更新
え?大阪駅って梅田駅のことなの?
#あさイチ
おはようございます
#京都東京SNG 初日おめでとうございます✨💐
生配信も楽しみᵕ̈*
#金スマ ものまね3時間sp
山本さんのチョナン嬉しい
#あさイチ プレミアムトークに松尾諭さん 仲野太賀さん
#拾われた男

#私の_世界に一つだけの花
#SMAP
#新しい地図 pic.twitter.com/o9QsRBj1hK
2022年6月24日㈮
おはようございます☁️
本日 #京都東京SNG 初日おめでとうございます🌸
今夜はYouTube #慎吾生配信 19:30~
#あさイチ プレミアムトークも気になります💛
つよポンが好きな金曜日
一笑懸命 テキトーに素敵な一日を❁¨̮

#私の_世界に一つだけの花
#SMAP #スマ写真部
#金スマ pic.twitter.com/p1Eku3ni9F
NHK 総合 06/24 08:15 あさイチ「プレミアムトーク 仲野太賀▽大人気!“愛され俳優”のすべて」 📱NHKプラスで配信予定💻 #nhkgtv #あさイチ nhk.jp/p/asaichi/ts/K…
#今日の華大🍜🍶
6/24(金)
①8:15~NHK「#あさイチ
②19:00~TNC「華丸・大吉の #なんしようと?」
③深夜0:20~【華丸】RKB「華丸の『先生!#染まりんしゃったね…。』」

あさイチ、プレミアムトークのゲストは #仲野太賀 さん✨

なんしようとゲストは #すゑひろがりず🎍こちらTVerでも見れます!
今日のプレミアムトークゲストは
「みんな大好き!」仲野太賀さん
#あさイチ
NHK関連で仲野太賀さん主演 私のイチオシ作品は「昔話法廷~桃太郎編~」の桃太郎です
#あさイチ twitter.com/yosinotennin/s…
今日のプレミアムトークゲストは
「みんな大好き!」仲野太賀さん
#あさイチ
あさイチ に 淳くんの 名前が😆😆😆😍😍😍
2位 ❣️❣️嬉しい 嬉しい💞💞

プロポーズされたーーい よね🤗
みんな〜〜〜🥰

#あさイチ
#志尊淳 pic.twitter.com/TdTsGaOxpQ
ドラマ大好きおじさん、華丸さんの仲野太賀さん最初の印象は【ゆとりですがなにか】の山岸役、
「マジで嫌いだった…!」笑
わかります、あの役すごかった。そしてゆとりですがなにか、面白かった #あさイチ
#あさイチ
きゃ!
女性が「プロポーズされたい有名人」ランキングに!3位に健さんの名前が😍
#佐藤健 pic.twitter.com/DWIphQCCWj
#あさイチ
#赤楚衛二
『赤楚衛二』くんの名前が画面に出て直ぐ反応する自分凄いと思ってしまった🤣🤣🤣❣️

いずれは出演するあさイチプレミアムトーク
😍😍😍
でもやっぱり私の中では #いだてん の小松勝くんが忘れられないですわー!
#あさイチ pic.twitter.com/6AoXt0X2xq
僕が仲野太賀さんという俳優を認識したのは 8年前 #植物男子ベランダー 第6話「“風船と赤い金魚”の巻」にゲスト出演したとき。まだ「太賀」を名乗っていた頃です。田口トモロヲさん演じるベランダーの 別れた妻との間の息子・樹(いつき)の役でした。#あさイチ pic.twitter.com/MvDcWWv8hl
仲野太賀さん主演「拾われた男」、好きな俳優さんしか出てないやつだ。楽しみ。6月26日夜10時~(全10回ドラマ)#あさイチ
nhk.jp/g/blog/0wcl5-v…
仲野太賀さんと伊藤沙莉さん、#拾われた男 が初共演なのか。二人とも大人気俳優だしキャリアが長いから、どこかで共演してるとばかり思ってた。なんなら共演してる作品を脳内で捏造してた
#あさイチ
「ニュースのあとは草彅さんの写真も」
との親切テロップ😄

#あさイチ #仲野太賀
#拾われた男 #草彅剛
とにかく優しい、こんなに優しい大スターいる?

