更新
本日(6/22)から2つのアイス ティーが新登場☀️
#ダブル抹茶ティーラテ
濃厚な風味の抹茶を優しい甘さのミルクの上から注いだ夏にぴったりのティーラテ
#ストロベリーandユースベリーティー
ユースベリー®に、ストロベリー果肉とアップルピューレ、カリンの果汁を組み合わせたビバレッジ
スタバ新作、本日発売❗
oricon.co.jp/news/2239396/f…

🍵『ダブル抹茶ティーラテ』通常ホットのみの抹茶ティーラテがアイス&2倍濃厚に

🍓『ストロベリー&ユースベリーティー』ストロベリー果肉&アップルピューレの果肉感たっぷりティー

#ダブル抹茶ティーラテ
#ストロベリーandユースベリーティー pic.twitter.com/EBG9a4ABF5
らんらんランチにこんにちは🎶

大好きなスタバで、本日発売の新作 #ダブル抹茶ティーラテ をオーダー🍀 その名の通り抹茶の量が従来品の2倍!!✨ 驚くほど深い奥行きと、まろやかな後味が最高でした🥰

抹茶が超濃厚なのに苦すぎず、ノンシロップで十分甘め♬ アーモンドミルクとも相性抜群です💕 pic.twitter.com/HaiIG3S61E
#スターバックス の新作 #ダブル抹茶ティーラテ を飲みました🍵✨
抹茶好きの私が今まで飲んだ抹茶ドリンクで、一番美味しいです😭‼️
(⚠️ノンシロップ、ブレべミルクのカスタムをしました)
抹茶好きの方は、ぜひ飲んでみてください🥺💭
アンティークの明太チーズフランスも一緒にどうですか❓🍞 pic.twitter.com/ulNe6dOsSb
こんにちは☀️

打ち合わせ前に今日から発売のダブル抹茶ティーラテ飲みました👒💚
ちなみにアーモンドミルクとブレベミルクで悩んでブレベにしました🥛

抹茶好きにはたまらん🫧🤍

今日も暑いから水分補給しっかりして素敵な1日にしようね~!

今日も1日ふぁいとだよ~❕😵‍💫

#ダブル抹茶ティーラテ pic.twitter.com/GZ4MqUpYpK
今日から発売の #ダブル抹茶ティーラテ 飲みたいねって友達が誘うからスタバ行ったのに

友達はストロベリーフラペチーノを飲むっていう
この裏切り( ,,>з<)ブッw

期間限定の #抹茶クリームラテ をセブンへ
買いに行ったらもう3個しかなかった pic.twitter.com/ahXLlAQGCT
#スタバ新作 飲めたよ~!⸜❤︎⸝
#ダブル抹茶ティーラテ
・トールサイズ
・無脂肪乳
・ノンシロップ
おそろい飲みたい方ぜひ。
すっきり濃くて美味でした😚

#STU48 #アイドル #飯テロ
#Starbucks #スタバカスタム pic.twitter.com/8JSxSJnnsS
6月23日のプレゼント企画

スタバドリンクチケット
応募方法:フォロー&RT
締め切り:本日18時
当選人数:1名様
発送方法:DMでクーポン送信

スタバの新作と引き換えできるスタバドリンクチケットをプレゼントします♪

#ダブル抹茶ティーラテ
#ストロベリーandユースベリーティー
#スタバ pic.twitter.com/AKQGED9lEN
濃厚な風味の抹茶と優しい甘さのミルクが混ざり合った、アイスで楽しめる『 #ダブル抹茶ティーラテ 』が登場しています🍵🌿💚
涼を感じる一杯で、リラックスした抹茶時間を楽しみませんか😌
sbux.jp/39EHYRL pic.twitter.com/ANL4IQKnwP
【GameHUB #プレゼント企画
毎日1名様に500円分のギフトカードが当たるCP実施中!
本日は #スタバチケット

①Follow&RT
②固定TweetのRT
③〆2022年6月24日昼12:00

当選者の方にDMします!

#スタバ新作 #スタバ #懸賞 #キャンペーン #ダブル抹茶ティーラテ #ストロベリーandユースベリーティー