更新
今日はいよいよ #やんごとなき一族 最終回。怒涛の展開は最後の最後まで続きそうだけど、無事 #さとけんた に笑顔が戻って、良き #wacciタイム となりますように!!スタッフの皆さん含め、愛のある素敵なドラマに携われて幸せでした。くるであろう #やんごとなきロス に備えなくては。。 twitter.com/yangoto_fuji/s…
#やんごとなき一族 」第10話より
娘・凜をいつくしむ #さとけんた を📸

でもこの直後に健太は記憶を・・・

そう考えると
この瞬間の大切さを
あらためて実感してしまいます

佐都と健太、そして凜
この3人はどこへ向かうのか

ぜひ最終話で見届けて下さい😊

#土屋太鳳 #松下洸平 pic.twitter.com/aEDlUhpwpY

wacci × 松下洸平 『恋だろ』
Live at EX THEATER ROPPONGI
SPコラボ映像 YouTube にて公開…!!


「wacci Live House Tour 2022 ~Reboot!~」東京公演にて
#松下洸平 さんがゲスト出演!

#やんごとなき一族 挿入歌
#恋だろ』を一夜限りのSPコラボ!

▼LIVE 映像
youtu.be/eXgcdQ3YUII pic.twitter.com/MRO0eSpPKa
土屋太鳳&間宮祥太朗&松下洸平 『やんごとなき』×『ナンバ』コラボ3ショットに反響
#土屋太鳳 #松下洸平 #間宮祥太朗 #やんごとなき一族 #ナンバMG5
crank-in.net/news/110197
土屋太鳳&松下洸平、間宮祥太朗に「救われた」 ドラマの垣根越えた3ショット公開

▼記事詳細・ほか写真はこちら
mdpr.jp/news/3230747

#ナンバMG5 #やんごとなき一族 @kouhei_staff_ @shotaro_mamiya
#やんごとなき一族 最終回を前に、先日のwacciツアー東京公演にて松下洸平くんのコラボした「恋だろ」の映像がYoutubeに公開されました!是非ご覧ください! twitter.com/wacci_jp/statu…

wacci × 松下洸平 『恋だろ』
Live at EX THEATER ROPPONGI
SPコラボ映像 YouTube にて公開…!!


「wacci Live House Tour 2022 ~Reboot!~」東京公演にて
#松下洸平 さんがゲスト出演!

#やんごとなき一族 挿入歌
#恋だろ』を一夜限りのSPコラボ!

▼LIVE 映像
youtu.be/eXgcdQ3YUII pic.twitter.com/MRO0eSpPKa
松下洸平さんとコラボで歌った「恋だろ」をYouTubeでフル公開!!
#wacci
#松下洸平
#恋だろ
#やんごとなき一族 twitter.com/wacci_jp/statu…

wacci × 松下洸平 『恋だろ』
Live at EX THEATER ROPPONGI
SPコラボ映像 YouTube にて公開…!!


「wacci Live House Tour 2022 ~Reboot!~」東京公演にて
#松下洸平 さんがゲスト出演!

#やんごとなき一族 挿入歌
#恋だろ』を一夜限りのSPコラボ!

▼LIVE 映像
youtu.be/eXgcdQ3YUII pic.twitter.com/MRO0eSpPKa
TV情報📺

今夜10:00〜🌙
フジテレビ系「やんごとなき一族」最終話
fujitv.co.jp/yangoto/

今夜いよいよ最終回です✨
是非お見逃しなく😃‼️

#やんごとなき一族
#松下洸平
#フジテレビ 木曜劇場
#やんごとなき一族
6/30(木)22:00〜22:54
最終話放送!!
サイード役で #竹財輝之助 出演してます。
お楽しみに〜!!
サイード様より皆様にお言葉いただきました!笑

