更新
6月30日(木)
#おはようございます
今日は、暦上では6月30日が1年12ヶ月の半分が過ぎ、残り半年となる事から
#ハーフタイムデー
今日の誕生花は #クチナシ
花言葉は、喜びを運ぶなどです
皆様にとって安全で笑顔溢れる素敵な一日になりますように
#TLで花を一杯にしよう pic.twitter.com/pdriHSSKHi
#おはようございます
今日は、暦上では6月30日が1年12ヶ月の半分が過ぎ、残り半年となる事から
#ハーフタイムデー
今日の誕生花は #クチナシ
花言葉は、喜びを運ぶなどです
皆様にとって安全で笑顔溢れる素敵な一日になりますように
#TLで花を一杯にしよう pic.twitter.com/pdriHSSKHi
おはようございます 元気に過ごせますように佳き一日でありますように
6月30日今月もありがとうございます 来月もよろしくお願いします
#夏越の大祓 #ハーフタイムデー #アインシュタイン記念日
#オハヨウゴザイマス
#お花ですネン #TLを花でいっぱいにしよう #心に花束を
#Photo #元気smile感謝 pic.twitter.com/wLQiJOvpgZ
6月30日今月もありがとうございます 来月もよろしくお願いします
#夏越の大祓 #ハーフタイムデー #アインシュタイン記念日
#オハヨウゴザイマス
#お花ですネン #TLを花でいっぱいにしよう #心に花束を
#Photo #元気smile感謝 pic.twitter.com/wLQiJOvpgZ
今日は #ハーフタイムデー☺ 一年12ヵ月のうち半分の6ヵ月が経過して一年間の折り返し地点となる日✨「前半年の反省と後半年への希望を見極める日」「これまでの半年間を振り返って、この一年の目標を再確認する日」などとされてるあわ🎶
みんな前半よくがんばったあわ💓
後半もファイトあわ💕 pic.twitter.com/07BvVhNvMI
みんな前半よくがんばったあわ💓
後半もファイトあわ💕 pic.twitter.com/07BvVhNvMI
6月30日(木)
おはゆき御座います( ꈍᴗꈍ)
今日は木曜日だけに
黙々と水を飲め( ᐛ👐) パァ
喋りながら飲むと
ムセますよ😂
6/30は #ハーフタイムデー
今年も半分まで来ちまった😫💦
ついこの前年明けだと
思ったのにぃ~😱
今日の❁は #ブーゲンビリア
花言葉は 情熱😎🌴
#TLを花で一杯にしよう pic.twitter.com/XDY17sGIAJ
おはゆき御座います( ꈍᴗꈍ)
今日は木曜日だけに
黙々と水を飲め( ᐛ👐) パァ
喋りながら飲むと
ムセますよ😂
6/30は #ハーフタイムデー
今年も半分まで来ちまった😫💦
ついこの前年明けだと
思ったのにぃ~😱
今日の❁は #ブーゲンビリア
花言葉は 情熱😎🌴
#TLを花で一杯にしよう pic.twitter.com/XDY17sGIAJ
おはあいなんヾ(*´∀`*)ノ
6月30日 #もふ曜日
#ハーフタイムデー 今年もあと半年。
年始に掲げた目標に向かって進んでますか?
力強く一歩一歩進んでいけると良いですね🎶
(…?年始に掲げた目標何だっただろう?)
今日ももふっとボチボチがんばりましょう♪
#公式朝ツイ
#愛媛twitter会
#おはツイ pic.twitter.com/JQk4oRLOYN
6月30日 #もふ曜日
#ハーフタイムデー 今年もあと半年。
年始に掲げた目標に向かって進んでますか?
力強く一歩一歩進んでいけると良いですね🎶
(…?年始に掲げた目標何だっただろう?)
