更新
60連コンプ♪♪♪
まあワイの実力はこんなもんや( ̄^ ̄)!
簡単簡単(σ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)σ

やっべ…う、嬉し過ぎる…www

#ロマサガRS #新ロマサガRS #ミンサガRS pic.twitter.com/tkhH1otL43
天井にてコンプリート出来ました。
ありがとうございます。
#ロマサガRS pic.twitter.com/wSZMIIu4jM
30連コンプ!
ちょっと寿司食べてきます……!
#ロマサガRS pic.twitter.com/iJbmLEoorV
あんまこういうツイートしたくないけど初めてだから許して!
神引き!神引き!神引きぃ!(失神)
#ロマサガRS pic.twitter.com/a4T7L37q8k
これです!これを調べたかったんです😠🔥
アセルスのかばい回避
#ロマサガRS pic.twitter.com/C6hLgxkPa1
暗転からのピックアップ3体‼️

………(´・ω・`)

#ロマサガRS pic.twitter.com/J2pzXxK9W8
無償単発62連で✨
アセルス💓コンスタンツ

キタワァ━━(n'∀')η━━🔔カラン✨

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹
白薔薇姫は天井で取る価値が
あるのか様子見します🙌🏻
𝖑𝖔𝖛𝖊 𝖞𝖔𝖚🤞🏻💜❤️💛💙💚
#ロマサガRS #新ロマサガRS
#ミンサガRS pic.twitter.com/ccpekTAFTe
#ロマサガRS
#新ロマサガRS
ぜってー、本心から言ってないわw
なんで、リユニのモブは、死んだ魚の目をしているのか🤣 pic.twitter.com/qV1y0eEgcU
新イベントUH10、まさかの気絶周回キターーーー😆配布リッチの輝きが確定したぞ、みんな育てろー👍✨✨

#ロマサガRS pic.twitter.com/AKOIHv3etg
特殊な訓練を受けています。
絶対に真似しないでください。
(後日専用ピースが配られます)

#ロマサガRS pic.twitter.com/lYNhXqO4jX
3.5周年記念Romancing祭 白薔薇&アセルス編のスタイル評価です。

ご参考にどうぞ。

#ロマサガRS pic.twitter.com/eoxq5hSGbQ
まだ続く…w

ちなみにここまで、既存すり抜けSS1体のみ。

史上最悪にヒドイな。

#ロマサガRS
#ロマサガRS勢と繋がりたい pic.twitter.com/3mQug0XP3r
3.5周年記念 Romancing祭 白薔薇姫&アセルス編
ガチャ結果

81連でコンプできました
私の引きでは、神引きです!!

ありがとうございます

#ロマサガRS pic.twitter.com/6A8vpx59nY
アセルス出たら撤退
アセルス出たら撤退
アセルス出たら撤退
ああああああああぁぁぁアアアアアアアアアアああああああああぁぁぁアアアアアアアアアアブリュブリュズリュ
#ロマサガRS pic.twitter.com/ajGLyVkN8F
150連してピックアップじゃなくてSS自体1個も引かなかった😡
#ロマサガRS pic.twitter.com/XQ4TxOijME
3.5周年記念ガチャ(第3弾)
白薔薇&アセルス編🌹、ラファエルも🧤
キャラ評をまとめてみました🙂🍌
ご参考程度によろしくお願いします!
#ロマサガRS #新ロマサガRS pic.twitter.com/feSxRfCr3I
平和な夜UH10を周回🐹🌀
育成はこれにしようかな...リズ町長で気絶2手ฅ(˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́ฅ)ハッ✨
アルベルトでも行けるかな?
#ロマサガRS pic.twitter.com/yrT2Wj9z9y
新イベUHの敵精神
1R:375
2R:365
かな

気絶耐性が150なので
確殺に必要知力はR99時で
気絶小:618
気絶中:610
気絶大:603
※密林調査記録様調べ。

ですかね。

#ロマサガRS
【ロマサガRS】騎士の生きる舞台UH10最速気絶周回★おかえり東20

必要知力条件などをまとめました

気絶2連打の高速周回が帰ってきましたね(ºωº)
かなり条件が厳しくなっています

技ランクが上がりやすいクエストなので、気絶周回が良いかどうかはお好みで💡

romasagatool.com/blog/archives/…
#ロマサガRS
バウム持ってる、ラスタバン持ってる、零姫持ってる…ヴァッハ神持ってないwwwクッッソやらかしてるわwww😂
#ロマサガRS #ロマサガRS祝3・5周年 pic.twitter.com/3xaaJiys8E
配布リッチでの気絶周回が話題になってるけど、同じタイミングで「あの空をもう一度」が恒常化したので、新規やハフバ復帰勢の人もちゃんと配布リッチを拾えて気絶周回を体験できるようになっている。

意図的にやってると思うので、新規や復帰勢を意識してくれてるのを感じて嬉しいね!

#ロマサガRS
着せ替えまで買ってるアセルスを引かないわけねえよなぁ!!?
#ロマサガRS pic.twitter.com/hgDOiXN6Tj
完熟エッグ割れました🥚パッカーン
リベンジ完了🐶✨
#ロマサガRS pic.twitter.com/tXqc9gy2gp
平和な夜UH10を周回🐹🌀
最終的にはこれにしようと思いますฅ(˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́ฅ)ハッ✨
#ロマサガRS pic.twitter.com/aAr0ACTQ94
天井コンプーー🔥🔥🔥

課金ガチャを12個も
並べやがって💢
10万ジュエルも底をつくわ
なんなんだコレはーー‼️‼️‼️
いいと思ってるのか‼️‼️‼️
勇者は整列してーーーー
#ロマサガRS
#新ロマサガRS
#ロマサガRS祝3・5周年
#ミンサガRS pic.twitter.com/lX6kVJoKMN
10連で2枚抜きして欲が出ちゃいましたの図。
40連コンプありがたや☺️
#ロマサガRS pic.twitter.com/uxHIITGc9s
ムクチャー暗転からのこの2人はめちゃくちゃ熱い😆🔥‼︎
#ロマサガRS pic.twitter.com/kNAgyyG0OA
今だかつてない大勝利でしたー٩(๑>∀<๑)۶ヤッター
有償3000ジュエルでもってないラスタバン、ウルピナ、そしてヴァッハ神をゲットーーーーーー!!!!
2回とも爆発しました。
#ロマサガRS pic.twitter.com/PYmCHKkkJM
しごおわ→帰還。先ずは復刻ガチャ
バウムのみ所持、早速回してみた。
ムクチャー×2からのバウム×2に困惑するも70連目に零姫、100連目にヴァッハ神が遊びに来たので良し♪ #ロマサガRS pic.twitter.com/MoRNH0Jtag
ロマサガRS再開しました(^o^)/
ぼちぼちですが育成がんばろうと思います💪
#ロマサガRS pic.twitter.com/gOECI2hyA0
ポンポコポンポコポンポコォ…🐼

#ロマサガRS pic.twitter.com/oLI4MFAGbV
ポールまであと800人ちょっとやん!!

8月末まで待たんでもええんやな(ニッコリ)

#ロマサガRS

@romasaga_rs pic.twitter.com/EiXw6A9ewK
妻「七英雄ノエル完成!!」
(だそうです)

#ロマサガRS
#クロスステッチ
カッコいい(・ω・*) pic.twitter.com/pmOiktxZjT