作った料理運んできてくれた
「つみれ鍋たべなよ〜」

😍😍😍😍😍😍

#あさイチ
#拾われた男
#仲野太賀
#草彅剛
#拾われた男
つよぽんのこと、こんなに優しい人いるの?と、太賀くん。
つみれ鍋のくだり、なんか想像できるわぁ
華大さん、いっぱいきいてくれてありがとうございます。
#あさイチ
#あさイチ
#拾われた男
#草彅剛
#中野太賀
草彅剛君は大スターですが💛凄く優しい人です💞料理を作って持って
きてくれました💛💞 pic.twitter.com/WeVnGlXEQX
太賀くんの撮ってくれたつよぽんの写真、ほんといいよ。みてるだけで涙がでてきちゃうの、私だけか?おかしいのか、私。
お兄ちゃんの役と重ねちゃうからか。
#あさイチ
仲野太賀君がつよぽんのことを こんな優しい人いるの💛
作ったつみれ汁を運んできてくれたんです🍲
と言っていました😊
アメリカで撮ったつよぽんの写真も素敵ですね📷
#あさイチ
#拾われた男
#仲野太賀
#草彅剛
#あさイチ

#草彅剛 さんはとにかく優しい💛by #仲野太賀

これがフィルムで撮ったつよポン✨
このまま広告にして駅にby大吉さん
是非全国の駅でお願いします😍

大賀君にアルバムもらってすっごく喜んでたね💖
#うさかめ のポスターをフイルムカメラ買って撮ろうかな📸
楽しみにしてます〜😍 pic.twitter.com/zQykVBOfcD
『草彅さんの写真いい写真ですね。
引き伸ばしてそのまま広告になりそうな...』
仲野太賀さんが撮ったつよぽんのお写真💛
#あさイチ #仲野太賀 #草彅剛 pic.twitter.com/6M11aGSSBS
大吉さん「草彅さんがお兄さんですね」

太賀さん「共演して嬉しかった。子供の頃から見ていた大スター
凄いタイミングで草彅さんと巡り会えた。
とにかく優しい。俳優部で日本人は二人だけ。結構な頻度で料理を持ってきてくれた」
太賀さんが撮った写真素敵
#あさイチ #仲野太賀
#拾われた男 #草彅剛 pic.twitter.com/d4DCy9wSkX
今日はリモートで、何気にNHKつけたら #仲野太賀 君が拾われた男の番宣でつよぽんの事を語ってた🎵自炊したのを部屋までつよぽんが運んでくれたり、こんなに優しい人っているんだ!って言ってくれてた。つよぽんのパネルも用意されてたよ! #あさイチ #草なぎ剛
仲野太賀さんが撮った、カラマズーでの剛くんの写真が🥹素敵🥹🥹
見せて頂きありがとうございます!
#あさイチ #仲野太賀 #草彅剛
#拾われた男
仲野太賀さんが撮られたフィルムの
剛君の写真📸
見せれくれてありがとうございます❗️
すごく素敵‼️
#仲野太賀
#あさイチ
#拾われた男
#草彅剛
太賀 すごいタイミングで草彅さんと巡り会えたな
どうしても撮りたい 撮らしてもらっていいですか

剛 ぜんぜんいいよ〜

太賀 とにかく優しいんですよ つみれ鍋作って持ってきてくれた

アメリカで撮った兄剛くん素敵
太賀くんありがとう

#あさイチ #拾われた男 #仲野太賀 #草彅剛
ちょっとだけ見られた☺️ 剛くんのお話、太賀くんから聞けて嬉しい✨ 剛くんが感化されたフィルムカメラで撮影した太賀くんの写真どれも素敵だったなぁ✨いよいよ日曜日から、ドラマ楽しみ!!! #あさイチ #仲野太賀 #草彅剛 #拾われた男
アメリカのホテルでつみれ鍋を作って太賀くんの部屋まで持って行く、大スターなのにめちゃくちゃ優しい草彅剛☺️💛

#あさイチ #仲野太賀
#あさイチ
#拾われた男 日本からは俳優2人だけの🇺🇸撮影参加
料理の話、カメラの話‥つよぽんのパワスプ話とリンクして嬉しい😂
子どもの頃から大スター🌟なのに優しい。

