更新
#めざまし8 被害者と言われてる男も喧嘩する気じゃないの?逮捕、実名公表は片方だけ?おかしくない?
被害者の男性という言葉に違和感。どちらもやる気で喧嘩しただけやん。負けたら被害者?おかしいだろ
#めざまし8
お互い喧嘩する気まんまんやん…で、先に時計外してステップとって、殴るそぶりしたのはこのクズ男やん。これは今井容疑者悪くないじゃん。正当防衛じゃね? #めざまし8
めざまし8の相模原の事件
被害者とされてる人も、喧嘩する気まんまんやん
これで、加害者と言われる人だけ実名公表は可哀想だなぁ

え、どこが被害者?
って思ってしまった
これは喧嘩両成敗じゃないのか

#めざまし8
被害者?
威嚇して先に手を出したの被害者とか言う方やろ・・・
一方的???
今井容疑者の方が可哀想なんだが。
被害者も顔さらせよ。

#めざまし8
今井容疑者だけ顔晒されるのは可哀想なほどどっちもどっち。むしろ相手40代ですよね?煽っといてコテンパンに負けて警察にSOSって恥ずかしさの極み
#めざまし8
加害者は仲裁に入った人ともきちんと話して警察にも頭を下げてる
被害者は挑発してる、やられたら車に逃げて助けてーって

おかしくない?
#めざまし8
え、今井容疑者可哀想すぎるやろ。逃げも隠れもしてないやん。被害者の名前も出せよ。完璧煽ってんじゃん。煽ってやられて通報って。ただのチキンやん。それで被害者って笑わせんなよw全然同情できないんだけど。きちんと報道してよ。#めざまし8
えっこれ青シャツのオッサンが煽らなければ話し合いで終わってた感じじゃないの??
自分で喧嘩売って負けたら泣きつくって恥ずかしすぎん??
今井容疑者って言われてるけど最初ちゃんと話し合いしようとしてたんじゃない??
#めざまし8
#めざまし8
#テレビを消してエアコンつけよう

どー考えても、喧嘩両成敗...
むしろ軽自動車の方が割込みや喧嘩の挑発してる‼️
テレビって偏った情報ばっかり‼️ pic.twitter.com/oDpEHZh6Yf
ニュースで喧嘩の報道されてるけど、被害者と言われてる側が時計外して、シャドーしたり、掛かってこいみたいなことして加害者煽ってるけど、喧嘩売っといて負けたから被害者とか、おかしくない?
フジテレビの報道は最近違和感感じる。
警察も喧嘩売った側の罪はよ?
喧嘩両成敗やん
#めざまし8 pic.twitter.com/5RdXhAuDXH
めざまし8。
交通トラブルでの暴行事件の報道。
無声映像ではどう見てもイキって煽ったのはおっさんの方。
おっさんにはモザイクがかかり、若い方にはモザイクが無いのは不公平!
これは喧嘩両成敗。
建築作業員が悪者にされがちだが、今回ダサいのは煽って返り討ちにされたおっさんの方。
#めざまし8
暴行するのはあかんけどおっさんから挑発してるやんけ。
事前に割り込みされたって言ってるしこれおっさんに落ち度があるんちゃうの。
酷い運転して交通トラブル起こしてさらに降りて自分から挑発してフルボッコにされたからって警察に泣き付くとか40歳のおっさんがする事か?

#めざまし8 pic.twitter.com/DF8p074ToX
・駐車場に先導して
・真っ先に車から降り相手に詰め寄り
・時計を外し肩を回し
・先に殴りかかり
なのに、殴り合いに負けたから「被害者」?喧嘩両成敗にしか見えない。
仲裁された後も追いかけるようなことはしてないし、喧嘩ふっかけられたんだろうなぁ、と思ってしまう。
#めざまし8
🟠9時20分ごろ

#古市憲寿 のᝰ✍︎꙳⋆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~~エンタメ社会学🐈📖

初の韓国映画🎥『#ベイビー・ブローカー』が絶賛公開中👨🏻‍🍼#是枝裕和 監督に聞く🗣💬韓国と日本映画界の今✍🏻
『万引き家族』などで世界的に知られる是枝監督🌍韓国映画に注目したわけは⁉️日本に戻ってきた今思うこと🤔 pic.twitter.com/Yq7Oy9uqFj