更新
バースデーインスタライブ参加するメンバーもちゃんと事前に報告してくれるの有難い…!#JUMPのいんすた
📱 Instagram
▔▔▔▔▔▔▔▔
Hey! Say! JUMP 有岡大貴
JUMPのいんすた更新されています

この後23:30-有岡大貴 参加
▹▸ instagram.com/stories/heysay…

#HeySayJUMP
#JUMPのいんすた #有岡大貴
本日の伊野尾慧バースデーいんすたらいぶに知念侑李有岡大貴中島裕翔参戦!!!!
(スマブラにしか見えなかった)
#JUMPのいんすた
#伊野尾慧バースデーインスタライブ pic.twitter.com/f0N5T8drC2
このちょっとずつインライでる人発表されてんのおもろい

#JUMPのいんすた pic.twitter.com/QQ9xuTi2Sq
成績が悪いとジャニショアンバサダーを外されるかもしれないと怯えるJUMPちゃん絶妙に重くてわらった #JUMPのいんすた
澄まし顔で撮ってる写真よりも勿論良いけど、知念くんの「これを7.6万人が見てるんだ…」を聞いて大爆笑してる彼らの方のほうがいい写真だ
#宮城公演で告知してたやつこれか
#JUMPのいんすた pic.twitter.com/sO2h04Wr9r
カウントダウンしておいて『お誕生日おめでとう!』じゃなくて『あぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!』なのほんとHey! Say! JUMPwwwwwwwwwwww
#JUMPのいんすた
誕生日迎えた瞬間
\\\\あーーーー!!!!!////
って叫ぶだけの時間始まって早速笑わせてもらった!
伊野尾さんお誕生日おめでとう!!むにに!
#宮城公演で告知してたやつこれか
#JUMPのいんすた pic.twitter.com/0lZxY66cdC
🍪🍒🍪🍒🍪🍒🍪🍒🍪🍒🍪🍒🍪

いのおちゃんお誕生日おめでとう〜〜♡♡

🍪🍒🍪🍒🍪🍒🍪🍒🍪🍒🍪🍒🍪

#伊野尾慧誕生祭
#JUMPのいんすた
#伊野尾誕生日選抜
#むにに pic.twitter.com/57TBWAS1k6
今日のヒルナンデスのVTRで伊野尾ちゃんが「いいな」ってぼそっと言っていた家電を今日の今日で買ってプレゼントする有岡くんかっこいい🥳
#JUMPのいんすた
雄也さんから生電話とか最高だし「出たかった」「一緒にツーリング行こう」って言ってるの最高じゃないですか
有岡くん「そんな声のトーンで話すんだ」
ちらっと聞こえた雄也さんの声がかっこよすぎて衝撃
#JUMPのいんすた
切れない芸してたのに容赦なく切る中島裕翔さんwwwwww #JUMPのいんすた
🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

Hey! Say! JUMP
伊野尾慧さん
お誕生日おめでとうございます💙

#heysayjump
#HeySɑyJUMP
#伊野尾慧
#JUMPのいんすた
#伊野尾誕生日選抜
#むにに
楽しかったーーー!!改めていのちゃんお誕生日おめでとうございます🎉#JUMPのいんすた #伊野尾誕生日選抜 pic.twitter.com/pzNKgMM5Mq
いのたかのリアルすぎるお電話に胸きゅん🤦‍♀️ #JUMPのいんすた pic.twitter.com/k8Z9zoKSaz
またひとつ歳を重ねて「これからもぼくらを応援してください」じゃなくて「これからもぼくらとなかよくしてください」って言う伊野尾くん、だいすきなHey! Say! JUMP育ちの伊野尾くんですね お誕生日おめでとう
#JUMPのいんすた
知念くんのサンダル、マシュメロじゃない?だからずっと言ってたのか🥳
#JUMPのいんすた pic.twitter.com/kOZ8bVY9Ke
世界のトレンド1位おめでとうございます!
#伊野尾誕生日選抜
#JUMPのいんすた
5.4.3.2.1...うわーーーー‼️‼️
行き当たりばったりの進行が、普段の雰囲気を垣間見れた感じがして本当に楽しかったし愛おしかった! pic.twitter.com/RohnIt8679
すげえ9個もJUMPトレンド入りしてる0:50現在
1. #伊野尾誕生日選抜
2. #むににの日
4. #宮城公演で告知してたやつこれか
5. #JUMPのいんすた
7. 伊野尾くん
14. 伊野尾ちゃん
20. いのちゃんお
22. インライ
24. 裕翔くん
#HeySαyJUMP #伊野尾慧 #HeySayJUMP #伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/SmvF9n98vu
兄弟喧嘩(ありちね)を叱る母(伊野ちゃん)と弟を取り持つ兄(中島)
#JUMPのいんすた
#伊野尾誕生日選抜 pic.twitter.com/ZMRnjgNqki
サプライズで電話かけてきてくれた髙木くんと話す伊野尾くんのガチ電話トーンがヤバすぎる件について… 伊野尾くんって「ばいばぁ」って電話切るよね かわいい #JUMPのいんすた #むににの日 pic.twitter.com/295L438hq7