更新
みんなで観よう
#wrestleUNIVERSE

本日
#NInnovation
新宿大会!

#noah_ghc twitter.com/noah_ghc/statu…
6.23 N Innovation はWRESTLE UNIVERSEで独占生中継!

GHCジュニアヘビー級選手権試合
HAYATA VS 大原はじめ

敗者NOAH追放マッチ
覇王 VS タダスケ
wrestle-universe.com/lives/qydhPUPb…
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/ZwDH9g9XSc
そして急きょ出場が決まった【 X 】の正体は…

小島聡‼️‼️

▼ユニバースで生配信中!今なら登録から2週間無料!
wrestle-universe.com/lives/qydhPUPb…
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/r9OUJUcPm0
小島選手ここまでやってくれてこんなにも貢献してくれるんだから、結果的に史上最大のXで間違い無かったのでは

#noah_ghc
📢6.23新宿FACE バックステージコメント

清宮海斗「熱くなりすぎました。この(メンバーの)中で誰よりも僕が行かなきゃって思ってました。武藤さんとの日本武道館、そこに向けてやってるので、絶対に今日ものにして武道館に進もうと思ってました」

#noah_ghc #NInnovation pic.twitter.com/CL4XxKsprg
📢6.23新宿FACE バックステージコメント

小島聡「プロレスリング・ノアが“X”と発表し、“史上最大のX”として黙ってられませんでした。ノアの選手、そして近藤修司、久しぶりの出会い。いろんなことがあるよ、プロレスやってると。楽しくてしょうがねえ」

#noah_ghc #NInnovation pic.twitter.com/ZgkfeNSMWf
XはまさかのGHCヘビー級王者・小島聡!「史上最大のXとして黙っていられませんでした」【週刊プロレス】 | BBMスポーツ | ベースボール・マガジン社

bbm-japan.com/article/detail…

#noah_ghc
#njpw
#NInnovation
#週プロ
#週刊プロレス
続いては急遽決定した、オープン・ザ・トライアングルゲート王座決定戦!

PERROS DEL MAL DE JAPON
NOSAWA論外、鈴木鼓太郎、Eita 入場!!

▼ユニバースで生配信中!今なら登録から2週間無料!
wrestle-universe.com/lives/qydhPUPb…
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE #NInnovation pic.twitter.com/vkTgVcUlm1
📢6.23新宿FACE バックステージコメント

吉岡世起「どうですか、久々に怖い進祐哉が見れたでしょう。でも俺をSTINGERに戻すとか、甘っちょろいことを言ってるうちは負けるわけにはいかないんですよ。あの人の実力は、誰よりも俺がよく知ってますから」

#noah_ghc #NInnovation pic.twitter.com/jklRiP5LzC
📢6.23新宿FACE バックステージコメント

進 祐哉「終わりか? これで終わりか? 俺らのタッグ、これで終わりか? いや、そうじゃねえよ。一回、離れるなら離れてもいいよ。でも絶対戻ってこい! 待ってるとしか言えねえよ!」

#noah_ghc #NInnovation pic.twitter.com/go6qo1slEB
6人が一気に交錯!!
必殺技のオンパレード!!

▼ユニバースで生配信中!今なら登録から2週間無料!
wrestle-universe.com/lives/qydhPUPb…
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE #NInnovation pic.twitter.com/Z001lduscG

🎤新トライアングルゲート王者 Eita&鈴木鼓太郎が、GHCJr.タッグに挑戦表明‼️‼️


Eita「俺はもう一度、GHCJr.タッグのベルトが巻きてぇんだ。チャンピオンの小川さんよ!場所は日本武道館だ!次の挑戦者は、俺と鼓太郎だ!」

#noah_ghc #wrestleUNIVERSE #NInnovation pic.twitter.com/ezAxuZiGZO
小川良成をリングに上げ、3人がかりでボコボコに!!

Jr.タッグ獲りへ抗争はすでに始まった!!

▼ユニバースで生配信中!今なら登録から2週間無料!
wrestle-universe.com/lives/qydhPUPb…
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE #NInnovation pic.twitter.com/ry24dl1md3
📢6.23新宿FACE バックステージコメント

小峠篤司「何度でも立ち上がって取り返そう。今日いないヤツらの分も、俺たちが意地見せよう」

エクストリーム・タイガー「これは始まりだ!」

#noah_ghc #NInnovation pic.twitter.com/AF3q2E2DJU
📢6.23新宿FACE バックステージ

NOSAWA論外1/3「簡単に取り返したぞ!」

Eita「次、GHCジュニアタッグに俺と鼓太郎が挑戦や!」

小川良成が3人を襲撃! ペロスは小川を捕まえてリング上へ!

