは、今日来られませんでしたが、その分来週いろんなお話をしてくれていると思うのでお楽しみに!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
多分A.B.C-Zも途中で気づいたんだろうなと思ったらそうだった
#nhk_jsclub
今日は新曲「Graceful Runner」のカップリング曲を宇宙初解禁します✩.*˚💥
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
Twitter担当は…五関くん!#nhk_jsclub をつけてつぶやくと読み上げられるかも! ぜひつぶやいてみてね☆
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
最初のコーナーは…「このソロパート最高じゃん!」リスナーさんからの持ち込み企画です🌟ソロパートにまつわる、メンバーの思い出やエピソードも聞けるかも💭💭
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「このソロパート最高じゃん!戸塚編」🎤🕺
「『All My Everything』の出だし」!
戸塚「嬉しいですね…」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「このソロパート最高じゃん!五関編」🎤🕺
「『Only One!』の『目と目を合わせて~ほら 僕のものだよ』」!
五関「いいね(笑)聴くたびに思ってくれてるんだ、俺のものになるって…改めて聴くと照れくさい(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「このソロパート最高じゃん!橋本編」🎤🕺
「『渚のBack In Your Heart』の『ぬけがらのように』から」!
橋本「このフレーズを歌うのも、キーもちょうどいい。のびのび歌えるような…」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「このソロパート最高じゃん!戸塚編」🎤🕺
「『Fantastic Ride』の『My special lady』から」!
戸塚「何百回もリピートしてください!!」
橋本「ストレートなフレーズは効くよね。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「このソロパート最高じゃん!五関編」🎤🕺
「『Lily White』の『ちっぽけなことで』」!
橋本「俺もここ好き!すごい好きなんだよね。」
五関「嬉しいなそれは…こういうシックな感じ、僕も好きですよ!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「このソロパート最高じゃん!橋本編」🎤🕺
「『夏と君のうた』の『朝の光が』から」!
橋本「青春って感じしますもんね!この曲も歌ってて気持ちいいです。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
初めて読まれたよ…😭うぅ、、、
#nhk_jsclub
「このソロパート最高じゃん!戸塚編」🎤🕺
「『さぁ生きまくれ!wonderful life!』の出だし」!
戸塚「(ライブで)タオルやりましたね!」
橋本「この曲、塚ちゃんのイメージしかない(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「このソロパート最高じゃん!五関編」🎤🕺
「『Saw me tight』の『僕だけを見ていて』」!
橋本「僕もね…ここの五関さんの歌声好き。セクシーな楽曲、似合う。」
戸塚「全肯定ですね」
五関「嬉しいですね…!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
皆さん沢山メール送ってくれてる〜😭
嬉しい😆
皆さんの好きなソロパート、うんうん!これあったあった!って聴いてます⭐️
企画採用していただいてありがとうございます✨✨
#nhk_jsclub
「このソロパート最高じゃん!橋本編」🎤🕺
「『Future light』の『ふるえた足もと』」!
五関「ふるえた”橋本”、聞こえますね…ギュってしようかと思っちゃうもん(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
トツ〜〜〜💗💗💗💗💗💗💗💗
ありがとうありがとうありがとう
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
#nhk_jsclub
続いてのコーナーは…「オレのジャニーズNo.1!~歌うま編~」!A.B.C-Zメンバーが、ジャニーズの中でナンバーワンだと思う人・グループを語るこの企画…今回は「歌がうまいジャニーズ」編です! 🏹 ̖́-
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
五関くんがナンバーワンの歌声を持つと思う人は…「橋本良亮」!
橋本「ここでメンバー愛出ちゃいます~?」
五関「まあこれはやっぱ良亮でしょ!」
戸塚「…最高かよこの企画!」
橋本「嬉しくて企画進められないよ…」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今回、塚ちゃんのソロパートの投稿もたくさんいただきました!来週は 塚ちゃん来るので御紹介しますね!! #nhk_jsclub
橋本くんがナンバーワンの歌声を持つと思う人は…「イノッチ(井ノ原快彦)」!
橋本「癒される!すごい包まれる感じ。ライブでは、アリーナが一つに包まれた感じする…」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
戸塚さんの「スクショして〜♪」もめっちゃ好きな所です!

