更新
(*.゚ω゚)いらっしゃいませー
今日から大阪公演5日間全8公演
皆さま何事もなく無事に大千穐楽迎えられますように。
ちょっと近くなって関西の空からエールを送ります!
頑張れ、頑張れ相葉くん(๑و•̀Δ•́)و💚
行かれる皆さん体調気をつけて楽しんでね🎶
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀 pic.twitter.com/DpWUfOi8Rg
今日から大阪公演5日間全8公演
皆さま何事もなく無事に大千穐楽迎えられますように。
ちょっと近くなって関西の空からエールを送ります!
頑張れ、頑張れ相葉くん(๑و•̀Δ•́)و💚
行かれる皆さん体調気をつけて楽しんでね🎶
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀 pic.twitter.com/DpWUfOi8Rg
今日から大阪公演の始まり💚
7月3日の大千穐楽まで、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、健康で無事走り切れますように🍀✨
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀 pic.twitter.com/uNayTmbCt6
7月3日の大千穐楽まで、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、健康で無事走り切れますように🍀✨
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀 pic.twitter.com/uNayTmbCt6
#松平健 出演
#相葉雅紀 さん主演
#ようこそミナト先生
大阪公演開幕🎊です😆
6/29(水)〜7/3(日) 全8公演
#梅田芸術劇場メインホール
大阪は今日も快晴☀️ですね‼️
ご来場の際には熱中症🥵対策もお忘れなく🧊🧊🧊
minatosensei.com
#相葉雅紀 さん主演
#ようこそミナト先生
大阪公演開幕🎊です😆
6/29(水)〜7/3(日) 全8公演
#梅田芸術劇場メインホール
大阪は今日も快晴☀️ですね‼️
ご来場の際には熱中症🥵対策もお忘れなく🧊🧊🧊
minatosensei.com
いよいよ、大阪初日!なんだか猛暑ですが、暑さに負けず、いってきまーす!!#ようこそミナト先生
いよいよ本日『#ようこそミナト先生 』の大阪公演初日を迎えました。こちらでのお客様の反応も楽しみです!
梅雨もあけて暑い日が続きます。熱中症などにお気をつけてお越し下さい。 pic.twitter.com/N6SbHc0Cjb
梅雨もあけて暑い日が続きます。熱中症などにお気をつけてお越し下さい。 pic.twitter.com/N6SbHc0Cjb
ご縁あって、大阪初日初回公演、着席することができました。体温調節ができないので、無事に着席できるまでは…と黙っていました。ごめんなさい😢
相葉くんを未満都市で見つけた日から夢見ていた舞台に立つ相葉くんを客席で見ること。この夢を叶えてきます🍀
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀 pic.twitter.com/e2bLuqn080
相葉くんを未満都市で見つけた日から夢見ていた舞台に立つ相葉くんを客席で見ること。この夢を叶えてきます🍀
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀 pic.twitter.com/e2bLuqn080
ジャニランド心斎橋🎵
/
#相葉雅紀 くん主演舞台
『#ようこそミナト先生』
本日大阪公演スタートしました🐌
\
相葉ちゃんが大阪に🥺💚
最後まで怪我なく
無事に千秋楽を迎えられますように☀️
ジャニランド心斎橋店では
#嵐 のグッズ豊富に取り揃えています!!
皆様のご来店お待ちしております🌻 pic.twitter.com/bUZiLnJDP3
/
#相葉雅紀 くん主演舞台
『#ようこそミナト先生』
本日大阪公演スタートしました🐌
\
相葉ちゃんが大阪に🥺💚
最後まで怪我なく
無事に千秋楽を迎えられますように☀️
ジャニランド心斎橋店では
#嵐 のグッズ豊富に取り揃えています!!
皆様のご来店お待ちしております🌻 pic.twitter.com/bUZiLnJDP3
とにかく相葉くんの演技凄かった…感動感動感動😭✨
相葉くん、カテコ3回出てきてくれてワタシから見える範囲ほぼ満席全員のスタオベ、劇場があたたかい拍手に包まれました✨しかも最後「ありがとうございました」と相葉くんのお声聞けました😭かっこよかった✨
#ようこそミナト先生 #相葉雅紀
相葉くん、カテコ3回出てきてくれてワタシから見える範囲ほぼ満席全員のスタオベ、劇場があたたかい拍手に包まれました✨しかも最後「ありがとうございました」と相葉くんのお声聞けました😭かっこよかった✨
#ようこそミナト先生 #相葉雅紀
終わりました。自分の感情は上手くここに書けそうにないです。ただいつも相葉ゴトに付き合ってくれる妹が終わった後に一言、「相葉演技上手いなぁ…」って言ってた。うん、ありがとう。嬉しい。
相葉くん、こんな私の生活に彩りをありがとう💚
#ようこそミナト先生 #相葉雅紀
相葉くん、こんな私の生活に彩りをありがとう💚
#ようこそミナト先生 #相葉雅紀
舞台中も号泣だったけど3階席から見えた着席からウェーブのように観客が立ち上がってスタンディングオベーションをしていく景色とそれを嬉しそうに見上げる相葉くんにまるで子供のようにしゃくりあげて泣いてしまった😭
本当に素晴らしかった😭😭😭
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀
本当に素晴らしかった😭😭😭
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀
ようこそ、ミナト先生🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
想像以上でした😭
最後は全員がスタオベで、カテコ3回出てきてくれて、"相葉雅紀"の「ありがとうごさいました」は震えた、、。
#ようこそミナト先生 pic.twitter.com/YCmTyRHFLy
想像以上でした😭
最後は全員がスタオベで、カテコ3回出てきてくれて、"相葉雅紀"の「ありがとうごさいました」は震えた、、。
#ようこそミナト先生 pic.twitter.com/YCmTyRHFLy
とにかくいろいろな意味で胸がいっぱい 嬉しかったのは新幹線ギリギリで梅芸の前走ってる所彼女さんと一緒に観劇されたと思われる男性が「相葉雅紀すげーよな!」って興奮気味に話してた声が耳に入ってきたこと 相葉くん、皆様本当にありがとうございました #ようこそミナト先生
何を書いたらのかわからない…
でも、あんな演技の相葉くんは初めて見た。
やっぱり相葉くんすごいんだ。
後ろの人も、これでまたしばらく頑張れる、
って言ってた。
私は心の中でうなづいた。
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀
でも、あんな演技の相葉くんは初めて見た。
やっぱり相葉くんすごいんだ。
後ろの人も、これでまたしばらく頑張れる、
って言ってた。
私は心の中でうなづいた。
#ようこそミナト先生
#相葉雅紀
#ようこそミナト先生
本日大阪公演、初日を迎えました✨観劇下さった皆様、温かく迎えて下さりありがとうございます☺️そして、暑い中足を運んで頂きありがとうございました🙇♀️
歳かなぁー😭💦ホント、カーテンコールでの皆様の熱い気持ちが伝わり泣きそうになっちゃう😂
明日も、良い芝居を👊✨
本日大阪公演、初日を迎えました✨観劇下さった皆様、温かく迎えて下さりありがとうございます☺️そして、暑い中足を運んで頂きありがとうございました🙇♀️
歳かなぁー😭💦ホント、カーテンコールでの皆様の熱い気持ちが伝わり泣きそうになっちゃう😂
明日も、良い芝居を👊✨






