#noah_ghc #NInnovation pic.twitter.com/Jc7CvvXtXK
📢6.23新宿FACE バックステージ

(乱闘後)
NOSAWA論外2/3「斎藤GM、オメーが来ねえなら、俺たちがドラゴンゲートに行ってやるよ! 6月25日豊橋、カード組んどけよ!」

Eita「次の……(ジュニアタッグ王座の)挑戦者じゃねえな。次のチャンピオンは俺と鼓太郎だ!」

#noah_ghc #NInnovation pic.twitter.com/NEW4RodCZ0
📢6.23新宿FACE バックステージ

NOSAWA論外3/3「それから、ノアJrにひと言。こんなちっぽけな会場で超満員札止め? 笑わせんじゃねえよ。もっとデカいとこでやれ! ペロスで興行やってやるぞ。アレナ・メヒコだ、アレナ・メヒコ!」

#noah_ghc #NInnovation pic.twitter.com/Qrm5mC5TEx
敗者追放マッチの敗者は、覇王。

泣きじゃくりノアのリングを立ち去ることに。

▼ユニバースで生配信中!今なら登録から2週間無料!
wrestle-universe.com/lives/qydhPUPb…
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE #NInnovation pic.twitter.com/Kn5GmccHuV
📢6.23新宿FACE バックステージ

タダスケ「生き残ったん俺や! アイツが勝手に金剛やめて、ウチの仲間の髪と名前奪ったんや。怒って当然やろ。髪とか名前とか賭けたってしゃーない。追放しかない。覇王、よかったなあ。これで俺の顔見んでよくなったやろ。じゃあな」

#noah_ghc #NInnovation pic.twitter.com/5ym00sib1q
大原、根性と技術を全開にHAYATAへ突進!!ベルトはすぐそこ!!

▼ユニバースで生配信中!今なら登録から2週間無料!
wrestle-universe.com/lives/qydhPUPb…
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE #NInnovation pic.twitter.com/WVQg4oigTK
📢6.23新宿FACE バックステージ

大原はじめ「あの難関を突破することはできなかった。俺に春は来なかった。オイ、次、追試はないのか? 一発でアウトか。厳しいな! でも俺は諦めきれない。GHCジュニア、俺はこのまま留年します」

#noah_ghc #NInnovation pic.twitter.com/z8PGXVKlJM
📢6.23新宿FACE バックステージ

吉岡世起(メイン後)「(HAYATAへの挑戦が)STINGERやめた理由だよね。でも、ノアのジュニアのトップを獲るには、避けては通れない道でしょう」

#noah_ghc #NInnovation pic.twitter.com/PLSFOCmyrL
【週刊プロレスmobile】HAYATAが大原下しGHCジュニアV2。試合後、吉岡が挑戦表明/トライアングルゲートはぺロスが奪還。Eita&鼓太郎はGHCジュニアタッグに照準/タダスケに敗れた覇王がNOAH追放/Xは小島聡…NOAH新宿詳報 wp.bbm-mobile.com/sp2/Result/Res… #週プロモバイル #noah_ghc pic.twitter.com/1RJucHVA7H
【NOAH/ #NInnovation 】大原と激闘…札止め新宿でHAYATA貫禄V2 吉岡が蹴撃表明▼さらば覇王…ノア追放決定で号泣 怨敵タダスケに敗れ▼ペロスがトライアングル奪回 Eita&鼓太郎が武道館ジュニアタッグ獲り宣言で小川公開処刑▼“X”小島ふたたび…新宿大会詳報
dx-sp.gsj.bz

#noah_ghc pic.twitter.com/PkjLuVMjRT

🎤吉岡世起がGHCJr.に挑戦表明‼️
そしてそのまま王者をK.O…‼️‼️


吉岡「次の挑戦者は俺だ。そのためにSTINGERを抜けた、1人でやってくと決めたんだよ。誰とも連まずそのベルト獲ってやりますよ!」

HAYATA「お前の挑戦やったら喜んで受けたる」

#noah_ghc #wrestleUNIVERSE #NInnovation pic.twitter.com/2yxBFsb77b
本日、原田大輔選手の発熱による急遽欠場の発表を受け、代打として試合出場させて頂きました。