今日ももふっとボチボチがんばりましょう♪
#公式朝ツイ
#愛媛twitter会
#おはツイ pic.twitter.com/JQk4oRLOYN
おはようジャポン🇯🇵
6月30日(木)
☑#ハーフタイムデー
2022年も折り返し👀
残り184日の限りある時間の使い方は自分次第🌱
思い描く半年となりますように😌
🔹今日のパリ
15/18℃ 雨🌧
あなたがいればオ・ボヌール
(#シアワセがある場所)💓
🖌JJ@パリ
#企業公式が地元の天気を言い合う #パリ1区 pic.twitter.com/whCqB8ifDx
6月30日(木)
☑#ハーフタイムデー
2022年も折り返し👀
残り184日の限りある時間の使い方は自分次第🌱
思い描く半年となりますように😌
🔹今日のパリ
15/18℃ 雨🌧
あなたがいればオ・ボヌール
(#シアワセがある場所)💓
🖌JJ@パリ
#企業公式が地元の天気を言い合う #パリ1区 pic.twitter.com/whCqB8ifDx
おはよ☀️
今日6月30日は #アインシュタイン記念日⚗️
相対性理論の論文を提出したのが1905年の今日なんだよ✨
あとは #ハーフタイムデー🗓
一年の半分の月が過ぎた日🌟
みんなはこの半年どうだった❓
これからまた半年もよろしくね✨
今日の花はヘリオトロープ💐
花言葉は献身的な愛、忠誠✨
今日6月30日は #アインシュタイン記念日⚗️
相対性理論の論文を提出したのが1905年の今日なんだよ✨
あとは #ハーフタイムデー🗓
一年の半分の月が過ぎた日🌟
みんなはこの半年どうだった❓
これからまた半年もよろしくね✨
今日の花はヘリオトロープ💐
花言葉は献身的な愛、忠誠✨
おはようございます😊
今日も猛暑日の予報です☀🔥
花梨の実がなってます🍐
鳥も食べずにほとんど落ちていました🐦
ぺろたんも一緒に記念撮影🐹🍐
熱中症対策して楽しみを見つけ
穏やかな日になりますように🍀
#花梨 #ハムスター
#ハーフタイムデー #アインシュタイン記念日
6月30日 木曜日 pic.twitter.com/JyWf9s0JEr
今日も猛暑日の予報です☀🔥
花梨の実がなってます🍐
鳥も食べずにほとんど落ちていました🐦
ぺろたんも一緒に記念撮影🐹🍐
熱中症対策して楽しみを見つけ
穏やかな日になりますように🍀
#花梨 #ハムスター
#ハーフタイムデー #アインシュタイン記念日
6月30日 木曜日 pic.twitter.com/JyWf9s0JEr
ハイサーイ🌺
今日は『ハーフタイムデー』
暦上ではこの日が1年の半分が過ぎ残り半年となる事から
前半年の反省と後半年への希望を抱く日
実際には365日中の181日目に辺り真ん中の日ではない
7月2日が丁度真ん中であり1年の折り返しの日、真ん中の日とされています
#今日は何の日
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/capbBFXX8W
今日は『ハーフタイムデー』
暦上ではこの日が1年の半分が過ぎ残り半年となる事から
前半年の反省と後半年への希望を抱く日
実際には365日中の181日目に辺り真ん中の日ではない
7月2日が丁度真ん中であり1年の折り返しの日、真ん中の日とされています
#今日は何の日
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/capbBFXX8W
本日は #ハーフタイムデー ⏳
一年もあっという間に折り返し地点ですね🏃
みなさんの冒険の書にはどんなことが記録されたのでしょうか👀
残り半年のさくせんを考えながら、今日は宿屋でひとやすみしましょう😴
#DQ pic.twitter.com/9Mm6vFana9
一年もあっという間に折り返し地点ですね🏃
みなさんの冒険の書にはどんなことが記録されたのでしょうか👀
残り半年のさくせんを考えながら、今日は宿屋でひとやすみしましょう😴
#DQ pic.twitter.com/9Mm6vFana9
おはよ~。今日で6月も終わりだね。一年の残り半年ということで、#ハーフタイムデー なんだよ。5月には #ご当地キャラ成田詣 でみんなと一緒に盛り上がることができて、とってもうれしかったな~。後半もみんなとステキな思い出ができますように☆うな。 pic.twitter.com/GwRjt3dSdu
今日は、今年もあと半分…ハーフタイムデーだそうです。
※日単位では7月2日がちょうど半分、月単位では6月の終わり、つまり今日!ということから!だそうです!
#ましまろう
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/ckz3eBtgpK
※日単位では7月2日がちょうど半分、月単位では6月の終わり、つまり今日!ということから!だそうです!
#ましまろう
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/ckz3eBtgpK
おはたたみ😊
半知半解(はんちはんかい)
知っているだけでほとんど理解していないこと(*ノ▽ノ)
#ハーフタイムデー
🎶I wish forever 瞳をと~じて🎤
今日も気持ち晴れ晴れ宜しくお願いします🌞
#企業公式夏のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
半知半解(はんちはんかい)
知っているだけでほとんど理解していないこと(*ノ▽ノ)
#ハーフタイムデー
🎶I wish forever 瞳をと~じて🎤
今日も気持ち晴れ晴れ宜しくお願いします🌞
#企業公式夏のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
おはようございます☀️
6/30は #ハーフタイムデー 🗓一年の折り返し地点だからとのこと😊2022年ももう半分だね🙌🏻
今日はサーティワンシングル(Amazonギフト券、PayPay300円)を1名にプレゼントです。
参加方法
・私をフォロー
・このツイートをリツイート
⏰7/1 AM10:00〆切
あと半分💪🎁
#懸賞 pic.twitter.com/yyi060aoUH
6/30は #ハーフタイムデー 🗓一年の折り返し地点だからとのこと😊2022年ももう半分だね🙌🏻
今日はサーティワンシングル(Amazonギフト券、PayPay300円)を1名にプレゼントです。
参加方法
・私をフォロー
・このツイートをリツイート
⏰7/1 AM10:00〆切
あと半分💪🎁
#懸賞 pic.twitter.com/yyi060aoUH
おはカルです!
