更新
19時から決勝進出者発表です!
なんかいってくれ!!!

abema.app/425Q
#ABCお笑いグランプリ
🏮#ABCお笑いグランプリ🏮
決勝進出者発表まであと1時間…🥳

MC山里さんから決勝進出をお知らせするテレビ電話がかかってくるのも1時間後から…🙏
この中から決勝に進むのは一体誰だ?!

🎉発表の様子は19時から @ABEMA で全国ライブ配信!
abe.ma/3QGlZut pic.twitter.com/YKHY7Orckl
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
#ABCお笑いグランプリ
決勝進出者が
このあと19時〜ABEMAにて生発表‼️
マンゲキからは19組
最終予選に進出しております🤜🤛
是非リアルタイムで
決勝進出を見守ってください🫡
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 twitter.com/abcowaraigp/st…
🏮#ABCお笑いグランプリ🏮
🥳決勝進出者発表まであと7時間🥳

今回もMC山里さんから決勝進出者へ
1組ずつテレビ電話をかけて発表していきます🤳💥

@ABEMA で19時から発表の様子を全国ライブ配信!
この緊張感をご一緒にお楽しみください👏
#アベマでABCお笑いグランプリ
abema.tv/channels/speci…
とにかく大阪に行きたい😢
大阪に行くために決勝に行きたい😢

第43回ABCお笑いグランプリ~決勝進出者生発表スペシャル~ @ABEMA で6月23日 19:00から放送 abema.app/425Q #ABCお笑いグランプリ
📡本日よる7時から生放送📡
第43回 #ABCお笑いグランプリ presents
by カーネクスト~決勝進出者生発表スペシャル~🔥

南海キャンディーズ
#山里亮太 さん(@YAMA414)が
✨📞決勝進出者12組にいきなり生電話📞✨

608組の中から本戦に進む
12組が発表される瞬間をABEMAで見届けよう☺️

視聴はこちら👇
🏮#ABCお笑いグランプリ🏮
決勝進出者12組を生発表中🥳山里さんから電話がかかってくるのは誰だ?!
👇 #ABEMA でご覧いただけます!👇
abe.ma/3QGlZut

#カーネクスト Presents
第43回 #ABCお笑いグランプリ
ファイナリスト発表


🎆ファイナリスト3組目🎆
━━━━━━━━━━━
#カベポスター
━━━━━━━━━━━
決勝進出おめでとうございます🥳

ABEMAで配信中
#カーネクストPresents第43回ABCお笑いグランプリ pic.twitter.com/HbWBwGaLfz

#カーネクスト Presents
第43回 #ABCお笑いグランプリ
ファイナリスト発表


🎆ファイナリスト5組目🎆
━━━━━━━━━━━
#ダウ90000
━━━━━━━━━━━
決勝進出おめでとうございます🥳

ABEMAで配信中
#カーネクストPresents第43回ABCお笑いグランプリ pic.twitter.com/4EAuuuOIWj
【速報】

第43回 #ABCお笑いグランプリ
決勝進出者発表✨

漫才劇場からは、カベポスター、ドーナツ・ピーナツ
天才ピアニスト、出場が決定しました‼️‼️
決勝は7月10日(日)生放送!
応援よろしくお願い致します🔥🔥
【令和ロマン】

決勝進出❗️

おめでとうございます🎉
大阪に行けるぞーーー!!!

#ABCお笑いグランプリ pic.twitter.com/OD9gZDxmUA
天才ピアニスト、ヨネダ、ダウ、かが屋ら12組「ABCお笑いグランプリ」決勝進出
natalie.mu/owarai/news/48…

#ABCお笑いグランプリ pic.twitter.com/apjDS2qYFo
決勝に行けたので大阪にいける😢

マジでうれしすぎる😢😢😢

ガッツポーズ中華すぎ😢😢😢

#ABCお笑いグランプリ pic.twitter.com/H4x9tE8LYF
㊗️やったー!!!㊗️

『ABCお笑いグランプリ2022』

決勝進出しました!!!!!!!!!
2年連続進出、去年の忘れ物を取りに大阪へ!!!!