原田君の体調は心配ですが、今回、必要とされる喜びを噛み締めています。

原田ファンの皆さん、原田君が戻ってくるのを待っていて下さい。

#noah_ghc

#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/ibA8P1r2r3
弟のピンチ‼️
NOAHのピンチ‼️
を救って下さった小島さんには
感謝の気持ちしかありませんっ‼️

ありがとうございますっっっ‼️‼️
。・゚・(ノД`)・゚・。 ふぉおぉおおおお

#史上最大のXさん
#noah_ghc twitter.com/cozy_lariat/st…
本日、原田大輔選手の発熱による急遽欠場の発表を受け、代打として試合出場させて頂きました。

原田君の体調は心配ですが、今回、必要とされる喜びを噛み締めています。

原田ファンの皆さん、原田君が戻ってくるのを待っていて下さい。

#noah_ghc

#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/ibA8P1r2r3
シンプルにこの状態を黙って見てはいられないというのがDRAGONGATE所属レスラーとしての想いです。

俺もトライアングルが欲しいし…。

誰も声を上げないならNATURAL VIBES でそのベルトを取り返すぞ!!!!
#DRAGONGATE #noah_ghc twitter.com/noah_ghc/statu…

🎤新トライアングルゲート王者 Eita&鈴木鼓太郎が、GHCJr.タッグに挑戦表明‼️‼️


Eita「俺はもう一度、GHCJr.タッグのベルトが巻きてぇんだ。チャンピオンの小川さんよ!場所は日本武道館だ!次の挑戦者は、俺と鼓太郎だ!」

#noah_ghc #wrestleUNIVERSE #NInnovation pic.twitter.com/ezAxuZiGZO

㊗️【トレンド入り】🎉


本日も大量のトレンド入り発生!

満員御礼、多くのご視聴も、誠にありがとうございます🙇‍♂️

明日は横浜ラジアント大会。
プロレスはやっぱり会場でこそ。
ご来場お待ちしております!

#noah_ghc #NInnovation #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/xqIClUHnYA
熱くなり過ぎたかもしれない。
まわりが少し引いているのも感じました...
それでも明日の試合がもう楽しみだ
近藤修司選手、またお願いします。

新宿FACE大会、ありがとうございました!
#NInnovation #noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/4CRGnqSJsB
仲間の闘いをただ見る事しか出来ない苛立ち

何も出来なかった。

しっかり治して

絶対に戻ります!

N Innovation 新宿大会
御来場と #wrestleUNIVERSE でのご視聴ありがとうございました。

#NInnovation
#noah_ghc
@PKDX pic.twitter.com/j3ZAEnMoml

🕊7.16日本武道館【GHCジュニアヘビー級選手権】開催決定‼️‼️


「ABEMA presents DESTINATION 2022」
📅7月16日(土) 16:00開始
🏢日本武道館

👑GHCジュニアヘビー級選手権試合
HAYATA(第49代王者)
vs
吉岡世起(挑戦者)

※第49代王者の3度目の防衛戦
#noah_ghc pic.twitter.com/ePLQNWmjnP

🕊7.16日本武道館【GHC Jr.ヘビー級タッグ選手権試合】開催決定‼️‼️


「ABEMA presents DESTINATION 2022」
📅7月16日(土) 16:00開始
🏢日本武道館

👑GHC Jr.ヘビー級タッグ選手権
小川良成 クリス・リッジウェイ(第50代王者)
vs
Eita 鈴木鼓太郎(挑戦者)

※王者の初防衛戦
#noah_ghc pic.twitter.com/Efh85Z4yjM

🕊7.16日本武道館【NEW決定対戦カード】‼️‼️


「ABEMA presents DESTINATION 2022」
📅7月16日(土) 16:00開始
🏢日本武道館

💠8人タッグマッチ
原田大輔 小峠篤司 YO-HEY エクストリーム・タイガー
vs
近藤修司 タダスケ 大原はじめ Hi69

#noah_ghc pic.twitter.com/94h8zAfqlm
勝負は勝負や。

追放マッチを提案したんは俺やけど、このハイリスクはきついな。

しっかり背負っていく。

#noah_ghc #NInnovation
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/riGeUlzUmq
ホントすみません
色々頭おかしくなってて
今日だけは泣かせてください 
#noah_ghc
#NInnovation
ごめんなさい。
あと満員の会場、レッスルユニバースでのご視聴本当にありがとうございました。
#noah_ghc
#NInnovation
#wrestleUNIVERSE twitter.com/yo_hey0206/sta…
ホントすみません
色々頭おかしくなってて
今日だけは泣かせてください 
#noah_ghc
#NInnovation
小島選手、今日は急遽出場して頂き本当にありがとうございました。