من فضلك انظر بالتأكيد

スタッフより pic.twitter.com/5KxDwkyWS6
📣 𝐑 𝐄 𝐏 𝐎 𝐑 𝐓 📣

#やんごとなき一族 第10話の現場は
どんなピリピリしたシーンの撮影でも
凜ちゃんの存在で皆がニッコニコに👶

そんな現場でとらえたオフショット📸
#土屋太鳳 さん・ #松下洸平 さん・ #木村多江 さん

3人のとってもナチュラルな笑顔が
もう本物の家族写真のようです☺️ pic.twitter.com/LVrs9bmsJc
昨日は「渡邊、LIVESHIPしてみた。その1」ご覧いただき、誠にありがとうございました😊
このあと21時からは「千鳥のクセがスゴいネタGP」に出演いたします‼️番組の最後には、再びあのチャレンジに…🤹‍♀️そして22時からは、#やんごとなき一族、最終回です🖼 是非お見逃しなく💡 pic.twitter.com/ikTEwSZ4Ii
6月の #miletの日 です🍍
キャンプで火起こしに苦戦する前の余裕な表情。
今夜は主題歌「Walkin’ In My Lane」を歌わせていただいているドラマ『#やんごとなき一族 』の最終回が22:00〜 放送です。もうすっかり佐都&健太見守り隊。一緒に観ようね♡
フルーツたくさん食べたーい。釣りしたーい。魚食べ pic.twitter.com/mR9IwIMbF4
#やんごとなき一族」は今夜が最終回!
それに先駆け先日のライブ映像を公開。
wacciと松下洸平君で演奏した『恋だろ』どうぞご覧下さい! twitter.com/wacci_jp/statu…

wacci × 松下洸平 『恋だろ』
Live at EX THEATER ROPPONGI
SPコラボ映像 YouTube にて公開…!!


「wacci Live House Tour 2022 ~Reboot!~」東京公演にて
#松下洸平 さんがゲスト出演!

#やんごとなき一族 挿入歌
#恋だろ』を一夜限りのSPコラボ!

▼LIVE 映像
youtu.be/eXgcdQ3YUII pic.twitter.com/MRO0eSpPKa
今夜22時~『#やんごとなき一族』最終話まであと2時間🏰✨

#フジテレビュー!!では「あらすじ完全版」を掲載中✒️
▶️fujitv-view.jp/topics/%e3%82%…

1話からサクッと読むなら💨「あらすじ完全版まとめ」
▶️fujitv-view.jp/article/post-5…


放送前にぜひチェック😉
@yangoto_fuji pic.twitter.com/qBkfsP3a59
#やんごとなき一族 最終話の
重要な場所となる「まんぷく屋」

この日は
常連客の源さんとロクさんこと
#ダチョウ倶楽部 さんに加えて
ちょっと珍しいお方も?

それではここで
記念📸ではなく📹を❗

皆さんも
コメント欄でご唱和下さい😊

#まんぷくヤー ❗️」

#土屋太鳳 #木村多江 #石野真子 pic.twitter.com/IYjP9JXtge
#やんごとなき一族 ✨22時から最終回!楽しみですね♡
鳥取県さまからのご依頼で鳥取すいかにカービングさせていただきました🍉✨こちら先日【やんごとなき一族】公式Instagramにて #松本若菜 さん #松下洸平 さんと一緒に写っていたスイカのメイキング動画です♡
皆さまありがとうございました!! pic.twitter.com/MoKtauIvrP
松下洸平さんのヘアメイクをさせて頂いたwacciさんのLIVE映像が公開されました!!

とてもとても素敵なLIVEでした!

是非ご覧ください!!

そしてやんごとなき一族最終回リアタイで絶対見なきゃだ🥺

#松下洸平
#hairmake by me
#wacci
#やんごとなき一族
#恋だろ twitter.com/wacci_jp/statu…

wacci × 松下洸平 『恋だろ』
Live at EX THEATER ROPPONGI
SPコラボ映像 YouTube にて公開…!!


「wacci Live House Tour 2022 ~Reboot!~」東京公演にて
#松下洸平 さんがゲスト出演!

#やんごとなき一族 挿入歌
#恋だろ』を一夜限りのSPコラボ!

