更新
Snow Manの「素のまんま」
本日夜9時より放送です!

☃️今夜のメンバー☃️
#渡辺翔太
#ラウール
の2人です!お聞き逃しなく!

放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう!

#SnowMan
#素のまんま
今夜9時からの文化放送は
『不二家 presents Snow Manの素のまんま』です!

翔太くんラウールくんのコンビでお送りします!

リアルタイムでハッシュタグをつけて感想ツイートをお願いします!

今夜は番組前に野球中継がありません!夜9時スタートで確定です!

ぜひお聴きください!

#素のまんま
薄々わかっていたんです…なべラウの素のまんまに間に合わないってことは😭色々今夜 or 週末に追いかけます🏃‍♂️

#素のまんま #SnowMan
不二家プレゼンツ Snow Manの #素のまんま は渡辺翔太さんとラウールさん!
渡辺「大丈夫ですか?口の中に…危なかったよね」
ラウール「ちょっとキノコが出そうだった」
渡辺「何食べてたの?すごいモチモチの…」
ラウール「最近夜ご飯の時間早いからさ」
渡辺「(収録時)17時半に夜ご飯早くない?」
渡辺「流れてる時間は21時だけども、収録してる時間は17時時半。夜ご飯の時間が早いの?」
ラウール「美意識男子だから。16時間空腹を作るとオートファジーって古い細胞が生まれ変わって老化防止
渡辺「ふっかさんとかが30になって気にするならわかるけど最年少18のラウールがやるって」

#素のまんま
ラウール「オートファジーって言って16時間空腹の時間を作ると細胞が若返って」
渡辺「ふっかさんとか30代が言うなら分かるんだけど、それを最年少の10代が言い出したらどうするの?二十歳になったら」
ラウール「しょっぴーみたいなことするかもしれない」
渡辺「20歳から機械に頼る」#素のまんま
素のまんま、始まってます!
世代を超えて
オープニングから盛り上がってますねえ!

#素のまんま
渡辺「思うがままに生きてるからラウールは。この間もMV撮影中にこのタイミングでカレー食べる?って。みんながラウールがカレー食べてるの待って見てる」
ラウール「カレー待ちみたいなのやめてよ」
渡辺「それで突っ込んだらすねるでしょ?10代の喜怒哀楽が。拗ねてるのが可愛いのよ」

#素のまんま
ラウール「今だから10代20代30代が1つのグループにいるんだよ。(ジャニーズで)初めてじゃない?」
渡辺「3世代」
ラウール「お婆ちゃんお母さん孫みたいな」
3世代www #素のまんま
公演終わって1分後に地下にいるラウールwwwwwwwwwwwせっかちすぎやwwwwwwwwwww

#素のまんま
渡辺「20代になったらパン食べるの待たないから」
ラウール「やめてよその待ってた、みたいなの。この前も『カレー待ち』とか言われて」
渡辺「ラウールは食べたい時に食べてるから、MVの撮影中にすごいタイミングでカレー食べ出したから、みんなお前のカレー待ってたから」
#素のまんま
ライブ本編終了後裏に帰ってくる時必ずダッシュする渡辺翔太
渡辺「俺せっかちなの!(公演)終わった後ダメ出しが10分後にありますってなったら、その10分もったいないなって思うから終わった途端残った体力で(お風呂まで)走るっていう」

残った体力使い切ってダメ出し聞いてないだろ😂笑
#素のまんま
渡辺「佐久間くんと仲直りしたんですか?ボディーソープを」
ラウール「しょっぴー、5プッシュっていってたけど7いってた」
渡辺「ラウールとさっくんがけんかしてるって、僕の言い回しもあったと思うんですけど、コントなんですよね。ガチで捉えてる方がSNSでいたみたいなんで」

