更新
岸田総理は選挙の演説で「国民の声をこのノートに書き留めてきた」と自慢してきた。だが、自民党公約を見ると、一体全体何を聞いてきたのか甚だ疑問。株を買え、防衛費は倍増、日銀の物価高推進は続ける。一体、国民のどんな声を聞いたというのか?総理は説明すべきだろう。
#自民党政治を終わらせよう
#自民党政治を終わらせよう
もう、この政党に期待することは何もありません。
#私たちは現金一律給付金を求めます
#自民党政治を終わらせよう
【借金返済】に使われたと言ってる💢 #消費税で社会保障は嘘でした

#平気で嘘をつく高市早苗〉がトレンド入り!安倍元首相も消費税「8割は借金返済」と答弁の過去(日刊ゲンダイDIGITAL)
#Yahooニュース
approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
#私たちは現金一律給付金を求めます 東京五輪
1兆4238億円だ!💢
物価高対策 明確にし
早期に給付金は平等に
20万円即支給せよ❗️
消費税 ガソリン税 廃止
二重課税 を撤廃せよ💢
#消費税で社会保障は嘘でした #選挙に行こう
#選挙に行って社会を変えよう #Twitter一揆0621
#自民党政治を終わらせよう
🇺🇸ドル円136円

#アベノミクス の失敗を認めたくなくて、頑なに金融緩和策を続ける日銀が引き起こしている #黒田円安
安倍のメンツを潰すくらいなら、国民生活を犠牲にしよう、と考えている岸田は #岸田インフレ を招き、ダブルパンチで国民を苦しめている。

#自民党政治を終わらせよう twitter.com/jijicom/status… pic.twitter.com/9LfRbtBLb0
【速報】
円相場が約24年ぶりに1ドル=136円台に下落した(ロンドン時事) jiji.com
大量の赤字国債を日銀に引き取らせる量的緩和政策の致命的な弱点は、急激な通貨安が起こった際に手足を縛られていて有効な手立てを取ることが困難になること。
#自民党政治を終わらせよう

ロンドン外為市場 1ドル=136円台 24年ぶり円安ドル高水準に | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
懸案は検討したふり、先送り、選挙が終われば知らんぷり、そのうちしれっと大増税。そんな政治でいいのだろうか?この10年で賃金は下がり、物価は上がり、年金は減り、負担は重く、家計は苦しくなった。コロナ無策が追い打ち。だが自民党はやってるふり。必要なのは鉄槌。
#自民党政治を終わらせよう
明日から期日前投票できるってことだよね、、明日から毎日寝る前にお祈りしよ。れいわが無事選挙終えて躍進しますようにと、あと期日前の票が不正されませんようにって。
#れいわ新選組
#自民党政治を終わらせよう
#山本太郎
#自民党政治を終わらせよう 

自民党政治で良くなった事などひとつも無い
参院選で責任を取らせよう
#自民党政治を終わらせよう

消費税減税をしないと断言した上に
インボイスまで強行するという残酷な政治
失業者が続出するよ・・・
そもそも改憲の条文を、現政権が草案するなんておかしいと思いませんか?

憲法は、誰の為のものですか?
憲法は、誰が守るものですか?

守る側が作るとか・・・
この国の、民主主義は実質終わってます。

#自民党政治を終わらせよう
#何かおかしい pic.twitter.com/8atSNuETB2
自己責任を煽り続けた
与党の責任だと思うなぁ…
#自民党政治を終わらせよう
#選挙に行こう
#選挙に行って政治を変えよう
#選挙に行って社会を変えよう

ますます進む若者の政治離れ 日本は民主主義を守れるか(Wedge)
news.yahoo.co.jp/articles/fa375…
即ち「全女性の敵=自民党」であり、それ以前に『国民の敵』なので、選挙では投票しない事ですね。

#自民党政治を終わらせよう

news.yahoo.co.jp/articles/5bc58…
#自民党政治を終わらせよう

選挙のためなら不正もマネロンもする自民党
こんな政治を許しておいたら
日本がますますおかしくなります
岸田総理が進める岸田インフレ。皆が物価高に苦しむ中、なぜか総理と日銀総裁がタッグを組んで更なる物価高に邁進してしまうという異様。政策の間違いを認めず、常にメンツや利権を最優先。当然、後ろに控えるのは安倍元総理。もういい加減に止めるべき時。
#岸田インフレ
#自民党政治を終わらせよう
ドル円136円。市場では150円までは見えているという声も。物価高はこれからが本番で、まだ序の口。しかし岸田総理は、対策としてなぜか訳の分からない節電ポイント付与とかの話を自慢げに話す。意味不明。危機感ゼロ。危機に対処できる政治に変えるべき時。
#岸田インフレ
#自民党政治を終わらせよう
参院選東京都選挙区、れいわ新選組の山本太郎の第一声、新宿駅南口にて始まりました!
7月10日まで18日間の長いお祭りです。

みんなで盛り上げて、何としても太郎さんを国会に戻しましょう!

#れいわ新選組
#山本太郎
#比例はれいわ
#参院選2022
#自民党政治を終わらせよう
#選挙へ行こう pic.twitter.com/PiZrQNWecF
実は3兆円超え?試算も 東京五輪「1.4兆円」に関連経費含まれず

実際は、3兆円くらいだろう。「そう堅苦しいことを言わんで。五輪なんだから」。自民党はそれで済ますつもり。次は防衛費を5兆円追加か。いい加減、こんな政治は終わらせませんか?
#自民党政治を終わらせよう mainichi.jp/articles/20220…
安倍晋三元首相への帰れコール、起きてました。

大宮
#自民党政治を終わらせよう pic.twitter.com/Vz0owamMR7