更新
ラーメンの豚太郎の
みそカツラーメン🍜

めっちゃ美味しいです😋❤️‍🔥

川村文乃
#秘密のケンミンSHOW極 pic.twitter.com/2itCmdYihC
福井県のアンテナショップ
ふくい南青山291行ってきた🌼

川村文乃
#秘密のケンミンSHOW極 pic.twitter.com/ihQbEfKb45
ローヤルさわやか飲んで
これで私もさわやかになれるがかな〜😌😂

川村文乃
#秘密のケンミンSHOW極 pic.twitter.com/jcYAKw4g1h
#津田寛治
#秘密のケンミンSHOW極」をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

パーソナルBOOK「悪役」の宣伝をしていただきました☆
ありがとうございました。

#大福あんぱん が大好評だったので、ドラマの現場に差し入れをしました!

久しぶりのモグモグです😋

#福井県
#悪役 pic.twitter.com/gB7AgCPIdr