更新
SWITCHインタビュー📺亀梨さんとわたせせいぞうさんの回見て、亀梨さんって特別な世界にいるけど普通の感覚を持っている人だし、わたせさんの世界感が好きなんて優しい人なんだろうなぁ…お話
聞いる時もとってもいい笑顔✨わたせさん描いた亀梨さんの似顔絵イケメン🤭
#NHKプラス
#亀梨和也
#亀梨和也 ×#わたせせいぞう EP2
沢山の方にご覧いただき、ありがとうございました!

①多数お問い合わせいただいた #満島ひかり さん #岡田将生 さん朗読「#ハートカクテル」動画完全版はこちらで公開中!! 亀梨さんが愛する「#思い出ワンクッション」ご堪能下さい
nhk.jp/p/switch-int/t…

続く↓ pic.twitter.com/kGtOCaQtTv
⓶このあと午前0:25はEP1の再放送!

「イケイケだけではない自分の弱さも少しずつわかってきて」
40歳で大きな決断をしたわたせさん。今36歳の亀梨さんが聞いてみたいことは…?

#亀梨和也 ×#わたせせいぞう
#スイッチインタビュー EP1 再放送 #Eテレ

EP2はNHKプラスで →nhk.jp/p/switch-int/t… pic.twitter.com/n2ENOFF1XW
\本日の『ひと目でわかる‼︎』/

和の職人が生み出す一流品を見抜けスペシャル👀
⚡️超高額な西陣織の見分け方は?
⚡️超一流の和包丁の見抜き方とは?
⚡️超一流のつげ櫛の見抜き方は?

感想は #ひと目でわかる をつけて投稿📝

#亀梨和也(#KATTUN)
#高嶋ちさ子 #チョコレートプラネット pic.twitter.com/oHYwUavxfr
╭━━━━━╮
堺の和包丁✨
╰━━ v ━━╯
元板前の #こがけん さんも超一流の職人技に終始大興奮😲

番組終盤に最終問題がありますので、ぜひ挑戦してみてください❤

#ひと目でわかる‼︎
#亀梨和也(#KATTUN) #高嶋ちさ子
#チョコレートプラネット pic.twitter.com/TSQQnwuXCG
⚡️ご視聴ありがとうございました⚡️

和の職人さんたちの驚きの技術はいかがでしたか?
#ひと目でわかる をつけてコメントで教えてください♫

TVer見逃し配信はこちら▼
bit.ly/3FVQ6Zv

#亀梨和也(#KATTUN)
#高嶋ちさ子 #チョコレートプラネット
#西田ひかる pic.twitter.com/LBN32VLW1q
#ひと目でわかる 最新話 #TVer で配信中】

「京都の西陣織」光の輝き&立体感の秘密は「ギザギザの爪」!?

「堺の和包丁」切れ味の決め手は鍛冶職人の神業的温度管理

「つげ櫛」下書き無しで櫛の歯を削り出す!職人のスゴ技とは?

@ntv_hitome
#亀梨和也
#高嶋ちさ子
#チョコレートプラネット
THE MUSIC DAYのお知らせも!!
KAT-TUNはCRYSTAL MOMENT
#ひと目でわかる
#亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/5dhbagU5xj
6/21 ひと目でわかる 亀ちゃん🐢
#亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/g7bFaMb6kv
熱い時、耳たぶ触る昭和男子な亀梨くん&職人さんの技術見てる時内股気味な亀梨くん。
包丁3本買いました!
#ひと目でわかる
#亀梨和也 pic.twitter.com/1BUiiW9FWg
さらに!

˗ˏˋ ⠀戸田恵子さん ⠀ˎˊ˗
 ˗ˏˋ⠀トレンド入り🎉⠀ˎˊ˗

最後までご視聴いただきありがとうございました💗
次回の放送もお楽しみに👀⚡️

#亀梨和也 (#KATTUN)
#高嶋ちさ子 #チョコレートプラネット pic.twitter.com/qkn8dcpQfP
堺の包丁のロケは
5月24日と25日だったのか。
名古屋公演と福井公演の間の時期かな。
#ひと目でわかる
#亀梨和也 pic.twitter.com/h8Qi3qEFQn
『堺の包丁』を支える職人の技。
鋼を熱して叩いて
亀梨さん「すごい!包丁になった」

研ぎたての包丁を手に
「違う!研ぎたては熱い」

#亀梨和也 #高嶋ちさ子 #チョコレートプラネット #阿佐ヶ谷姉妹 #出川哲朗 #戸田恵子 #こがけん #西田ひかる #ひと目でわかる
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
【MAQUIA8月号 #亀カメラ 裏話】
今月のお題は「空想」。月夜に想いをはせる #亀梨和也 さんを撮り下ろしています🐢

つい先日亀梨さんが購入した🆕カメラで撮影した写真も必見です✨ pic.twitter.com/GZcaxeIjhT