▼LIVE 映像
youtu.be/eXgcdQ3YUII pic.twitter.com/MRO0eSpPKa
今夜22時~『#やんごとなき一族』最終話まであと1時間🏰✨

#フジテレビュー!!では #松下洸平 さんのインタビューを掲載✨
松下さんは #松本若菜 さんの芝居に釘付けだそうで…😆

インタビュー🎤
▶️fujitv-view.jp/article/post-5…

写真14枚📸
▶️fujitv-view.jp/gallery/post-5…

放送前にチェック💖
@yangoto_fuji pic.twitter.com/VHtQblawqL
🔷お知らせ🛎#純愛ディソナンス🔷

この後10時から
#やんごとなき一族』最終回放送後、
前回より長い予告30秒バージョンを公開‼️

#愛は純粋すぎると毒になる らしいです⁈
#さとけんた 幸せになってくださーい😭を願いつつ、
予告もしっかりチェックしてください💎

#フジテレビ
#7月14日よる10時 pic.twitter.com/6xBbZVqN2v
#やんごとなき一族

最終回放送まで…あと1時間!!

深山家の皆さんが
#wacci#恋だろ
踊ってくださいました…!!

#土屋太鳳 さん #松本若菜 さん
#松本妃代 さん #馬場ふみか さん #木村多江 さん
ありがとうございます!!

tiktok.com/@yangoto_fuji/…
#wacciタイム #松下洸平@yangoto_fuji
◆─────────────◆
「 #やんごとなき一族 」最終話
   このあとよる10時から
◆─────────────◆

深山家崩壊の危機!
立ち上がる最強の味方たち!!
遂に、遂に大逆襲へ!!!

#土屋太鳳 #松下洸平 pic.twitter.com/mPTBv6Uz0S
今夜22時~『#やんごとなき一族』最終話まであと30分🏰✨

#フジテレビュー!!ではメイキングの様子もお届け✒️

#土屋太鳳 さん #松下洸平 さん😊ビジュアル撮影
▶️fujitv-view.jp/article/post-4…

ドラマ撮影の舞台裏は #FOD で配信中🎥
▶️fujitv-view.jp/article/post-5…

放送前にぜひチェック💖
@yangoto_fuji pic.twitter.com/3CnJsofbKK
ついに今夜22:00〜
ドラマ『#やんごとなき一族 』最終回放送!
大好きな佐都と健太たちも今夜で見納め…。まだ問題が残る中どんな結末が待っているのか、ドラマが終わってほしくない反面とても気になります。ラスト「Walkin’ In My Lane」で応援します🛤
感謝の思いで観させていただきます。
革命だ! twitter.com/yangoto_fuji/s…
◆─────────────◆
「 #やんごとなき一族 」最終話
   このあとよる10時から
◆─────────────◆

深山家崩壊の危機!
立ち上がる最強の味方たち!!
遂に、遂に大逆襲へ!!!

#土屋太鳳 #松下洸平 pic.twitter.com/mPTBv6Uz0S
【📺今夜22:00】#やんごとなき一族

美保子(松本若菜)は深山家の存続に関わる重大な問題を佐都(土屋太鳳)に伝える。そして記憶をなくした健太(松下洸平)は佐都の元へ…。大逆襲の最終回❗
oricon.co.jp/news/2240314/?…

#土屋太鳳 #松下洸平 #尾上松也 #松本若菜 #渡邊圭祐 #佐々木希 #木村多江 pic.twitter.com/Sy4vlMagco
【場面写真多数📸】「#やんごとなき一族」最終話

記憶を失くした健太は佐都の元へ…😢

佐都と健太、そして深山家の未来は?

