更新
BiSH(FOR LiVE TOUR)
恵比寿リキッドルーム : セトリ

1. GiANT KiLLERS
2. I have no idea.
3. HiDE THE BLUE
4. DEADMAN
5. オーケストラ
6. MONSTERS
7. LiE LiE LiE
8. PAiNT iT BLACK
9. サラバかな
10. beautifulさ
11. ALL YOU NEED IS LOVE

1. FiNAL SHiTS
2. BiSH -星が瞬く夜に
#BiSH恵比寿
BiSHリキッドありがとうございました😊
セトリも盛り上がりまくりで楽しかったです😊✨
衣装もほんと似合う!!!
可愛いすぎてヤバかったです🥰
(セトリは画像にしてますので見たい方のみで)

#BiSH恵比寿
#BiSHiSOVER
#FORLiVETOUR pic.twitter.com/DjdA67Sziz
天才だ!推しメン!出会えて本当に幸せだ!!!愛してる!!
#BiSH恵比寿
#BiSHiSOVER
#アユニ・D
#ユイDカメラ pic.twitter.com/sfuxorOvp4
セトリ大好き、メンバー近い、最高👏🏻もうこんな近くで見れないんじゃないか…
BiSH 恵比寿① #セントチヒロ・チッチ
#アユニ・D
#FORLiVETOUR
#BiSH恵比寿 pic.twitter.com/gY2kB8lmFg
アユニちゃん!アッちゃん!
アユニちゃんハート作れて嬉しそうだった!!愛だ!!
#BiSH恵比寿
#BiSHiSOVER
#アユニ・D
#ハシヤスメ・アツコ
#ユイDカメラ pic.twitter.com/xqc8U4ZKQe
「パンツ食い込むのーー!」って叫びながら今日もアイナちゃんに抱っこされてくるくるされるモモコさんです
#BiSH恵比寿 pic.twitter.com/K7LNGRmS33
ラブリーエナジースーパーチャージされた
#BiSH恵比寿 pic.twitter.com/ZL014cqhCI
チッチさん今日もありがとうございました✨✨
たくさん目があった気がします🙏
#セントチヒロ・チッチ
#BiSH恵比寿 pic.twitter.com/FuMMfx01xc
チッチさんが笑いすぎて地面に頭ぶつけちゃってそれみてケラケラ笑うあいなちゃん、はあ、アイナチッチ、、🫶🏻尊

#BiSH恵比寿 #FORLiVETOUR pic.twitter.com/cBUJbA3UZu
#BiSH恵比寿
#FORLiVETOUR

アイナちゃんがモモコさんのこと正面で抱っこしたとき、

ふあああああぁぁぁぁわぁっぁわわ

ってなった!!

モモコさん!ちゃんと見えてなかったです!! pic.twitter.com/7HhUyD07ZL
もうきっとこんな距離であなたの雄叫びをきけるのも最後なのかなと思ったりしたり

#BiSH恵比寿 #FORLiVETOUR pic.twitter.com/tO34JMfMMX
LIQUIDROOM最高だったぜ!!
めちゃくちゃ楽しかった!!
#BiSHリキッド #BiSH恵比寿 pic.twitter.com/EkmiaKAkN7
アユニちゃんの一つ一つの仕草と表情が全部だいすきで仕方ないの!!僕のすべてだよ!!
#BiSH恵比寿 pic.twitter.com/9Etb2l10HR
超絶キュートなリンリンちゃん全身verです。お納めください #BiSH恵比寿 pic.twitter.com/7eH8INs1u1
アンコール以降のツインテールの推しメン、可愛い😍💙
#BiSH恵比寿
#FORLiVETOUR pic.twitter.com/Cj3CCQOTxy
かっこよくてかわいくて、やっぱり好きだなと思いました #BiSH恵比寿 #FORLiVETOUR pic.twitter.com/v2Ty5L2TAt
昔履いてたはずなのに、短さに慣れなくなっててなんだか大人かわいいだった☺️🫣
#BiSH恵比寿 #FORLiVETOUR pic.twitter.com/9a49VrtcxJ
beautifulさ
めちゃくちゃ楽しそうなアユニちゃん見て嬉しくなっちゃった!!

#BiSH恵比寿
#FORLiVETOUR pic.twitter.com/t71EwHrr1v
一回はけたのに、みんなが戻ってこないから2.3回出てきて戻ってを繰り返して、結局みんなでゆるゆる話しちゃう時間ずっと続けばいいのにな😌だった
(これはマスコットあいなちゃん)
#BiSH恵比寿 #FORLiVETOUR pic.twitter.com/hMCAUkG5Jg
#BiSH恵比寿
#FORLiVETOUR
アイナジさん。ポニテだからかつい横から撮ってしまう pic.twitter.com/x2DcbpNk4P
ライブハウスで楽しそうに歌ってるの見れるとやっぱライブハウス楽しい〜になるし幸せ幸せリキッドルーム #BiSH恵比寿 pic.twitter.com/iK5VcVnh9q
アンコール終わった後もお話たくさんで嬉しすぎました😭
多分リンリンさんの髪型のマンゴーについてかモモコさんのオールインワン発言かで笑ってるところ(爆笑ポイント多すぎて思い出せませんでした)。最高でした🥰
#BiSH恵比寿 pic.twitter.com/aw4569ON6q
最後のMCの時に笑いすぎて床に頭をぶつけてしまった時のチッチさん。
#セントチヒロ・チッチ
#FORLiVETOUR
#BiSH恵比寿 pic.twitter.com/fjs6j7sCcc