若い世代の方ともフランクに接することができて、兄弟役でも違和感ない。
本当に役者草彅剛は類稀な存在
#仲野太賀 #草彅剛
#仲野太賀 くんの影響受けてフィルムカメラを買おうかなって言ってたつよポン⭐このお写真ホント素敵でつよポンも欲しくなっちゃうのわかる気がする。つみれ鍋のお話もしてくれてなんか二人して同じこと話しててアメリカロケ本当に楽しかったんだろうなぁ〜
#拾われた男 楽しみ〜💓
#あさイチ #草彅剛 pic.twitter.com/9KMb3dMUTz
#拾われた男#草彅剛 さんが
キーマンになると #仲野太賀 さんが
お話ししてくれています!😊
アメリカ🇺🇸ロケの時は
つみれ鍋とか作ってくれたつよポン💛
優しい〜🥰
貴重なお話しをありがとうございます🙏
仲野さんが撮ったお写真が素敵です!✨
#NHK #あさイチ pic.twitter.com/jT2XInW2fR
『拾われた男』の話
剛くんが出てきた途端拍手👏する太賀くん☺️
子供の頃から見ている大スターと兄弟役で共演できるなんてこんな幸せなことはない💖と🥰

#拾われた男
#仲野太賀
#草彅剛
#あさイチ pic.twitter.com/2uWKaextIY
とにかく優しい、こんなに大スターでこんなに優しい人いるの?って仲野さんの言葉、嬉しかったな♪
仲野さんの撮影した草彅剛の写真、とっても素敵だった。フィルム写真のよさを再確認。
仲野太賀撮影の草彅剛写真集を是非とも出版して欲しい!!
明日からのドラマ楽しみ♪
#拾われた男 #あさイチ
#あさイチ
#仲野太賀
こんなに下積みがあったなんて知らなかった
童顔だしいつも笑顔だし😂
やっぱり良い子だ💓
つよポンのこと大スターだけどとっても優しい人だと‥この言葉だけで😭😭😭
お互いに良い刺激になったようで
ますます「拾われた男
」待ち焦がれる⁉️

#草彅剛
#拾われた男
とにかく優しいつよポン🥰
つみれ鍋とか作って運んで来てくれちゃうつよポン🥰

#拾われた男
#草彅剛
#仲野太賀
#あさイチ pic.twitter.com/1nQQNy5Ssq
#あさイチ【ピンマイク】仲野太賀さん、腕組みしたり身振り手振りが多かったりと 意外にハンドアクションが多いキャラで、そのたびに腕が胸元のピンマイクと擦れてノイズを拾ってるなぁと思ってたら、9時から5分間のニュース枠明け、ピンマイクの位置が10cmほど上に付け直されていました。やっぱりね。 pic.twitter.com/0NxIf4jFNA
#拾われた男【ひよっこ組】日曜夜に始まる松尾諭さんの自伝をベースにした仲野太賀さん主演の新ドラマ。久々に松尾さんがバス車掌役でみね子を乗せてたり、乙女寮の澄子こと松本穂香さんや米屋のさおり(米子)こと伊藤沙莉さんが出てたり、#ひよっこ をベスト朝ドラとする僕は視聴決定です。#あさイチ pic.twitter.com/BJd8uhMHEN
#あさイチ
#拾われた男
中野君が剛君に写真撮っても良いですか?
剛君がいいですよ💛
中野君が撮ってくれた
剛君の写真素敵ですね💞
額に入っています( ◠‿◠ )
草彅剛君は本当にいい人
やさしい人です💛
#草彅剛
#中野太賀 pic.twitter.com/HwPI6ZO49o
#あさイチ
草彅さんと撮影している時にどうしても草彅さんを撮りたい気持ちが芽生えてしまって 頼み込んでスッタフさんに何かの時に使えるかもしれないし 撮っていいですか?って草彅さんにいってもらって「お~全然いいよー」って撮らせてもらった
フィルム写真素敵✨
#拾われた男
#草彅剛
#仲野太賀 pic.twitter.com/gfTwu3uXkb
仲野太賀「こんなに大スターでこんなに優しい人いるの」草彅剛が部屋に持ってきた意外なものに感動

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3220913

#あさイチ