🔻あらすじ&ほか写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1…

#土屋太鳳 #松下洸平 #尾上松也 #松本若菜 @yangoto_fuji pic.twitter.com/XDNkogHmUF
🔷お知らせ🛎#純愛ディソナンス🔷

この後10時から
#やんごとなき一族』最終回放送後、
前回より長い予告30秒バージョンを公開‼️

#愛は純粋すぎると毒になる らしいです⁈
#さとけんた 幸せになってくださーい😭を願いつつ、
予告もしっかりチェックしてください💎

#フジテレビ
#7月14日よる10時 twitter.com/yangoto_fuji/s…
⏳ℂ𝕆𝕌ℕ𝕋𝔻𝕆𝕎ℕ ⏳


今夜いよいよ最終話❗️
#やんごとなき一族
ファイナル
カウントダウン


そしてそして❗️
最後に登場するのは
もちろん・・・

✨️ #土屋太鳳 さんと
✨️ #松下洸平 さん❗️

第1⃣話の記憶が甦る岸辺で
息がぴったりあったトークを
聞かせてくれました・・・😊 pic.twitter.com/n4xw31hDSn
◆──────────◆
「 #やんごとなき一族 」
    最終話
◆──────────◆

物語には始まりがあれば終わりがあります。
佐都と健太、深山家の人々が迎える最終章・・・

#憚りながら申し上げます 🙇
最後の一瞬までお見逃しなく❗

#土屋太鳳 #松下洸平 #最終話実況
この日のまんぷく屋の撮影には、様々なキャストが入れ替わり立ち替わりやって来ました。

それぞれのキャラクターがどんな思いを秘めているか、ぜひ見守ってください。

そして冒頭のこの場面で #ダチョウ倶楽部 の皆さんはクランクアップに❗

#やんごとなき一族 #最終話実況 pic.twitter.com/Koa7S2ZzV2
佐都と美保子の会話シーン。

佐都に対してどうにかして心を開いて素直になろうとするものの、ギリギリ素直になりきれない。

そんな美保子の葛藤が表情と口調に出てしまう、何とも彼女らしいシーンになりました😊

#やんごとなき一族 #最終話実況 #土屋太鳳 #松本若菜 pic.twitter.com/temlWcsFnO
最初から最後まで美保子さんは嫌味キャラなはずなのに、これだけ愛されてるの松本若菜さんの実力だよなぁ~と思う…凄いなあ…✨✨✨
#やんごとなき一族
最終話の #wacciタイム は、楽曲の使用箇所にご注目を。

そして健太の記憶喪失という設定に、圧倒的なリアリティを感じさせる #松下洸平 さん。

全身全霊で健太を受け止める佐都を演じた #土屋太鳳 さん。

お二人のお芝居が圧巻です。

#やんごとなき一族 #最終話実況 pic.twitter.com/FnDpUu1BFR
美保子さんの「ありがと~」と「ごめんなさい」がクセになる😂
#やんごとなき一族 pic.twitter.com/96Oklv0uhG
私は花男オタクなので記憶喪失になっても本能レベルで大切な人のことを覚えてるみたいなベタなやつ大好きです #やんごとなき一族
本当に、本当に久しぶりに互いに向き合う、明人と美保子。

2人がどんな結末を迎えるかはご覧いただくとして。

台本にはこんなト書きが書かれていました。

「美保子、聖母のような・・・」と。

#やんごとなき一族 #最終話実況 pic.twitter.com/aM54Gb9bnz
リツコ リターンズ✈

さらりと語られる「その後」には、人生を取り戻したリツコの胸中がうかがい知れます。

そして彼女を呼び戻した理由を知られた美保子のテレ顏にもご注目。

記念のオフショ📸は・・・待って小指❗

#やんごとなき一族 #最終話実況 #土屋太鳳 #松下洸平 #松本若菜 #松本妃代 pic.twitter.com/Fby9GmE2kg
深山グループの救世主となるか?
ドバイから来た親日家の大富豪・サイード。