今朝の岸和田は☀
本日は #ハーフタイムデー
今日で2022年も折り返し😌
上半期の流行語は「アーニャピーナッツが好き」なのでしょうか😯
ピーヤオッパッピーが好きなケミーです(*´・ω・)ノ
今日もよろしくお願いします。
今朝の岸和田は☀
本日は #ハーフタイムデー
今日で2022年も折り返し😌
上半期の流行語は「アーニャピーナッツが好き」なのでしょうか😯
ピーヤオッパッピーが好きなケミーです(*´・ω・)ノ
今日もよろしくお願いします。
おはようございます☀️
今日は #ハーフタイムデー
半年間を振り返る日だそうです☺️
昨年末からツイ担になったので
あれから半年ちょっとかぁ…と不思議な気分です。
#朝の挨拶が日課になりました✌️
今日もよろしくお願いします😉✨
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り
今日は #ハーフタイムデー
半年間を振り返る日だそうです☺️
昨年末からツイ担になったので
あれから半年ちょっとかぁ…と不思議な気分です。
#朝の挨拶が日課になりました✌️
今日もよろしくお願いします😉✨
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り
おはよやでぇ☀️きょうは #ハーフタイムデー やねんてぇ⭐️
ラグビーの試合は前半40分、後半40分、ハーフタイムは12分以内やでぇ〜😉🏉✨✨
#花園ラグビー場🏟 #ラグビーあるある #試合によってちがうときもあるで🎵
#東大阪市 #トライくん pic.twitter.com/8i8EWXfL0Y
ラグビーの試合は前半40分、後半40分、ハーフタイムは12分以内やでぇ〜😉🏉✨✨
#花園ラグビー場🏟 #ラグビーあるある #試合によってちがうときもあるで🎵
#東大阪市 #トライくん pic.twitter.com/8i8EWXfL0Y
おはようございます☀️
本日は6月30日。6月最後の日で、カレンダー上は今年も半分終わり。時間の経つのは早いですね…
ということでこの半年の唐津城の風景を✨
元旦の初日の出に始まり、春の桜・藤の花、そして初夏の風景。
会社近くのこの素敵な風景にいつも癒されます😊🏯
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/9VvXlaRxor
本日は6月30日。6月最後の日で、カレンダー上は今年も半分終わり。時間の経つのは早いですね…
ということでこの半年の唐津城の風景を✨
元旦の初日の出に始まり、春の桜・藤の花、そして初夏の風景。
会社近くのこの素敵な風景にいつも癒されます😊🏯
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/9VvXlaRxor
おおばようございます。6月30日 #もふ曜日
今日は #ハーフタイムデー 夏越の祓 茅の輪くぐりの日
今年も残りあと半分、折り返し地点ですが、元気に頑張りましょう。よいお年を pic.twitter.com/k008q5aXBX
今日は #ハーフタイムデー 夏越の祓 茅の輪くぐりの日
今年も残りあと半分、折り返し地点ですが、元気に頑張りましょう。よいお年を pic.twitter.com/k008q5aXBX
\6月ラストは #ハーフタイムデー/
今日で2022年も前半終了✨
あっという間の半年間
どんなことがありましたか😉?
今日は #一番搾り で乾杯!🍻
一番搾りにぴったりの
2022年上半期ベストおつまみを
「コメント」で教えてください🥳
#さあビールにしませんか pic.twitter.com/6HKQgqHXq3
今日で2022年も前半終了✨
あっという間の半年間
どんなことがありましたか😉?
今日は #一番搾り で乾杯!🍻
一番搾りにぴったりの
2022年上半期ベストおつまみを
「コメント」で教えてください🥳
#さあビールにしませんか pic.twitter.com/6HKQgqHXq3
今日は6月30日‼️
1年の折り返しです✨
みなさんが、下半期に活躍を期待する選手は誰ですか⁉️
リプライや引用RTで教えてください👀📝
#ハーフタイムデー
#Jリーグあいさつ pic.twitter.com/Xo7KbydOoI
1年の折り返しです✨
みなさんが、下半期に活躍を期待する選手は誰ですか⁉️
リプライや引用RTで教えてください👀📝
#ハーフタイムデー
#Jリーグあいさつ pic.twitter.com/Xo7KbydOoI
本日は #ハーフタイムデー✨
1年の折り返しということで、
みなさんが愛用してくださっている筆記具を大調査🔍
みなさんの #三菱鉛筆2022年上半期ベスト文具 を、
ぜひリプライや引用ツイートで教えてください☺✎
#三菱鉛筆 #推し文具 pic.twitter.com/5hwAYAKygp
1年の折り返しということで、
みなさんが愛用してくださっている筆記具を大調査🔍
みなさんの #三菱鉛筆2022年上半期ベスト文具 を、
ぜひリプライや引用ツイートで教えてください☺✎
#三菱鉛筆 #推し文具 pic.twitter.com/5hwAYAKygp
おはようございます!
#ハーフタイムデー 。1年の折り返しですね!
. . . え、本当ですか⁉
年始に立てた目標を何一つ達成できてません。
信じたくないです(笑)
皆さん月末で何かとお忙しいとは思いますが、適度に休憩を挟みながら頑張っていきましょうね!
本日も宜しくお願いします🙇
#ハーフタイムデー 。1年の折り返しですね!
. . . え、本当ですか⁉
年始に立てた目標を何一つ達成できてません。
信じたくないです(笑)
皆さん月末で何かとお忙しいとは思いますが、適度に休憩を挟みながら頑張っていきましょうね!
本日も宜しくお願いします🙇
どうも、JALの中の人です|・ω・)ノおはじゃる
今日は #ハーフタイムデー✨
2022年もあっという間に
1年の折り返し地点‼️Σ(*゜ェ゜*)ハヤッ!!
