更新
🍉【#生スバル】おはスバ出張版しゅばああああああああああああああああ!!!!!!【ホロライブ/大空スバル】🍉

20時からはーーーー!!!!!!

今週土曜日がお休みだからその分のおはスバ?!?

まったり雑談するしゅばあああああああああ!!!!!

🍮配信場所↓
youtu.be/fZLhCj55JIA pic.twitter.com/elKaI5Yg1u
おはスバ出張版おつヴァルでしたぁ!

好奇心の獣、大空スバル
一人秋葉原で傷を負い、一人カラオケで傷を負い、一人ハンバーグで感動する
いいと思います。

いつもの寝起き土朝もいいけど
平日夜でテンションアゲアゲなのもとってもいいと思います。

いよいよ明後日ですか
楽しみ!!!
#生スバル
おつバルッス🐥
土曜の事考えて出張版おはスバナイス👏
スバルちゃんの話したい事お休みの日に色んな事やった話聴けて楽しかった🎶
今年もサイン本当にありがとうございます( ノ;_ _)ノ
7/2の誕生日も7/3のイベントもどっちもみんなで一緒におもいっきり楽しもう🥳
この後無理なくファイト✊
#生スバル pic.twitter.com/KV2U5V8n3G
おはスバ出張版おつヴァル!
今週も楽しいお話盛りだくさんの内容でしたね😊
手書きイラストも多くて和みました☺️
7/2はおめでたい日ですし当日が楽しみです🥳🥳🥳

明日の同時視聴は銀魂になるのかトランスフォーマーになるのか、そちらも気になりますね👀✨
#生スバル pic.twitter.com/iZGVpg9L94
#生スバル
皆さんおつヴァル〜でした!!
久々に生でおはスバみれて幸せ!!!!
小声で喋るスバルかわいい!!
音声貫通の話はほんとにすごい!!
かまってちゃんスバル可愛いすぎる!!
スバルのイラストはいつもかわいい!!
1人カラオケすごく楽しそう!!
今年はお誕生日グッズ買ってスバルのグッズ増やすぞ〜!! pic.twitter.com/QFISsfCXR7
おはスバ出張版(よるスバ)おつヴァル!

楽しいお話を沢山ありがとう!
夜の雑談は一味違ってこれもまた良きですね😳👍
個人的に一人カラオケの話が好きだなぁ☺️
スバルちゃんは好奇心の獣だから雑談のネタが多くてイイね!

誕生日まであと少し…
アヒアヒしてきましたよ…🚑フハハ
#生スバル pic.twitter.com/eTejpCTsvp
#生スバル
夜スバ配信おつヴァルでした✨
土曜日三回行動はきついですよねw
夜の朝スバは初めて見ました☺️
色んな話面白かったです!
1人焼肉や1人カラオケは行ったことないので勇気をだして行ってみようと思います💪 pic.twitter.com/4ppuyfOgRv
出張おはスバおつヴァル~!
忙しい中配信ありがとう~!
ハンバーグがいきなりオンザライスされたら確かにビビるw
ヒトカラ初めても楽しそうで良かった
やっぱり雑談は好きなのでこれからもやってほしいぞ~
リスナーがどこを見ているか、秋葉のは探してはいけない。フハハ
#生スバル pic.twitter.com/LKHmdV6iTA
おはスバ(よる)おつヴァル〜!

夜だからいつものと違った雰囲気があるスバルちゃんの雑談面白かったよ〜!スバルちゃんの雑談好きすぎる!

個人的に本人がぷれあです歌って75点ってのがいっちゃん面白いww
カラオケって採点難しいよね〜自分もヒトカラ行きたくなってきた!

#生スバル pic.twitter.com/SLTOh9U4EI
#生スバル
おはスバ出張版おつヴぁる~
休みの日にも話のネタと自分の好奇心で色々してるの本当にいいよね。
内容も面白くて1時間あっという間でした。
土曜日はおはようスバルないですけど生誕祭本当に楽しみだし、グッズ戦争無いの優しすぎて嬉しい pic.twitter.com/jlIFIzk7sF
#生スバル
スバルちゃん、おはスバ出張版配信お疲れ様でした‼️✨
しっかりとスケジュールを見て配信セーブ出来てえらい❗️✨👏
あと、土日の方も応援してるぞ❗️✨📣
グッズも楽しみにしてるね❗️✨
夜だけどおはスバ観たから実質もう朝だよな✨w
おのれぐーぐる💦w
細目おっとりした表情も良き✨👀 pic.twitter.com/ky7pEm8RTB
#生スバル
おはスバ出張版おつヴァル!
おまるんはスバルちゃんと同じ優しい気遣いの持ち主よね!いいコンビやと思うで🥰
今日はいつにも増してスライド一杯で気合い入った準備で話もイメージが膨らんで面白かった!🥳🥳
シークバーは罪な機能やで…
充実した休日の一部が知れて楽しかったよー🥰 pic.twitter.com/aPdqZ60lFe
おはスバ出張おつヴァル〜!
色々な体験談聞けて楽しかったよ!
1人カラオケ専門店は近くにないしスバルちゃんの話を聞けて面白かった!
後ろから見られてると気になるのわかるw
お誕生日まであと少し!楽しみにしてるね!
今日も配信ありがとう!!
#生スバル pic.twitter.com/ewX9iOw4h6
ポルカの事めっちゃ好きやんwって思う位にはぞっこんになってるのが解ったw

ヒトカラデビューおめでとう!
ワイはまだ一人焼肉出来てないけど一人で何かやるってのも悪くないよなあ!?

ホントスバルは好奇心の獣ねえw

今日テンション高くて特段とかわいかった!
7月2日今からめっちゃ楽しみ!
#生スバル
おはすばおつヴァル〜!
テンションアゲアゲのスバルちゃん可愛かった!
この時間からの雑談新鮮味あって楽しかった〜!
一人で冒険する気持ち分かるぞ、次は何処へ冒険するのかな?
一人でカラオケはあんまりないけどご飯なら行くけどハンバーグを上に乗せる事はびっくりしたw
7/2楽しみ!
#生スバル pic.twitter.com/DHRrndLGLv
🍉【#生スバル】銀魂同時試聴1話~4話:Gin tama Watch party Ep1~Ep4【ホロライブ/大空スバル】🍉

今日22時からはー!!!!!

今週だけ銀魂同時視聴するしゅばああああああああああ!!!!!!

久しぶりのギャグ!!!(らしい!)たのじみ!!!!

🍮配信場所↓
youtu.be/FOAiBX7fjVg pic.twitter.com/urC0CfKmTT