演じる #竹財輝之助 さん、
静かなる表情の奥に強い意志を感じさせる、
確かな名演を見せてくれました。

#やんごとなき一族 #最終話実況 pic.twitter.com/W4tdYaI13L
この佐都の着物は、原作者 #こやまゆかり 先生がデザインしたもの👘

これは「総手描きツタ草花紋風模様」で、ツタ柄は繁栄を意味し、邪気を払う風が吹いていることが表現されています。

#やんごとなき一族 #最終話実況 #土屋太鳳 pic.twitter.com/sDZLhGi2ok
猛反撃の女性陣❗

キリコはサイードの好物を調べ
美保子とリツコは着物を見立て
有沙は一緒に料理を考え
久美は盛り付けと茶道を特訓し・・・

皆で佐都をサポートしていたのです💪

#やんごとなき一族 #最終話実況 #土屋太鳳 #松下洸平 #松本妃代 #馬場ふみか #長谷川京子 #木村多江 #石橋凌 pic.twitter.com/WtKGRt4ahX
あと関係ないけど雪肌精のCM羽生くんの透明感えぐ…
#やんごとなき一族
#やんごとなき一族 最終話で
第1⃣話でも印象深い
この場所も再登場🎬

ということで
東京スカイツリーをバックに
#土屋太鳳 さんと #松下洸平 さんのオフショを📸

佐都の頭に生えたスカイツリーを
つまんでいる写真を撮りたい・・・

という松下さんのリクエストに
ちゃんと応えられたかな・・・😅 pic.twitter.com/AoNTUoi0Q3
なんのために車椅子乗ってたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#やんごとなき一族
ドラマ『#やんごとなき一族
最終話あらすじ完全版👑✨

深山家の女性たちが集結!

佐都(#土屋太鳳)をはじめ
久美(#木村多江)や美保子(#松本若菜)が
次々と圭一(#石橋凌)へ不満をぶつけ…

@yangoto_fuji #松下洸平 #尾上松也 #松本妃代 #馬場ふみか #長谷川京子 fujitv-view.jp/article/post-6…
📺『#やんごとなき一族』最終回❗

ダチョウ倶楽部、クランクアップを報告👏
贈られた花束は3人分 💐💐💐

ファンから感動&激励の声「肥後さん、ジモンさん、そして竜兵さんもお疲れ様でした」
oricon.co.jp/news/2240236/?…

#ダチョウ倶楽部 #肥後克広 #寺門ジモン #上島竜兵 @dachoclub33
#やんごとなき一族 最終話

ラストシーンに登場したのが
#ナンバMG5 」からの特別出演❗
#松 役の豆三郎くん🐕

しっかり #さとけんた とも共演し
「あの声」でセリフまで
しゃべってくれました🐕

撮影終わりに
#土屋太鳳 さんと
#松下洸平 さんとの記念写真を📸

#津田健次郎 pic.twitter.com/d1EpSN1Fy5
📺#やんごとなき一族 最終回❗

土屋太鳳&松下洸平 クランクアップ💐
スタッフ&キャストに感謝✨

…そこへ尾上松也、松本若菜、渡邊圭祐、松本妃代、馬場ふみかがサプライズ登場 🎉「まさか!」「まじか!」
oricon.co.jp/news/2240489/?…

#土屋太鳳 #松下洸平 #佐都 #健太 pic.twitter.com/Hk4MgLpFg0
ドラマ『#やんごとなき一族
#11 を見逃し無料配信開始!🆓

💍#土屋太鳳 #松下洸平 共演✨

「涙の最終回!夫婦の絆と家族再生の物語」
果たして佐都は深山家最大のピンチを救うことができるのか❗❓

#FOD @yangoto_fuji
#尾上松也 #松本若菜

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/4z13/4z1… pic.twitter.com/nyLvHp1MeP
とりあえず松本若菜さんが美保子を演じさせたことだけでも価値あるドラマだったし、知らない層にも松本劇場広まったんでは〜!?と嬉しく思う。ムカつく意地悪するのにどこか憎めないキャラクターでタケノコタケノコニョッキッキ(?)な美保子大好き。
#やんごとなき一族
美保子さん、結婚式のシーンとかただの佐都さん強火担(笑)
長男夫婦愛くるしすぎました🥹

#松本若菜 #やんごとなき一族 pic.twitter.com/RVKB51gQCC

 フジテレビ 木曜劇場
#やんごとなき一族
 全11話ありがとうございました!