残りの2022年もフォロワーの皆さんが
笑顔で過ごせますように😆
今日も元気に #takeoff✈️
#いってらっしゃい👋
#もくようび pic.twitter.com/mt6cGM8F28
今日は #ハーフタイムデー✨
2022年もあっという間に
1年の折り返し地点‼️Σ(*゜ェ゜*)ハヤッ!!
残りの2022年もフォロワーの皆さんが
笑顔で過ごせますように😆
今日も元気に #takeoff✈️
#いってらっしゃい👋
#もくようび pic.twitter.com/mt6cGM8F28
/
質問です🎤
\
2022年も今日で半分が終了🏃♀️
みなさんの #dポイント 、半年でどれだけたまりましたか?👛
たまったポイント数を『 #今月のdポイント報告 』をつけてツイートしてください!
あなたの報告をリツイートしちゃうかも😊
写真の添付も大歓迎です📸
#ハーフタイムデー
#dポイントクラブ
質問です🎤
\
2022年も今日で半分が終了🏃♀️
みなさんの #dポイント 、半年でどれだけたまりましたか?👛
たまったポイント数を『 #今月のdポイント報告 』をつけてツイートしてください!
あなたの報告をリツイートしちゃうかも😊
写真の添付も大歓迎です📸
#ハーフタイムデー
#dポイントクラブ
今日で2022年も折り返し地点です🚩
半年経つの早いですね〜☺️
ここで皆さんに質問です🙋♂️
Q.今年、1月〜6月の半年で食べた
思い入れのあるお弁当やおかずはありますか?🍱
期間限定や定番のお弁当など
コメント欄であなたの気持ちを聞かせてください👀✨
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/bKtOGjfCdG
半年経つの早いですね〜☺️
ここで皆さんに質問です🙋♂️
Q.今年、1月〜6月の半年で食べた
思い入れのあるお弁当やおかずはありますか?🍱
期間限定や定番のお弁当など
コメント欄であなたの気持ちを聞かせてください👀✨
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/bKtOGjfCdG
今日で一年の半分が終わりだね~✨今年上半期に販売した商品を見せちゃうドンッ!
みんなはどれが好きだった~?🥄コメントでまた食べたいスイーツやお気に入りを教えてねっ🎵 #ハーフタイムデー pic.twitter.com/TZU1zrMe9x
みんなはどれが好きだった~?🥄コメントでまた食べたいスイーツやお気に入りを教えてねっ🎵 #ハーフタイムデー pic.twitter.com/TZU1zrMe9x
おはようございます🌞
6月30日は #ハーフタイムデー
今日で1年の半分が過ぎたんですね‼️
気づいたら年末になっていそうです😳
残り半年、有意義に過ごしたいですね✨
本日も1日よろしくお願いいたします😊
#企業公式つぶやき部
#頑張ろう企業公式
#企業公式夏のフォロー祭り
6月30日は #ハーフタイムデー
今日で1年の半分が過ぎたんですね‼️
気づいたら年末になっていそうです😳
残り半年、有意義に過ごしたいですね✨
本日も1日よろしくお願いいたします😊
#企業公式つぶやき部
#頑張ろう企業公式
#企業公式夏のフォロー祭り
おはようございます
本日の #大分市 も晴れです。
6月最終日は、
#ハーフタイムデー
暦上では、残り半年…
いつから365日の半分だと
錯覚していた⁈
今日も良い1日になりますように。
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#おは戦406jm🌴
#イマソラ
#企業公式つぶやき部
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/eAcabZ5zEE
本日の #大分市 も晴れです。
6月最終日は、
#ハーフタイムデー
暦上では、残り半年…
いつから365日の半分だと
錯覚していた⁈
今日も良い1日になりますように。
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#おは戦406jm🌴
#イマソラ
#企業公式つぶやき部
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/eAcabZ5zEE
おはようございます*˙︶˙*)ノ
🦌今日の奈良市は☀️‼︎
最高気温36℃🥵
#ハーフタイムデー
この半年いかがだったでしょうか😳
1年残り半分も有意義で良い後半にしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
6月最終日!!
よろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/tXZ1gIhWmn
🦌今日の奈良市は☀️‼︎
最高気温36℃🥵
#ハーフタイムデー
この半年いかがだったでしょうか😳
1年残り半分も有意義で良い後半にしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
6月最終日!!
よろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/tXZ1gIhWmn
おはにわプリン!堺市晴28.5度 本日は #ハーフタイムデー 一年間の前半戦が終了し折り返し地点となる日。厳密な折り返し日は7月2日ですが、今年前半の反省と後半への再目標を見極める日にしたいですね。本日も宜しくお願いします!
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/yyTFlYO0m4
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/yyTFlYO0m4
今日は #ハーフタイムデー。2022年の折り返し直前!
暑さも折り返しになってくれたらいいのに…。むしろここからが本番だね💦
今日もこまめに水分補給しながら、よろしくね! pic.twitter.com/7LvpJM4BvK
暑さも折り返しになってくれたらいいのに…。むしろここからが本番だね💦
今日もこまめに水分補給しながら、よろしくね! pic.twitter.com/7LvpJM4BvK
おはようございます(Q◡O)☀️
今日は #ハーフタイムデー 。一年の折り返しの日ですね!