ていうかもう大阪の方にコント見てもらえるだけで嬉しい😭
同期のこたけ正義感とともにネタできるのも感激すぎる。いい人生だ😭

#ABCお笑いグランプリ pic.twitter.com/sJukMKIYIu
南さんAbemaの決勝進出者インタビュー用にアピールポイント用意してたけど落ちて、ただ家がないだけになっちゃった

#ABCお笑いグランプリ pic.twitter.com/WdAe4mLGP2
🔥第43回ABCお笑いグランプリ決勝進出🔥
神保町よしもと漫才劇場からは

ヨネダ2000、令和ロマン

2組の出場が決定しました👏

決勝は7月10日(日)生放送です!
皆様応援よろしくお願いします🙇‍♀️
#ABCお笑いグランプリ twitter.com/abcowaraigp/st… pic.twitter.com/LhQlSvhdHD
ちょっと待って、、、、
コンビ揃って晴れ舞台で肌着すぎるよ、、、、

12組で1番ダサいじゃん。
昨日、全然気が付いてなかった。

はぁ、、、、

#ABCお笑いグランプリ pic.twitter.com/8p3HmTOK7q
📡7月10日(日)午後1時55分から📡
第43回 #ABCお笑いグランプリ presented by カーネクスト🏆

司会は南海キャンディーズ
#山里亮太 さん(@YAMA414)
決勝戦で火花を散らす12組も決定🔥

そして…7月10日(日)午後5時25分から
✨🎉優勝者特番を配信決定🎉✨

決勝進出者生発表スペシャルの視聴はこちら👇
ABC決勝アカンかった!!!!!
でも、2日間こんっっっなにも緊張させてくれてありがとうABCお笑いグランプリ🤣🤣🤣
Now on sale🎙
#ABCお笑いグランプリ
natalie.mu/owarai/gallery… pic.twitter.com/nhekX1EbyJ
うぉっしゃあああああ‼︎!
#ABCお笑いグランプリ
決勝進出決まりました!
やったーーー🙌🏻🙌🏻

発表されるまで2人の表情が暗すぎて地獄の空間でした。笑
からの明るさMAX💡💡
皆んなでハイタッチした時は最高の気分です!🥹

引き続き応援宜しくお願いします🙇‍♀️🔥 pic.twitter.com/c2j6hUssO8
(198) #ABCお笑いグランプリ #結果発表生配信
配信見ながら「もうないわこれ」とふてくされていた賀屋 pic.twitter.com/RjYCmonMee
\🔥第43回ABCお笑いグランプリ🔥/
改めてまして #カベポスター#ドーナツ・ピーナツ#天才ピアニスト 決勝進出おめでとうございます👏💫

📺7月10日(日)13時55分〜生放送
他のマンゲキメンバーの分もぶちかましてきてください👊🔥✨応援のほどよろしくお願い致します‼️🔥📣

#ABCお笑いグランプリ pic.twitter.com/xJkFAzwPpj
Abema TV決勝発表でフランスピアノが僕の悪口言うてやがる💢

山里さんにチクりやがった💢😡

本番の日、遅刻して欲しいから前日、飲み会誘います🍺🍻🍶

#ABCお笑いグランプリ
#フランスピアノ pic.twitter.com/xFsoAYJXxK
🎙7月10日(日)午後1時55分から🎙
第43回 #ABCお笑いグランプリ presented by カーネクスト🏆

#山里亮太 さん(@YAMA414)を司会に迎えて
勝ち抜いた12組の中から王者を決める🔥

優勝者は本番直後の午後5時25分から
✨🎊ABEMA優勝者特番に出演🎊✨

決勝進出者が優勝に向けて
早速アピール合戦!?👇