更新
本日も19:30〜生放送!!
今夜はメンズ美容沼!是非ご覧ください!
#NHK沼 twitter.com/nhk_hamatta/st…
28(火) 夜7時30分 生放送
#メンズ美容 沼💄

#北海道 #稚内 🦌で美容ライフを送る
男子高校生のハマったさんが登場ですぞ♨

#くれいじーまぐねっと プレゼンツ
10代男子のお悩みを解消する「メンズ美容クイズ」も!

#JO1 の美容担当✨
#大平祥生 さんと一緒に ぜひ挑戦してくださいね☀

#NHK沼 pic.twitter.com/O2L3YyqxTr
◆今夜19:30〜DJ松永出演◆

【番組名】
NHK Eテレ
「沼にハマってきいてみた」

【放送日時】
今夜19時30分~20時生放送

【レギュラーMC】
DJ松永、サーヤ(ラランド)

【番組HP】
nhk.jp/p/hamatta/ts/K…

#NHK沼 #沼ハマ pic.twitter.com/dB9q5LvZt2
『沼にハマってきいてみた』
きょうの沼ハマ生放送はメンズ美容沼です。
写真はお肌の調子を整えるぬっしー👼🏻
6/28(火)Eテレ19:30-
#NHK沼 #ぬっしー #伊東健人 pic.twitter.com/SE0liD2bQO
#JO1

この後NHK・Eテレにて19:30~放送「#沼にハマってきいてみた」に #大平祥生 くんが出演します📺

JO1が誇る美容番長のしょせが " メンズ美容 " をテーマにトーク!しょせの美容テクや美容に悩む10代男子のお悩みを解消します!
お時間ある方はぜひご覧ください🍮

#NHK沼 pic.twitter.com/2lDL7Bg1R7
ただいま #JO1 #大平祥生 さんが
リハーサル中ですぞ! ✨

このあと夜7:30から
メンズ #美容沼 生放送💄
#リアタイ で盛り上げてくださいね☺

#NHK沼 pic.twitter.com/8LYtsXv7Ee
しょうせいー!!今日もビジュがヤバい✨✨
#NHK沼 #JO1 #大平祥生
@official_jo1
道路を渡る鹿を見た祥生「あぶないよ!!!」
#NHK沼 #JO1 #大平祥生
男の子も恥ずかしがらずにメイクできるようにJO1がメンズ美容の先駆けになればいいよね
#大平祥生 #NHK沼
#JO1 @official_jo1
自己肯定感を高めること、ずっと大切にしてるもんね
#NHK沼
祥生の美容法「水を毎日2リットル飲む。それだけだと浮腫むので、汗をかくことまでがセット。あとは自己肯定感も大事。ストレスを溜めず、楽しく生きること。」
#JO1 #大平祥生 #NHK沼
美容担当祥生くんの美容法
・水2L飲んで汗もかく!
・自肯定感上げてストレス溜めない!
#NHK沼 #JO1 #大平祥生
メンズ美容の特集でストレスを溜めない、自己肯定感の話をするしょせ素敵だよ
#NHK沼 #JO1 #大平祥生
しょせには楽しく生きて欲しい、ストレス溜めないで〜
#NHK沼
#JO1
#大平祥生
@official_jo1
単純に「今はメンズメイクが流行ってます」って内容じゃなくてちゃんと男の子向けの美容情報発信してるのいい番組だな〜と思った。またしょせくん呼んでもらえますように
#JO1 #大平祥生 #NHK沼
メンズ #美容
ご視聴ありがとうございました☀

#ぬまメン #くれまぐ プレゼンツ
沼ハマ流 美容検定は いかがでしたかな?

惜しくも1級を逃した方は
NHKプラスの1週間見逃し配信をどうぞ♨️
nhk.jp/p/hamatta/ts/K…

生放送後に #JO1 #大平祥生 さんから
メッセージをいただきましたよ✨

#NHK沼 pic.twitter.com/pDDQ2dH6g3
改めまして・・・
ぬっしー、大人気YouTuberの登場ですよ☕

7月4日(月) 夜7時30分
#フォーエイト48 沼です✨

結成の㊙︎エピソードや動画制作の裏側を初披露!

メジャーデビュー曲 #ロミエット はフルサイズでパフォーマンス☀

ゲストは #山之内すず さんです☺

#NHK沼
#フォーエイト pic.twitter.com/RemipDVyYy