『やんごとなき一族』という
素敵な作品に携わることができ
ものすごく幸せでした…!!
本当にありがとうございました!

挿入歌 wacci『#恋だろ
wacci.lnk.to/3nPfiyTA

#土屋太鳳 #松下洸平
@yangoto_fuji pic.twitter.com/duqcMVwBBt
こんなに素晴らしい作品の挿入歌を担当させていただけて、本当に良かった。
このドラマの記憶と共に、これからも #恋だろ を沢山の人に届けていきたいと思います!
#やんごとなき一族 #wacci
youtu.be/B4cbjIMz6DY
#やんごとなき一族 最終回も怒涛だった。。

こんな作品に関われて光栄でした。
ありがとうございました!

松下洸平君に参加して貰ったwacci『恋だろ』公開されてますのでどうぞお楽しみ下さい!
youtu.be/eXgcdQ3YUII twitter.com/wacci_jp/statu…

 フジテレビ 木曜劇場
#やんごとなき一族
 全11話ありがとうございました!


『やんごとなき一族』という
素敵な作品に携わることができ
ものすごく幸せでした…!!
本当にありがとうございました!

挿入歌 wacci『#恋だろ
wacci.lnk.to/3nPfiyTA

#土屋太鳳 #松下洸平
@yangoto_fuji pic.twitter.com/duqcMVwBBt
最終回、スカッとするポイント満載だったなぁ。
まごうことなきハッピーエンド。

挿入歌という形で携われてとても光栄でした。

深山家をとりまく皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします!
#やんごとなき一族
#やんごとなき一族」最終回最高でした!無事記憶も戻って、なんだかんだ全てが良い方に転んでくれて気持ち良かったなあ。色々経た上での、第一話と同じまんぷく食堂での #wacciタイム 超素敵だった。この作品に挿入歌で携われて幸せでした。

wacci「恋だろ」
youtu.be/B4cbjIMz6DY
#やんごとなき一族 』最終回
最後まで佐都は佐都、健太は健太でグッときた。大好きな2人!
2人の真っ直ぐさと純粋さが導いた結末でした。立ち向かうこと変化することを恐れちゃいけないね。教えてくれてありがとう…。お父さんも。泣
なんだかこれからもずっと心に佐都と健太がいてくれる気がする。
「Can’t go back, but we know that we can go far (戻ることはできないけど、もっと遠くへ進むことはできる)」という「Walkin’ In My Lane」の歌詞がぴったりな最後でした。
主題歌も大切に愛していただき、本当にありがとうございました!
#やんごとなき一族
#milet_WalkinInMyLane
#milet_WIML 🛤 twitter.com/milet_music/st…
#やんごとなき一族 』最終回
最後まで佐都は佐都、健太は健太でグッときた。大好きな2人!
2人の真っ直ぐさと純粋さが導いた結末でした。立ち向かうこと変化することを恐れちゃいけないね。教えてくれてありがとう…。お父さんも。泣
なんだかこれからもずっと心に佐都と健太がいてくれる気がする。
楽しませてくれた製作陣とキャストの皆さんに心からの感謝と喝采👏🏻記憶を失ったやるせなさと愛おしさの記憶の狭間で揺れる卓抜した表現力は松下洸平さんをおいて他になく吉永小百合さんの若い頃を彷彿とさせる土屋太鳳さんは押しも押されもしない大女優の階段をのぼっていくだろう
#やんごとなき一族
「やんごとなき一族」最終話 佐都(土屋太鳳)&健太(松下洸平)の結末に感動の声 記憶喪失のその後明らかに

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3231772

#やんごとなき一族 #最終話実況 #土屋太鳳 #松下洸平 @yangoto_fuji
#やんごとなき一族
全11話を通して
大きな成長を遂げた?
長男明人の嫁・美保子。