折り返しから「り(利)」を抜くと“お返し”になります。
やっぱり贈り物は心を込めて。
なんとなく上手いことを言えた気がするのと、
半年よく頑張ったということで、今夜は乾杯しようかと思います🍺 pic.twitter.com/hfkaTCHm8E
今日は #ハーフタイムデー 。一年の折り返しの日ですね!
折り返しから「り(利)」を抜くと“お返し”になります。
やっぱり贈り物は心を込めて。
なんとなく上手いことを言えた気がするのと、
半年よく頑張ったということで、今夜は乾杯しようかと思います🍺 pic.twitter.com/hfkaTCHm8E
おはようございます!
今日は #ハーフタイムデー
今年のちょうど折り返し地点です
えっ?Σ(ㅎωㅎ;)マジで?
もう半分?となっておりますが
後半も新しいことに挑戦していく年にしたいですね😆
本日もよろしくお願いします!
今日は #ハーフタイムデー
今年のちょうど折り返し地点です
えっ?Σ(ㅎωㅎ;)マジで?
もう半分?となっておりますが
後半も新しいことに挑戦していく年にしたいですね😆
本日もよろしくお願いします!
⏰#ハーフタイムデー⏰
/
今年もあと半年だよディーン。
\
/
…冗談だろ?
\
「#スーパーナチュラル」
warnerbros.co.jp/tv/supernatura… pic.twitter.com/Gx0814hpQ6
/
今年もあと半年だよディーン。
\
/
…冗談だろ?
\
「#スーパーナチュラル」
warnerbros.co.jp/tv/supernatura… pic.twitter.com/Gx0814hpQ6
/
今日は #ハーフタイムデー
3連続フォロー&RTキャンペーン🎉
\
全3回の参加でAmazonギフト券最大8万円分が当たるチャンス⁉
@sonynetworkcom をフォロー&本投稿をRTで応募完了👍🏻
さらに質問に答えると当選確率UP✨
第1弾のハッシュタグは
#もう半年 #まだ半年
詳細&質問はこちら👇 pic.twitter.com/r8euW1NVpq
今日は #ハーフタイムデー
3連続フォロー&RTキャンペーン🎉
\
全3回の参加でAmazonギフト券最大8万円分が当たるチャンス⁉
@sonynetworkcom をフォロー&本投稿をRTで応募完了👍🏻
さらに質問に答えると当選確率UP✨
第1弾のハッシュタグは
#もう半年 #まだ半年
詳細&質問はこちら👇 pic.twitter.com/r8euW1NVpq
今日は #ハーフタイムデー🗓️
2022年もいよいよ残すところあと半分💪
後半戦は #ポケモンSV が楽しみですね✨
pokemon.co.jp/ex/sv/ja/ pic.twitter.com/8wef4akBCV
2022年もいよいよ残すところあと半分💪
後半戦は #ポケモンSV が楽しみですね✨
pokemon.co.jp/ex/sv/ja/ pic.twitter.com/8wef4akBCV
今日(6/30)で
2022年もあと“半分”!
人類が“半分”になっても
戦い抜いたヒーロー達のように
残り半年へと向かっていこう🔥
#マーベル
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/Z9KwSFHuJ9
2022年もあと“半分”!
人類が“半分”になっても
戦い抜いたヒーロー達のように
残り半年へと向かっていこう🔥
#マーベル
#ハーフタイムデー pic.twitter.com/Z9KwSFHuJ9
\7/1(金)から/
ハーフトッピング無料クーポンがもらえる
スクラッチキャンペーンを開催✨
①毎日アプリでスクラッチ
②貯まったポイントをクーポンと交換
ぜひご参加ください😊
▼詳細
ichibanya.co.jp/cp/mainitiscra…
本日は #ハーフタイムデー
#ココイチでハーフトッピング しませんか?🤭
#ココイチ pic.twitter.com/IYa5V902xh
ハーフトッピング無料クーポンがもらえる
スクラッチキャンペーンを開催✨
①毎日アプリでスクラッチ
②貯まったポイントをクーポンと交換
ぜひご参加ください😊
▼詳細
ichibanya.co.jp/cp/mainitiscra…
本日は #ハーフタイムデー
#ココイチでハーフトッピング しませんか?🤭
#ココイチ pic.twitter.com/IYa5V902xh
/
ハーフトッピング無料クーポンがもらえる
スクラッチキャンペーン開催記念🎉
\
#ココイチ お食事券1,000円分(税込)が10名様に当たる♪
① @curryichibanya をフォロー
② #ココイチでハーフトッピング をつけて引用RT
③当選者様にDM送付
応募締切:7/31
ちなみに6/30は #ハーフタイムデー 🤭
ハーフトッピング無料クーポンがもらえる
スクラッチキャンペーン開催記念🎉
\
#ココイチ お食事券1,000円分(税込)が10名様に当たる♪
① @curryichibanya をフォロー
② #ココイチでハーフトッピング をつけて引用RT
③当選者様にDM送付
応募締切:7/31
ちなみに6/30は #ハーフタイムデー 🤭
今日は #ハーフタイムデー 。6月30日は1年のちょうど半分です!2022年があと半分だと!?
