更新
#リアウイングが魅力的選手権

本当はもっと大きくしたかったけど、
「うちの会社は暴走族のクルマは創らない」
と一蹴されて、
でもここまで何とか大きくしました😉 pic.twitter.com/AY6y4S0nWd
#リアウイングが魅力的選手権
純正バックバイザーに純正エアロにも合うURASのトランクスポイラー pic.twitter.com/AlB2bJiu5S
#リアウイングが魅力的選手権
C-WEST アルミ二枚羽✖️GP SPORTS

二枚羽、1700mm以上、センター寄りのステー、後ろに沿ってるシルエット
が絶対条件やったけど、既製品では全く見つからんかったから組み合わせて作った😎
高さ、幅、シルエットが全部理想的🔥 pic.twitter.com/maeZ1ppLCK
#リアウイングが魅力的選手権
昔は純正リアスポなんかダサいって思ってたけど、今は大好物です😍 pic.twitter.com/dM3HaQt1hZ
#リアウイングが魅力的選手権
Gr.Aルックにこだわって、あえてSTI純正羽根から変えてます。 pic.twitter.com/8XSenfTWBL
スワンネックのリアウイングカッコいいですよね!
カラーリングは今シーズンの #antisocialsocialclub ロゴもかっこいいし、2021シーズン第4戦の #SUPERGT 参戦100戦記念ラッピングもどちらも魅力的!

(え) #リアウイングが魅力的選手権 #fightgsr #レーシングミク #初音ミク pic.twitter.com/rszWlD9Twc
#リアウイングが魅力的選手権
色と言い形と言い たまりませんね。
これで純正なんですの。
Gr.Aの恩恵です。 pic.twitter.com/2X9mParSEM
#リアウイングが魅力的選手権

数あるダックテールの中で
形がしっくりくる🤍 pic.twitter.com/HaoyIYbyTt
#リアウイングが魅力的選手権

ウイング…?かどうかは置いといて、こだわりが詰まったリアセクション✨ pic.twitter.com/khKxLsK497
#リアウイングが魅力的選手権

純正+社外を一体化+ダックテール風にワンオフ+リアゲートに一体化!

純正のハイマウント移植!

鈴木さんにはもうやりたくないと
言われた😂笑

世界に一つだけのリアウィングです🙇‍♂️ pic.twitter.com/b4iN9bQoKI
#リアウイングが魅力的選手権
よく海外の人から
どこのトランクスポイラーですか
って聞かれる😇 pic.twitter.com/FY3TVO0vby
#リアウイングが魅力的選手権
bodyworks.db製
ワンオフ935ウイング🪶
魅力的すぎてやばい🔥 pic.twitter.com/BJe2xsdKLu
#リアウイングが魅力的選手権

理想はもう少し横幅を延長したいなと
具体的にいうと32スイスポのトラフォ羽がほしい pic.twitter.com/ew2LQSCvMu
#リアウイングが魅力的選手権

板羽
危低ウィング
純正加工

その時の仕様によるけど、
どれも好きだな🥰

危底が一番好きだけど☺️ pic.twitter.com/XMexf7yUsd
#リアウイングが魅力的選手権

23年前のセダンの市販車に、こんなウイング付いてるって本当ブッ飛んでる時代だったんだね🙄

しまいにあのFIA(国際自動車連盟)からグループAのレギュレーション違反と注文されるほどの代物・・・

芸術的作品よね・・・😇 pic.twitter.com/s6AHOjQ5Lx
#リアウイングが魅力的選手権
CA純正スポイラーを1cm延長、
センター足撤去、両足延長は

ちょっと変態臭いわね🙊 pic.twitter.com/Q0ONI2luHz
#リアウイングが魅力的選手権

GTウイングも付けたけど、個人的には純正が一番!! pic.twitter.com/KqHVdCLOTG