そして演じる #松本若菜 さんも
遂に登場の「この方」も
撮影が終わって
#やんごとロス なご様子。

ということで「 #松本劇場
最終回は原点回帰❗

皆さんもぜひご一緒に😊
せーのッ❗

#土屋太鳳 #松屋劇場 pic.twitter.com/uoGJ2T74Mh
「やんごとなき一族」最終回 マダムキリコ(長谷川京子)ら豪華集結で“救世主”に「最強」「まぶしい」の声

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3231864

#やんごとなき一族 #最終話実況 @yangoto_fuji
最後、教会でウェディングドレスのキスシーンで終わるかな?とか最初思ってたけども(クランクアップのネタバレでそれはなくなり)白無垢でまさかのキスシーンあるなんて!思ってなくてさ!!!!いやもう美しすぎたよね!!!!!太鳳ちゃんと洸平さんの身長差もまた良きです #やんごとなき一族 pic.twitter.com/pC3DaEMYEa
「やんごとなき一族」最終回「ナンバMG5」からのゲスト出演に歓喜の声続々「また会えるとは」

▼写真・記事
mdpr.jp/news/3231877

#ナンバMG5 #やんごとなき一族 #ナンバMG5 #最終話実況 @yangoto_fuji @nanbaMG5_
日本と世界で同時にトレンド1位?
ホントですか!?
そんなやんごとない事態に!?
#やんごとなき一族
佐都と健太がこの2人でほんとーーーうによかった 。💐
2人が笑ってるのを毎週見れたおかげでこの3ヶ月間頑張れましたありがとう…

#やんごとなき一族 #やんごとロス
#土屋太鳳 #松下洸平 pic.twitter.com/fbD8Ev4oPp
『やんごとなき一族』最終話 記憶をなくした健太&佐都の結末に感動の声(ネタバレあり)
#やんごとなき一族 #土屋太鳳 #松下洸平
crank-in.net/news/110224
【コラム】『やんごとなき一族』涙と笑顔入り混じる感動のラストに 土屋太鳳と松下洸平の素晴らしさ
#土屋太鳳 #松下洸平 #やんごとなき一族
realsound.jp/movie/2022/07/… pic.twitter.com/FHQ1rpJH5l
#やんごとなき一族 ご覧頂きありがとうございました!いろいろとやんごとなかったですねw

実は収録日、向かいのスタジオでオールアップした父上(#浅野和之)を待ち伏せて撮ってもらいました。父上にも何やってんの?wって言われましたが。ふふ。しっかりと #善児被害者の会 の事を伝えておきました。 pic.twitter.com/r4ZXhJYgXr
7月🌴🌺
去年の浴衣と今年の浴衣の写真!

#やんごとなき一族 が本当に面白くてキュンキュンするドラマで、 やんごとなき一族ロスです……😖😖😖 pic.twitter.com/w0HC3XU0CG
「やんごとなき一族」松本若菜、土屋太鳳に“たけのこニョッキ”レクチャー 深山家集合の動画に反響

▼動画・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3232918

#やんごとなき一族 #土屋太鳳 #松本若菜 @wakana_ma @yangoto_fuji
ああ、終わってしまいましたね…
それぞれ新しい人生を生きていく大団円で、この動画の最後もウルッときました。
役者の皆さま、スタッフの皆さま、そして楽しんで下さった視聴者の皆さま、とても幸せで楽しい時間をありがとうございました❗
原作はまだまだ続きますのでぜひ❗✨✨
#やんごとなき一族 twitter.com/yangoto_fuji/s…
#やんごとなき一族
全11話を通して
大きな成長を遂げた?
長男明人の嫁・美保子。

そして演じる #松本若菜 さんも
遂に登場の「この方」も
撮影が終わって
#やんごとロス なご様子。

ということで「 #松本劇場
最終回は原点回帰❗

皆さんもぜひご一緒に😊
せーのッ❗

#土屋太鳳 #松屋劇場 pic.twitter.com/uoGJ2T74Mh