半分といえばスタッフれいなちゃんも私の年齢の半分…!おそろしや。 #iceribbon pic.twitter.com/byWI92O7st
半分といえばスタッフれいなちゃんも私の年齢の半分…!おそろしや。 #iceribbon pic.twitter.com/byWI92O7st
残り半年…
皆さんに毎日キッコーマン豆乳と過ごしてほしくて計画を立ててみたのですが…
_人人人人人人人人人人人人人人_
>豆乳って万能すぎて草超えて豆<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#ハーフタイムデー
#キッコーマン豆乳 pic.twitter.com/FeNspEjUMB
皆さんに毎日キッコーマン豆乳と過ごしてほしくて計画を立ててみたのですが…
_人人人人人人人人人人人人人人_
>豆乳って万能すぎて草超えて豆<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#ハーフタイムデー
#キッコーマン豆乳 pic.twitter.com/FeNspEjUMB
今日は #ハーフタイムデー
上半期ベストじゃがりこを絵文字で教えてね🦒
❤梅と韓国のり
♡細いやつ
🧈のり塩バター
🍯ハニバタチキン
💛味噌バタコーン
💚サワクリペッパー
🥓アスパラベーコン
🌶辛子明太チーズ
🧄にんにく醤油唐揚げ
🍅モッツァレラチーズトマト
※「味」は省略 pic.twitter.com/VunC7xOZW7
上半期ベストじゃがりこを絵文字で教えてね🦒
❤梅と韓国のり
♡細いやつ
🧈のり塩バター
🍯ハニバタチキン
💛味噌バタコーン
💚サワクリペッパー
🥓アスパラベーコン
🌶辛子明太チーズ
🧄にんにく醤油唐揚げ
🍅モッツァレラチーズトマト
※「味」は省略 pic.twitter.com/VunC7xOZW7
今日は #ハーフタイムデー🌟
1年の折り返し地点にやってきました🚩
みなさんはどんな上半期でしたか?
('◇')。o(ソフランボトルと砂時計って形が似ているね♪) pic.twitter.com/lMNN7VlDwz
1年の折り返し地点にやってきました🚩
みなさんはどんな上半期でしたか?
('◇')。o(ソフランボトルと砂時計って形が似ているね♪) pic.twitter.com/lMNN7VlDwz
今日で1年の半分がおわっちゃうんだシ❗
みんなはどんな上半期だったかシ?
明日からどんなふうに過ごそうかシ~ε( ´艸`)3
#エビシー #1年の折り返し #ハーフタイムデー pic.twitter.com/pjcRHrq8RD
みんなはどんな上半期だったかシ?
明日からどんなふうに過ごそうかシ~ε( ´艸`)3
#エビシー #1年の折り返し #ハーフタイムデー pic.twitter.com/pjcRHrq8RD
オラ♪こんにちはっ🌺
今日は #ハーフタイムデー
1年の折り返しの日。
上半期を振り返りますと、たくさん話題にしていただき、びっくりびっくりびっくり!!!!という感じです(現在進行形)。みなさま本当にありがとうございます(*´꒳`*) pic.twitter.com/oCKqFCCXq4
今日は #ハーフタイムデー
1年の折り返しの日。
上半期を振り返りますと、たくさん話題にしていただき、びっくりびっくりびっくり!!!!という感じです(現在進行形)。みなさま本当にありがとうございます(*´꒳`*) pic.twitter.com/oCKqFCCXq4
/
今日は
#ハーフタイムデー!
\
上半期、みなさんがよく使ったのはどちらですか?👀
ぜひ絵文字を使って、リプライで教えてください😊
#NANOX → 💙
#スーパーNANOXニオイ専用 → 💜
2022年も残り半年、今後もNANOXをよろしくお願いします✨ pic.twitter.com/1rEc9sgRfF
今日は
#ハーフタイムデー!
\
上半期、みなさんがよく使ったのはどちらですか?👀
ぜひ絵文字を使って、リプライで教えてください😊
#NANOX → 💙
#スーパーNANOXニオイ専用 → 💜
2022年も残り半年、今後もNANOXをよろしくお願いします✨ pic.twitter.com/1rEc9sgRfF
本日は #ハーフタイムデー
過ぎた半年と、来る半年へ思いを込め・・
#マルエフ と #アサヒ生ビール黒生 で
ハーフ&ハーフいかがですか?
1:1の割合で混ぜるだけですが、
入れる順で、泡の色も変わるんです
まったりゆったり、
好みのハーフ&ハーフを作って下さいね。 pic.twitter.com/r3qQhHr17G
過ぎた半年と、来る半年へ思いを込め・・
#マルエフ と #アサヒ生ビール黒生 で
ハーフ&ハーフいかがですか?