#NInnovation
#noah_ghc
#njpw
#wrestleUNIVERSE twitter.com/cozy_lariat/st…
本日、原田大輔選手の発熱による急遽欠場の発表を受け、代打として試合出場させて頂きました。

原田君の体調は心配ですが、今回、必要とされる喜びを噛み締めています。

原田ファンの皆さん、原田君が戻ってくるのを待っていて下さい。

#noah_ghc

#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/ibA8P1r2r3
本日はN-Innovation新宿大会にご来場頂きありがとうございました!
結果出すことが出来なかったのは己の実力不足です。
ただジュニアメインのこの大会を見に来てくれた方、ご視聴して頂いた方には感謝です!

#noah_ghc
#NInnovation
急遽ピンチヒッターを務めて下さった清宮、そして小島さんには感謝です!
本当にありがとうございました!

#noah_ghc
#NInnovation
原田もアレハンドロも大会まですごく尽力してくれました。
本人達が1番悔しいと思います。
帰ってきた時に大きな拍手で迎えてあげて下さい!

#noah_ghc
#NInnovation
本日、入場時にGHCのベルトがなかったのは、私が本当に急遽試合する事になったので、ベルトを積んでるトラックが現地に到着してなかったからでした。

私もベルトを巻いて入場したかったのですが…お詫び申し上げます。

#noah_ghc

#wrestleUNIVERSE
明日、横浜ラジアント。
武藤さんと最後のシングルが近づいている今、ノアのリングで小島選手が隣にいるのは偶然じゃないんだと思う。
一歩ずつ大事にします。
wrestle-universe.com/lives/ri6rggP7#wrestleUNIVERSE #noah_ghc pic.twitter.com/QiKSy8W73f
#小島聡 様写っていないのに💦ご協力有難う御座います🙇‍♂️
ずっとNOAHさんに参戦してほしいです」S藤

明日のNOAH様横浜大会は✨(ミニ)ベビースターラーメン✨です🍜
お帰りに是非🤗

#清宮海斗 様お疲れ様でした💖
#noah_ghc
#明日も熱いNOAH様へ🌠💤 pic.twitter.com/h7BA2Aw5Ii
これでこのタッグも終わりか…

答えが出たのか。

1人でやるなら今はそれでもいい。

絶対戻ってこい。

俺は待っている。

#noah_ghc
#Stinger pic.twitter.com/QuDKgQjQmF
ペロスの腰にベルトが戻ったぞ!

斉藤GMは…なんで来ねえんだよ
#DRAGONGATE のベルトだろ…

反応している選手?
全然入ってこねぇんだよ…
誰だ…???

わざわざ豊橋まで行ってやるんだから…
ありがとうございますって言えよ

#noah_ghc
#perrosdelmaldejapon
#感謝の気持ち忘れるな twitter.com/ryosaito0815/s…
豊橋??
来ると言うなら大いに結構。
準備してお待ちしてます。
こちらにも反応してる選手出てきましたので、いつでもイケる準備してきて下さい。
お気をつけてお越しください。
#DRAGONGATE twitter.com/noah_ghc/statu…
ノアのジュニアのトップを取る為には避けては通れない
この為に
覚悟を決める為に俺は1人になった
甘いことを言ってる進祐哉には負けられないし
盤石の王者に勝って
この覚悟が正しかったことを証明する
#noah_ghc pic.twitter.com/5crsqXvQpO
チケット完売したと聞いて、入れないと思いました。
他所様のベルトを勝手に持ち出して、紛失して、なんとか取り戻して、
あーだこーだ私が文句言われる筋合いはございません。
心から感謝し
ありがとうございました!
と言って持ち主へ返して頂きます。
#DRAGONGATE
#noah_ghc twitter.com/nosawarongai18…
ペロスの腰にベルトが戻ったぞ!

斉藤GMは…なんで来ねえんだよ
#DRAGONGATE のベルトだろ…

反応している選手?
全然入ってこねぇんだよ…
誰だ…???

