更新
#ムロツヨシ を1日レンタルできる
サプライズモニタリング👀

💡問題💡
学校にレンタルされ、
生徒の前に登場する時にしていた
変装の格好は?

@monitoringtbs6
をフォロー&
あなたの予想をタップしてツイート✨
抽選で5名様に、
メンバーサイン入り写真立てをお送り💝

締め切りは21時まで💨
俳優「ムロツヨシ」を創った“レシピ” 「平凡を認めることが武器だった」 #ムロツヨシ #神は見返りを求める crea.bunshun.jp/articles/-/367…
「ゆりちゃんの承認欲求、わかる」 ムロツヨシ “おじさんの表現者論”と 次世代の表現者に残したいもの #ムロツヨシ #神は見返りを求める crea.bunshun.jp/articles/-/367…
もうすぐ #モニタリング🎊

㊗️放送300回記念SP😆✨

#ムロツヨシ さんをレンタルできたら…?

モニタリング初登場🥳!
#反町隆史 さんと60秒間会えたら…?

濃い濃い2時間です📺!

おたのしみに〜🧸💓
笑ってコラえて!
6月29日(水)よる8時〜放送🍆✨

ムロツヨシさんが
群馬県板倉町でダーツの旅🎯

グラウンドゴルフをやっていた
町の皆さんに混ざって
ムロさんもプレー🤣⛳️

#ダーツの旅
#群馬県邑楽郡板倉町
#ムロツヨシ
#笑ってコラえて pic.twitter.com/PHjFPVwxZe
映画「#神は見返りを求める」に出演する #若葉竜也 さんにインタビュー🎤

クールな雰囲気ですが、終始にこやかで多弁だった若葉さん🌿プライベートなことまで、時間いっぱい話してくれました🌟

6月24日(金)公開🎬

#ムロツヨシ

▶️fujitv-view.jp/article/post-6… pic.twitter.com/7PsClQLhAK
#ムロツヨシ がレンタルされに
来ましたとよ🎁!

ということでムロツヨシさんが登場😆✨!
さまざまなレンタルムロツヨシをお届けします🎊

#モニタリング
UFOキャッチャーで奇跡が…😭!!
なんとラスト100円でぬいぐるみが
取れちゃいました🐱!!

最後の野球へ急いで向かいます💨

#モニタリング #レンタルムロツヨシ
#ムロツヨシ
バッティングで空振り💦
ということで紗穂ちゃんが考えた
罰ゲーム決行🤣🤣

キャッチボールも
時間内にできて良かった、、☺️

濃い1時間が終わっちゃいました😭
お2人にも楽しんでもらえて
良かったです!!

#モニタリング #レンタルムロツヨシ
#ムロツヨシ pic.twitter.com/sTjogcPBQm
移動中も #レンタルムロツヨシ
やっちゃいます😆✨

そしてまさかの
リモートで家族写真に参加🤣

いつも一緒だよ!笑

#モニタリング #ムロツヨシ
結婚式前に奥さんに内緒で
服を買ってしまったという旦那さん😱

#ムロツヨシ さんが間に入った結果
旦那さんに罰がくだりました🤣🤣

#モニタリング #レンタルムロツヨシ
続いては学校へ🏫!

醤油を取りに行くふりをして
家庭科部のもとへ🤭✨

ムロ流豚もやし炒めを作って
皆さんに振る舞ってもらいました🍽

美味しそうですね🤤

#モニタリング #レンタルムロツヨシ
#ムロツヨシ pic.twitter.com/PAXRrFZ2c2
変装して学年集会をしていた
3年生のもとに行くにも
即バレ🤣🤣

#モニタリング と伝えた瞬間の
リアクションに嫉妬されちゃいました…😂笑

2回目のリアクションは予告だけでなく
本編でも放送させていただきました🙇🏻‍♀️!笑

#レンタルムロツヨシ #ムロツヨシ pic.twitter.com/fQ8RMO1gr2
映画『#神は見返りを求める

╭━━━━━━━━━━━━━╮
🤡             🤡
🤡    本日公開✨    🤡
🤡 劇場でお待ちしてます🖐 🤡
🤡             🤡
╰━━━v━━━━━━━━━╯

🔥👼\絶賛公開中/👿🔥
監督:#吉田恵輔
#ムロツヨシ #岸井ゆきの pic.twitter.com/P9P7DSfgAF
#笑ってコラえて
6月29日(水)よる8時〜放送🍆✨

#笑コラのある生活
               
ダーツの旅で伺った群馬県板倉町で
#ムロツヨシ さんが
人生初の田植え体験🌾
田植え機を操縦するムロさんは
とてもカッコ良く見えました😍

#ダーツの旅 #群馬県邑楽郡板倉町 pic.twitter.com/D8nWNVNoNt

7/8(金)🎬✨
初日舞台挨拶決定‼


🐨会場🐨T・ジョイ PRINCE 品川
🐧日時🐧7/8(金) 9:00上映後
🐰登壇予定🐰#ムロツヨシ #伊藤沙莉 #秦基博

🎫チケットぴあ販売
👉プレリザーブ:6/25(土)11:00~6/30(木)11:00
👉一般発売:7/2(土)10:00~7/7(木)16:00
🔗w.pia.jp/t/zannen-movie/ pic.twitter.com/kH4ZQfY91N
本日公開の映画『#神は見返りを求める』インタビュー時の #ムロツヨシ さんとの2ショットをブログで披露した #LiLiCo さん📸😍🌻

「2ヶ月前にドラマで共演したから
インタビュー前からその話で盛り上がったよ〜🌼」

@murotsuyoshi
@MikaeriKami

ameblo.jp/lilicom/entry-…
ムロツヨシ、主演映画が『ベイビー・ブローカー』と同日に封切り「ムロに当ててきた?」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2239990/?…

#ムロツヨシ #映画 #神は見返りを求める @MikaeriKami
@murotsuyoshi
6月24日が「ムロツヨシの日」に まさかのサプライズに目が点…ムロ「スゴいプレゼントだ!」
oricon.co.jp/news/2239773/?…

#ムロツヨシ #映画 #神は見返りを求める @MikaeriKami
@murotsuyoshi
6月24日は“ムロツヨシの日” 正式認定に本人驚き「こんなプレゼントあるんですね」 #神は見返りを求める #ムロツヨシ #ムロツヨシの日 eiga.com/l/c3puj
ムロツヨシ、“ムロツヨシの日”が記念日認定に大興奮!『神は見返りを求める』で、代表作も更新!?
#神は見返りを求める #吉田恵輔 #ムロツヨシ #岸井ゆきの @MikaeriKami
moviewalker.jp/news/article/1…