1:1の割合で混ぜるだけですが、
入れる順で、泡の色も変わるんです
まったりゆったり、
好みのハーフ&ハーフを作って下さいね。 pic.twitter.com/r3qQhHr17G
本日6/30(木)は #ハーフタイムデー ❗️
あっという間に今年も残すところあと半分ですね。
まずは半年頑張った自分に
#ソフトクリーム で #お疲れさま会 はいかがでしょうか🍦✨
2022年上半期を振り返って
皆さまはどの #スガキヤ メニューがお気に入りでしたか❓
ぜひコメント欄で教えてくださいね😊 pic.twitter.com/xCsVSEuxHf
あっという間に今年も残すところあと半分ですね。
まずは半年頑張った自分に
#ソフトクリーム で #お疲れさま会 はいかがでしょうか🍦✨
2022年上半期を振り返って
皆さまはどの #スガキヤ メニューがお気に入りでしたか❓
ぜひコメント欄で教えてくださいね😊 pic.twitter.com/xCsVSEuxHf
<衝撃>
今 日 で 今 年 半 分 終 了
体感速度がソニックたちくらい速かった人は”いいね”……
#ハーフタイムデー #ソニック #ソニックオリジンズ pic.twitter.com/r7lJamuj85
今 日 で 今 年 半 分 終 了
体感速度がソニックたちくらい速かった人は”いいね”……
#ハーフタイムデー #ソニック #ソニックオリジンズ pic.twitter.com/r7lJamuj85
今日は1年間の折り返しとなる日↩️🏃♀️💨
2022年を振り返ると…あなたはどっち?!
😱ガーン!もう半分?!
😆やったー!あと半分!
あなたの気持ちを顔文字で教えてください🥺
#ハーフタイムデー
#アラジン pic.twitter.com/GqaD9HYqwR
2022年を振り返ると…あなたはどっち?!
😱ガーン!もう半分?!
😆やったー!あと半分!
あなたの気持ちを顔文字で教えてください🥺
#ハーフタイムデー
#アラジン pic.twitter.com/GqaD9HYqwR
ㅤ🚩一年の折り返し点
⏳━━━━━━━━━━📅
今日は #ハーフタイムデー
📅━━━━━━━━━━⏳
あっという間に半年が終わりますね🔥
祝日がない6月…☔
みなさんお疲れ様でした🍵
「ここまでよく頑張った...!」という人はいいね💗
「残る半年に期待...!」という人はリツイート💫
#JCOM pic.twitter.com/LKvR68u9xx
⏳━━━━━━━━━━📅
今日は #ハーフタイムデー
📅━━━━━━━━━━⏳
あっという間に半年が終わりますね🔥
祝日がない6月…☔
みなさんお疲れ様でした🍵
「ここまでよく頑張った...!」という人はいいね💗
「残る半年に期待...!」という人はリツイート💫
#JCOM pic.twitter.com/LKvR68u9xx
今日は #ハーフタイムデー!
一年が半分過ぎたということで、2022年上半期、皆さまに反応いただいた投稿の写真TOP3を振り返ると…#秦基博 さんコラボ一色✨
楽しい記憶が蘇ってきますね☺
今後も色々な企画を考えていきます!
ぜひリプライでご要望も教えてください💚
#グリーンレーベルリラクシング pic.twitter.com/jNqb8CloyR
一年が半分過ぎたということで、2022年上半期、皆さまに反応いただいた投稿の写真TOP3を振り返ると…#秦基博 さんコラボ一色✨
楽しい記憶が蘇ってきますね☺
今後も色々な企画を考えていきます!
ぜひリプライでご要望も教えてください💚
#グリーンレーベルリラクシング pic.twitter.com/jNqb8CloyR
\6/30は「#ハーフタイムデー」/
今日は1年の折り返しの日📅半年を振り返って目標を再確認する日とのこと💡
今年も、1月からの6月までの人気の投稿をまとめてみました🎥みなさんのお気に入りの投稿はありましたか?😉
2022年後半も #三菱自動車 公式Twitterをよろしくお願いします✨ pic.twitter.com/UmoXsVY9dU
今日は1年の折り返しの日📅半年を振り返って目標を再確認する日とのこと💡
今年も、1月からの6月までの人気の投稿をまとめてみました🎥みなさんのお気に入りの投稿はありましたか?😉
2022年後半も #三菱自動車 公式Twitterをよろしくお願いします✨ pic.twitter.com/UmoXsVY9dU
今日は #ハーフタイムデー ですね🗓
早いもので今年も半分が過ぎましたね…そこで今年の上期で皆さんが食べた一番おいしかったうどんの画像を見せ合いませんか?👀ぜひコメントに送ってください!
#丸亀製麺 からは選びきれなかったので4枚のうどんの写真を貼っておきます! pic.twitter.com/0Zt08r579w
早いもので今年も半分が過ぎましたね…そこで今年の上期で皆さんが食べた一番おいしかったうどんの画像を見せ合いませんか?👀ぜひコメントに送ってください!