#Sawmetight
#ABCZ
#nhk_jsclub twitter.com/nhk_jsclub/sta…
「このソロパート最高じゃん!五関編」🎤🕺
「『Saw me tight』の『僕だけを見ていて』」!
橋本「僕もね…ここの五関さんの歌声好き。セクシーな楽曲、似合う。」
戸塚「全肯定ですね」
五関「嬉しいですね…!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
戸塚くんがナンバーワンの歌声を持つと思う人は…「薮宏太」くん!
戸塚「子供の頃から上手だったじゃないですか。大人になってもっと声に深みが出て、声のレンジの深さもすごい!」
橋本「ちっちゃい頃の宏太の癖は、めっちゃマイク持ち変えるの(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🔮 💎 NOW ON AIR ️💍📗
シンシア / なにわ男子
#大西流星 主演ドラマ「彼女、お借りします」主題歌
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #なにわ男子
戸塚祥太さんは都築さん落ちの戸塚担を受け入れ態勢100%で待ち構えている。

#nhk_jsclub
戸塚くんから、五関くんへの誕生日プレゼントが渡されました!🍰
五関「お酒!」
戸塚「テキーラですね!!ちびちび飲むようなやつ。」
五関「今後お店行っても、テキーラしか頼まなくなるかもしれない…(笑)」
橋本「そんなハマる?(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
続いて、新曲「Graceful Runner」のカップリング曲を、先週に引き続き宇宙初解禁!!
今回解禁する曲は…「DANGER-DANGER」⚡⚡
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
え!読まれちゃったよ〜🤩
ダンナに報告だー‼️
#nhk_jsclub
お知らせ🔖
塚ちゃんが今週土曜の「らじらーサタデー」に出演します!Hey! Say! JUMP の伊野尾くんとサシトーク!R1ラジオ第一で25日 土曜日 よる8時5分から生放送🌟ぜひお聴き逃しなく…♪*゚ #nhkらじらー #nhk_jsclub #ABCZ pic.twitter.com/LTHPXznn39
最後まで聴いてくれてありがとう!次回の放送は6月28日よる9時5分から♪次回の放送もお楽しみに(* 'ᵕ' )☆
nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
「聴き逃しサービス」の配信は、このあとよる 10 時ごろからスタート・:*三( o'ω')ノ番組 HPの 〈聴き逃しはこちら〉というバナーをクリックして聴いてくださいね!1 週間何度でもお楽しみいただけます✩
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
放送後コメント☆
橋本「気持ちよく…久々の割にはゆったりとできました!(別所さんっぽく?)そうですね…別所さんみたいになりたくて…また、よろしくお願いします!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送後コメント☆
戸塚「今日の企画考えた人天才ですね!!相当マッチングしてました(笑)次回はどんなマッチングが起こるのか?楽しみですっ!(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送後コメント☆
五関「先週と比べるとすごく落ち着いて…まったりできました(笑)企画から何から、幸せな回でしたね。(テキーラ今晩飲みますか?)…そうですね!早速(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
本日初解禁した「DANGER-DANGER」、いかがでしたか?この曲名にちなんで、今日のイラストは「DANGER」な瞬間を描きました☠来週の“初解禁”曲もお楽しみに!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ pic.twitter.com/ghXUgkxvHT
今日直前に #nhk_jsclub があるの知って滑り込みで聴いたんですけど、

あの、

戸塚くん「ようこそ沼へ」って言いました?

言いましたよね??
いいんですか、お邪魔しても、、??
まさに金田一からの新参ですが、、

ラジオの声も素敵で最高でした!!

#戸塚祥太
今夜もありがとうございました!なんと「テキーラ」までトレンド入りしてビックリ!今週土曜、J’s倶楽部のきょうだい番組「らじらー!サタデー」夜8時台に 塚ちゃん生出演。伊野尾くんとのサシトーク…化学反応が楽しみ!J’s倶楽部公式でもつぶやきます!聴いて下さいね!伊達Pでした。 #nhk_jsclub
金田一からの戸塚祥太くんファンがいること、それを喜んでくれること、受け入れてくれること

これがわかっただけで胸いっぱいになりましたので、FC入会しようと思います

#戸塚祥太
#nhk_jsclub