わざわざ豊橋まで行ってやるんだから…
ありがとうございますって言えよ

#noah_ghc
#perrosdelmaldejapon
#感謝の気持ち忘れるな twitter.com/ryosaito0815/s…
ベルトも取り戻したし、次はタッグだな。

7.16日本武道館
「ABEMA presents DESTINATION 2022」
7月16日(土) 16:00開始
日本武道館

GHC Jr.ヘビー級タッグ選手権
小川良成 クリス・リッジウェイ(第50代王者)
vs
Eita 鈴木鼓太郎(挑戦者)
#noah_ghc
#perrosdelmaldejapon pic.twitter.com/ih3HgmbkqM
敗者追放マッチとか、本当に切なさしか残らないんだけど、プロレスラーを辞めなければ、いつかどこかで再会できるのもプロレスだから。

実際私は今日、近藤修司選手と10年以上ぶりにリングで再会した。

覇王君へ…今日流した涙は無駄じゃないから。だから現役を続けて欲しい。

#noah_ghc
一瞬だった。
まだまだ振り向かすこともできない。
とても悔しい思い。

それでも落ち込んでいる時間はない。
もっと自分を高めていくしかない!

#NInnovation #noah_ghc pic.twitter.com/pZL1a4aaHE
この面子、対戦をラジアントで見たらどんな迫力なんだろう。

平日でチケット買ってくれた人はありがとう。
お仕事帰りの方もぜひ。

僕は術後の漢方を貰いに行ってきますかね💊

#noah_ghc
#丸藤見たけりゃノアに来い 
#って言えるように復活しなきゃ

noah.co.jp/schedule/380/
おはようございます。

朝からずっとコレを眺めています。

食べたい🤤。

今日は横浜で試合あります。

Xではなく、カードに最初から名前が入ってます。

頑張ります!

#noah_ghc pic.twitter.com/NiQG2MQBI8
【📢 選手欠場ならびに対戦カード変更のお知らせ】

本日の6.24横浜ラジアントホール大会に出場予定のレネ・デュプリ選手ですが、体調不良のため欠場とさせていただきます。このため、一部対戦カードを変更いたします。

#noah_ghc pic.twitter.com/wfkc8w9gKV
急遽参戦することになりました。
本日よろしくお願いします!

#noah_ghc
#wrestleUNIVERSE twitter.com/noah_ghc/statu…

📢6.24横浜ラジアント【変更カード】‼️‼️


「SUNNY VOYAGE 2022」
📅6月24日(金) 18:00開始/17:15開場
🏢横浜ラジアントホール

⚔第1試合・タッグマッチ
モハメド ヨネ 齋藤彰俊 vs 小峠篤司 岡田欣也

※レネ・デュプリ選手欠場のため、カード変更
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/WR52SXfqmA
カード変更

谷口とのシングルマッチはいつぶりだろう…
容赦なく思い切り激突し合わせていただきます

#IamNOAH
#WeareNOAH
#noah_ghc
#wrestleUNIVERSE twitter.com/noah_ghc/statu…

📢6.24横浜ラジアント【変更カード】‼️‼️


「SUNNY VOYAGE 2022」
📅6月24日(金) 18:00開始/17:15開場
🏢横浜ラジアントホール

⚔第5試合・シングルマッチ
潮崎豪 vs 谷口周平

※レネ・デュプリ選手欠場のため、カード変更
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/37u90Th1rB
カード変更…
昔からいつも心構えは変わらない。
ゴングが鳴った時に目の前に居る選手と熱くぶつかるだけ。
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE #彰俊 #ファンキーエクスプレス twitter.com/noah_ghc/statu… pic.twitter.com/a7nmPEBc5e

📢6.24横浜ラジアント【変更カード】‼️‼️


「SUNNY VOYAGE 2022」
📅6月24日(金) 18:00開始/17:15開場
🏢横浜ラジアントホール

⚔第1試合・タッグマッチ
モハメド ヨネ 齋藤彰俊 vs 小峠篤司 岡田欣也

※レネ・デュプリ選手欠場のため、カード変更
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/WR52SXfqmA
一晩経って、くよくよよーへいは消えました。

いつまでも引きずるんキモいしな!

チーム皆悔しい想いをした。
そして何より覚悟を持って戦った覇王に失礼や! 