#素のまんま
ラウール「この前滝沢歌舞伎終わったんですけど、WITH LOVEの最後ジャン!って終わるのが55分なんですよ。俺終わって地下のエレベーター乗ってるのが56分なんですよ!夜公演の2幕始まる時には服も鞄も置いてて終わって楽屋戻らずに帰るっていう。ファンの人と合わせても俺5本の指に入る」
#素のまんま
滝沢歌舞伎19:55に終わってエレベーターで地下に降りるの19:56なラウールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #素のまんま
滝沢歌舞伎お風呂場でボディソープのプッシュ数で喧嘩するラウールさんと佐久間大介さん
ラウール「しょっぴー5プッシュって言ってたじゃん?あれ違うの。7プッシュ。5じゃ足りない」
渡辺「前にラジオで俺が言ったんですけど、本当に喧嘩してると思ってる人がSNSにいっぱいいたみたいで」#素のまんま
Q.佐久間くんとは仲直り出来ましたか?
さくラウボディソープ事件を踏まえ
🤍「しょっぴー5プッシュって言ってたけど、7プッシュなんだよね」
💙「あ、7だったんだ」
🤍「5だとちょっと少ないかなぁ」

まさかの7プッシュだった🤣
あのさくラウ話めっちゃ可愛くて大好き☺️💕

#素のまんま #SnowMan
『男のロマン』
何回も言う翔太くん

#素のまんま
『今のラウールのロン毛も男のロマンだと思う』『俺もラウールの髪型に感化されてちょっと切らないっていう…』はあ…めちゃくちゃ良きなべラウやんけ…………… #素のまんま
渡辺「終演後楽屋にずっとダラダラいるよりも、終演後すぐに会場からも居なくなってる方が、職人感あって男のロマンだよ!」
…なるほど?

#素のまんま
今日スタジオで食べていた #不二家 の商品はコチラ!
『南の島のラムネゼリー』と『宮古島ハイビスカスのレアチーズケーキ』です!
是非皆さんも召し上がってください!

#素のまんま pic.twitter.com/ft6aEWaKLW
オレンジKiss🍊を素のまんまで聴けるとは思わなかった😭照くんの「オレンジKiss🍊」や「いつだって僕らを照らしてた」が好きすぎて辛い💛

#素のまんま
エンディングに近況を聞くのは斬新

#素のまんま
お聴き頂きありがとうございました!
次回は6/30(木)夜9時から放送です!

☃️次週のメンバー☃️
#目黒蓮
#佐久間大介
の2人です!お聞き逃しなく!

#素のまんま #SnowMan
ラウール『不二家さんの“南の島のラムネゼリー”はビジュがいいから佐藤勝利くんみたい』

#素のまんま
#渡辺翔太
#ラウール pic.twitter.com/rsijYu3FMt
ラウール「翔太くん近況を教えて」
渡辺「近況ってなに?…今日この収録が17時からなんですけど、その前までお休みだったんですよ。いつもはそんな日でもお昼にアラームかけてるんですけど、今日はかけずに寝て、起きたら15時半でした」
ラウール「ネットニュースになる!」
#素のまんま
今夜もお聴きいただいてありがとうございました!

読んだメールは少なかったですがどのお話も盛り上がってましたね!

来週は目黒くんと佐久間!

この前しゃべりたい気持ちを溜め込んだ佐久間くんが登場です!

来週もよろしくお願いします!

#素のまんま
素のまんまを聴いて思ったこと。
Snow Manの新曲は「男のロマン」でお願い致します。もしくはユニット曲で。

#素のまんま #渡辺翔太 #ラウール
Snow Manラウール、10代ラストの心境告白 渡辺翔太「無邪気なままでいて」

▼記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3220453

@SN__20200122 @snowman_ssw #素のまんま
Snow Man渡辺翔太、14時間睡眠告白「自分若いな」

▼記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3220473

@SN__20200122 @snowman_ssw #素のまんま
明日よる9時30分からの
#SnowMan#素のまんま
このふたりのメンバーのトークです👍 twitter.com/snowman_ssw/st…
Snow Manの「素のまんま」
本日夜9時より放送です!

☃️今夜のメンバー☃️
#渡辺翔太
#ラウール
の2人です!お聞き逃しなく!

放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう!

#SnowMan
#素のまんま