更新
てかクッシー歳取るの忘れてないか笑
10年前とかわらんのだが笑笑
#njpw #njroad #KUSHIDA pic.twitter.com/hHC2iuF4tl
ジュニアのベルトは重かった…!!
(おそらく6年程前)
楽しみです!!😊
#KUSHIDA pic.twitter.com/SKcZJQF8eC
クシダおかえり!
新日本プロレスで

アレックスゼイン @AlexZayneSauce
vs
kushida

また見たい。カード組んでくれ

#KUSHIDA
#njroad
#njpw
#アレックスゼイン pic.twitter.com/YC3Iu2NfDV
超満員の後楽園ホール‼️
この光景だけで胸がアツくなりますね…
選手の皆さま、本当にお疲れさまでした😄

そして、#KUSHIDA 選手お帰りなさい&初めまして!
#新日ちゃんぴおん。というプロレスバラエティです! twitter.com/shinnichichan5… pic.twitter.com/QWToug8Peu
春日駅だと思って地下入口に入ったら駐輪場でした
わけわからなくなってる

クッシーおかえり…!!
クッシーの壮行試合では人前で初めて号泣して、帰ってきて初めて嬉し泣き(号泣)したよ…
ありがとう…私のはじめての男…

#KUSHIDA #クッシー pic.twitter.com/rhA2Qpmbvg
【新日本】2022年6月21日
WWE帰りのKUSHIDAが電撃復帰「プロレス人生、経験すべて新日本の発展に捧げます」 tokyo-sports.co.jp/prores/njpw/42…
#KUSHIDA #WWE #石森太二 #njpw pic.twitter.com/mtmTu550dp
クッシー #KUSHIDA が新日本プロレスへ帰ってきた。

ファンの人は、みんな大歓迎だと思う。

でも、レスラー間ではどうだろう。

単純に、クッシーが来た事で、自分の居場所が一つ減る。

なので、ライバル感しかないと思う。

私も2010年に新日本へ出戻った立場なので、何となく分かる。
NEW JAPAN ROAD (June 21th, 2022) Backstage comments!

🔻Watch FREE🔻
njpwworld.com/p/s_series_006…
🔺無料公開中🔺

6/21(火)NEW JAPAN ROADのBSコメントを #新日本プロレスワールド で無料公開中!

@taiji_ishimori
#KUSHIDA

#NJPW #njpwworld #njroad #AEWxNJPW #ForbiddenDoor pic.twitter.com/aVqHSz6mxO