#丸亀製麺 からは選びきれなかったので4枚のうどんの写真を貼っておきます! pic.twitter.com/0Zt08r579w
6/30(木)は #ハーフタイムデー
半年頑張った自分に #プライチ でご褒美😆
7/6(水)までに「ロッテ 爽 冷凍みかん」🍊を1個買うと、7/7(木)から使える「ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン/バニラ」いずれか1個無料引換券もらえる🍨
パインorバニラ、あなたはどちらと交換する❔
bit.ly/3NSJqyY pic.twitter.com/yYi7y2DaKN
半年頑張った自分に #プライチ でご褒美😆
7/6(水)までに「ロッテ 爽 冷凍みかん」🍊を1個買うと、7/7(木)から使える「ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン/バニラ」いずれか1個無料引換券もらえる🍨
パインorバニラ、あなたはどちらと交換する❔
bit.ly/3NSJqyY pic.twitter.com/yYi7y2DaKN
今日は #ハーフタイムデー✨
皆さん、半年間どうもお疲れ様でした😌いつも、めぐりズム公式をご覧いただき、ありがとうございます❣️
残り半年も、うまく休みを取り入れながら過ごしましょう🎵皆さんの快適な毎日に #めぐりズム がお役に立てますように😊 pic.twitter.com/o2KZRclZdh
皆さん、半年間どうもお疲れ様でした😌いつも、めぐりズム公式をご覧いただき、ありがとうございます❣️
残り半年も、うまく休みを取り入れながら過ごしましょう🎵皆さんの快適な毎日に #めぐりズム がお役に立てますように😊 pic.twitter.com/o2KZRclZdh
6月も今日で終わりですね。
みなさん、上半期お疲れさまでした😊🙌
毎日暑いので、爽やかなソフィーをお届け♪
#ハーフタイムデー #ソフィー2 #アトリエ25th pic.twitter.com/bWR6c8rLOM
みなさん、上半期お疲れさまでした😊🙌
毎日暑いので、爽やかなソフィーをお届け♪
#ハーフタイムデー #ソフィー2 #アトリエ25th pic.twitter.com/bWR6c8rLOM
今年も残すところあと半分
私事ですが本日をもってツイッター担当を卒業します
沢山のいいねやリツイートいつもありがとうございました😊
最後にツイッターに載せきれなかった過去の写真をお届け📷✨
これからもお西さんツイッターをよろしくお願いします🙇 ♪(M)
#ハーフタイムデー #西本願寺 pic.twitter.com/z4UBHx8tQr
私事ですが本日をもってツイッター担当を卒業します
沢山のいいねやリツイートいつもありがとうございました😊
最後にツイッターに載せきれなかった過去の写真をお届け📷✨
これからもお西さんツイッターをよろしくお願いします🙇 ♪(M)
#ハーフタイムデー #西本願寺 pic.twitter.com/z4UBHx8tQr
今日は #ハーフタイムデー ♪
2022年も半分が過ぎました。
何気ない日常も振り返ってみると、素敵な思い出になっているかも…!
たまにはゆっくり思い出を振り返ってみましょう💭
#ひつじのショーン #今日は何の日 pic.twitter.com/0la73S3u9z
2022年も半分が過ぎました。
何気ない日常も振り返ってみると、素敵な思い出になっているかも…!
たまにはゆっくり思い出を振り返ってみましょう💭
#ひつじのショーン #今日は何の日 pic.twitter.com/0la73S3u9z
「ライラ~もう寝ようよ~」
「ん~待って!もうちょっと!」
時計の修理に夢中になっているペルシャネコのライラ🕕
早く時計が直るといいですね😊
#シルバニアファミリー #シルバニア
#ハーフタイムデー #時計 #修理 pic.twitter.com/mmIrYUURtF
「ん~待って!もうちょっと!」
時計の修理に夢中になっているペルシャネコのライラ🕕
早く時計が直るといいですね😊
#シルバニアファミリー #シルバニア
#ハーフタイムデー #時計 #修理 pic.twitter.com/mmIrYUURtF
/
今日は #ハーフタイムデー 💫
\
試合を彩り、沢山の笑顔を届けてくれるチアをまとめてみました💁🏻♀️
これを見たら幸せな気持ちになること間違いなしです😳💞
#Bリーグ pic.twitter.com/7PdJLDFz9S
今日は #ハーフタイムデー 💫
\
試合を彩り、沢山の笑顔を届けてくれるチアをまとめてみました💁🏻♀️
これを見たら幸せな気持ちになること間違いなしです😳💞
#Bリーグ pic.twitter.com/7PdJLDFz9S
今日は #ハーフタイムデー 💫
ハーフタイムに活躍するチアさんたちをピックアップ📸
笑顔のステキなチアさんたちで幸せいっぱいになります😊
#チア
#Bリーグ pic.twitter.com/sLdLiiAvOu
ハーフタイムに活躍するチアさんたちをピックアップ📸
笑顔のステキなチアさんたちで幸せいっぱいになります😊
#チア
#Bリーグ pic.twitter.com/sLdLiiAvOu
お仕事お疲れさまでした~
さてさて、おうちへ帰ろっと
今日で2022年前半戦終了!
明日からもがんばりまっしょ~~
#さきっちょぐにゃ #あと半年 #ハーフタイムデー #養命酒 pic.twitter.com/Ilr09Kvl1s
さてさて、おうちへ帰ろっと
今日で2022年前半戦終了!
明日からもがんばりまっしょ~~
#さきっちょぐにゃ #あと半年 #ハーフタイムデー #養命酒 pic.twitter.com/Ilr09Kvl1s























































































































































