更新
#ダウンタウンDX
いくちょんと吉田朱里ちゃんが喋ってるううううう!
#ダウンタウンDX
アガってるというアゲギャグを伝授されました🤣
#ダウンタウンDX
に鮭山の数少ない友達2人も出てる!!!!

かるまるでアウフグースしてととのいながら高橋さんのサウナ特集見て
からあげ食べながらいくちゃんのからあげ特集見てる‹‹\(´ω` )/››

うわ!サーモン兄さんも出てる!鮭得回🤣🤣🤣💕 pic.twitter.com/7zWRI7zx5g
#ダウンタウンDX
ご視聴ありがとうございました🐔💥

ヒヨってる・カラ回りもアゲギャグ!笑

唐揚げ愛はこれからも変わらず
更に極めていこうと思います🙏

見逃し配信もあるので是非みてね🌟
tver.jp/lp/series/srcm… pic.twitter.com/bFDACTpsdK
来週のダウンタウンDXは
JP史上最大の侵略です
双頭凄い事になってます。
#ダウンタウンdx
昨日ダウンタウンDXでDEENの池森秀一さんが「革命そば」なるものを作っていたので、朝ごはんに作ってみた!
笑っちゃうほど美味しかった😆

てことでおはようございます♪

#ダウンタウンDX
#池森秀一
吉田朱里、総額1000万超の美容ケア告白

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3220519

@_yoshida_akari @tospodx #ダウンタウンDX
吉田朱里、コスメ代に毎月20万円 30種類のグッズで1時間半メイクの“いきすぎな美容愛”
oricon.co.jp/news/2239893/?…

#吉田朱里 #アカリン #日テレ #ytv #ダウンタウンDX @_yoshida_akari @tospodx