こっから必ず這い上がる。
#noah_ghc
#NInnovation
横浜ラジアント大会。小島聡との前哨戦。神戸では負けたけど今回は倒すぞ。日本武道館にむけて。
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE twitter.com/noah_ghc/statu…

📣6.24横浜ラジアント【全対戦カード】決定🔥🔥


「SUNNY VOYAGE 2022」
📅6月24日(金) 18:00開始/17:15開場
🏢横浜ラジアントホール

⚔メインイベント・タッグマッチ
小島聡 清宮海斗 vs 拳王 中嶋勝彦

#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/x3yvSZXmme
昨日に向けた覇王の覚悟はずっと側で見てきました。

押し潰されそうなプレッシャーの中、ずっと闘ってきた。

悔しくて悔しくて悔しすぎる結果を重く受け入れた覇王の思い

リングに戻ったら覇王の思いも背負って俺は闘います。

大事な仲間だから!

#NInnovation
#noah_ghc
📢6.24横浜ラジアントホール バックステージコメント

サイモン・ゴッチ「稲葉は絶対に引くことなく、常に食らいついてくるマッドドッグだ。若くて、俺みたいな年長者から何かを学ぼうとしている。俺はこの中じゃ最年長かもしれないが、アイツは必ず何かを学んでるんだ」

#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/22ZGBliU1w
中嶋は清宮相手に張り手をかます!!

▼ユニバースで生配信中!今なら登録から2週間無料!
wrestle-universe.com/lives/ri6rggP7…
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/q5yItmxoD2
小島が拳王と中嶋のサンドバッグに!!

▼ユニバースで生配信中!今なら登録から2週間無料!
wrestle-universe.com/lives/ri6rggP7…
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/jlDUta0wFS
小島「拳王!このベルトはそう簡単に渡すわけにはいかねーんだ!」

拳王「なんで勝ってもねぇのにテメーが勝手に締めてんだ!ここはお前の帰りたくて仕方ない新日本のリングじゃねぇんだ!」

▼ユニバースで配信中!今なら登録から2週間無料!
wrestle-universe.com/lives/ri6rggP7…
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/jct6kzW0Z2

🎤GHCヘビー前哨戦は決着付かず。7.16日本武道館へ向け、王者の闘志はおさまらない🔥🔥


小島聡「俺は新日本プロレスの人間だけど、俺はいつもノアのこと考えてるよ。なぜなら俺はチャンピオンだから。日本武道館までこのまま、いっちゃうぞバカヤロー!オイ!」

#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/MQL7L3Cqn5
📢6.24横浜ラジアントホール バックステージコメント

拳王「(リング上での小島聡のマイクが聞こえる中)オイ聞こえるだろ! 小島がしゃべってるの! 何回もやってるぞ! 聞こえんじゃねえのか!(スクワットを始める)サン!シ!ゴ!……」

#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/EnBP5pOaAb
📢6.24横浜ラジアントホール バックステージコメント

スクワットが80回を越えたところで拳王が小島聡を「ジロジロ見てんじゃねえ!」と襲撃! 乱闘に!

小島聡「まだ100回も終わってねえだろ!1000回やれって言ってんだ! 口喧嘩じゃお前に敵わねえんだよ!」

#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/1h0A3comJj
📢6.24横浜ラジアントホール バックステージ

小島聡(乱闘後)「このベルトがなかったら俺がノアに上がる価値がないかもしれない。だから命がけでこのベルトを守ってやるよ! 拳王、お前はノアだけで生きてるんじゃないだろう。だったらもっとプロレス界のことを大事にしろよ!」

#noah_ghc pic.twitter.com/NFDgTy0GlX
悔しい。悔しい。悔しい。
武道館への気持ちを誰よりも見せたかった...
wrestle-universe.com/lives/ri6rggP7…
#noah_ghc #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/Q6mLjbtvyb
小島聡vs拳王、壮絶な口喧嘩…。

小島「テメー、器物壊すんじゃねぇ。こっちが弁償するんだよ」

拳王「弁償してやるよ」

小島「オマエが弁償するのか?」

拳王「オマエは金に汚いからな!」

小島「倹約家、ナメんなよ」

wp.bbm-mobile.com/sp2/Result/Res…

#noah_ghc
#njpw
#週プロ
#週刊プロレス pic.twitter.com/4lBXka3rS3
ノア・横浜大会、終了。

拳王、勝彦、清宮という「ノアの未来」に囲まれての試合。

若くて強くて勢いのある3人に混ざって、これ以上ない「生きてる実感」を味わえた。

正直、着いて行くのに必死だけど、ベルトは自分の手元にある。

失いたくないから、必死に闘うしかないんだよ!!

#noah_ghc