更新
レオス・ヴィンセントさんが好きなボンカレーにエビフリッターを足してエビボンカレーを作ってみました🥼🌱😺

本日の3D配信レオスさんがどんなお披露目をするのかワクワクです‼︎
3Dお披露目おめでとうございます👍🏻

#レオス3D
#まめねこ3D
#まめねことレオス pic.twitter.com/ktfj6ZtUP3
まめねことレオス博士!!!
3D本当におめでとうございます!!!!!
#まめねことレオス
#レオス3D #まめねこ3D pic.twitter.com/Rnc3JaxV29
3Dおめでとうございます!!
あと1時間?!?!
めっちゃくちゃ楽しみです!!

#まめねことレオス #レオス3D #まめねこ3D pic.twitter.com/mSonYn4ezG
レオス・ヴィンセントさん 3D実装とチャンネル登録30万人おめでとうございます!
#まめねことレオス
#レオス3D
#まめねこ3D pic.twitter.com/6WtOC4zUuf
#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】 youtu.be/hmkgxmGWmOo @YouTubeより
まめぬこ
レオスさんの3Dだよー!

#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】 youtu.be/hmkgxmGWmOo @YouTubeより
レオスさんが歌っていらっしゃる!!!
なんとお洒落なMV!!!
まめねこさんもとってもキュートにぴょこぴょこしていらっしゃるー!!!!!
#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】 youtu.be/hmkgxmGWmOo @YouTubeより
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
#まめねこ3D
#レオス3D #まめねこ3D
キャーーー!まめねこカワイイイ!!!!!! pic.twitter.com/kXHVWoy6pv
でおくれタ~!ってなんだこのステージ!?!?!?!?!
#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】 youtu.be/hmkgxmGWmOo @YouTubeより
遅ればせながら見ております!

#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】 youtu.be/hmkgxmGWmOo @YouTubeより
めちゃくちゃ綺麗にバランスボールから落ちてて声出して笑っちゃっタ【#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】 youtu.be/hmkgxmGWmOo @YouTubeより
何もない中グルグル回る絵面おもしろすぎるでショwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】 youtu.be/hmkgxmGWmOo @YouTubeより
#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】 youtu.be/hmkgxmGWmOo
理解するのに時間かかりすぎて何もツイートしてなかった
終始謎空間だったけど最後しっかり決めるのは流石としか言いようがなかった、、、!
たくさん笑わせてもらいました!
#レオス3D #まめねこ3D
楽しかった、たくさん笑った。

レオスくんもまめねこくんも本当にありがとう。

#レオス3D
#まめねこ3D
3D本当におめでとうございます。最初から最後までレオス・ヴィンセントたっぷりの、楽しいがずっと続く1時間でした!1年間あなたを応援できて本当に良かった。これからもレオス博士とまめねこが見せてくれる様々なものが楽しみです!
#レオス3D #まめねこ3D pic.twitter.com/Jt1EwOTqMy
めちゃくちゃ良かったです!!
ライブパート企画パートともに
感動しました!!!!!!
最高のエンターテイメントです!!😭
#レオス3D
#まめねこ3D
最後しっかり歌って踊れるところをさらっと見せられるのかっこよすぎたな、、、!!!
改めて3Dおめでとうございます!!
#レオス3D #まめねこ3D
3Dお披露目と30万人おめでとう!!!!お披露目最高に楽しかったです応援しています!!
#まめねことレオス
#レオス3D #まめねこ3D pic.twitter.com/q1W1BLBV7y
3D&30万人おめでとう🎉🎉🎉
最高のエンターテイメントをありがとう!

#まめねこ3D
#レオス3D #まめねことレオス pic.twitter.com/D5nqa0pnNO
レオス・ヴィンセント/Leos Vincent
#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】
2022-07-29(金) 21:00:06 / 1h4m5s
視聴者:約159319人
チャット:19445人74681件/6667件:約¥18,460,000/メンバ:232件/MC:570件/ギフト:2人60件
youtu.be/hmkgxmGWmOo
配信ご視聴ありがとうございました😭
皆さんのおかげでやり切ることできました
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】 youtu.be/hmkgxmGWmOo @YouTubeより
お洒落MV、シュールASMR、ハジけた試合、素敵ダンス等、エンタメ内容の幅が広くて凄いですっ
まめねこさん表情豊かでダンスもプリティ🌱😺
レオスさんの所作は見られる事を常に意識している印象で、コミカルだったりキレがあったり、拝見しているだけで笑顔に😊見習いたいです🥼 #レオス3D #まめねこ3D
『諸君 私こそが』

あなたこそが、我らがレオスヴィンセント!!!

#レオス3D
#まめねこ3D
#まめねことレオス pic.twitter.com/y5NIVBAwv3
超好きになっちゃった
まめねこもレオスもおつかれさまでした

#まめねこ3D #レオス3D #まめねことレオス pic.twitter.com/35ZuKXXUms
レオス・ヴィンセントさん(@Leos_Vincent)の3Dお披露目配信にてOPの「STAY TUNE」のインスト制作・MIXをさせていただきました🥼🌱😺

楽しくてあっという間の1時間でした…!!
3Dおめでとうございます🥳🎉

#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】 youtu.be/hmkgxmGWmOo pic.twitter.com/BLcCV8uttK
#レオス3D #まめねこ3D
こういう茶番で波長の合う笹木とレオスめちゃくちゃかわいいし好き😂 pic.twitter.com/Ef8alUeyv2
【ご報告】
にじさんじ所属レオス・ヴィンセント様の3Dお披露目配信にて、「YONA YONA DANCE」のインスト音源制作をさせていただきました🍭
3D本当におめでとうございます!!
( ˘ω˘ )。oO(手書き嬉しい…w
#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】youtu.be/hmkgxmGWmOo pic.twitter.com/l41W99Rz91
レオス・ヴィンセントの3D良すぎて爆速でレポ描きました。
これ以外にもいっぱい面白いところあったので是非何周もして欲しい
#レオス3D #まめねこ3D #まめねことレオス pic.twitter.com/ZS1LJ3l0QS
#レオス3D #まめねこ3D #まめねことレオス
1リスナーの感情入りですが、大好きな部分です。
歌とダンス、すごかったです。レオスの挑戦する姿勢が最高でした!かっこよかったです。 pic.twitter.com/Xk8Lj24HBa
所作や色んな表情が見れた上にエモくて面白くて楽しすぎる最高のお披露目でした!本当におめでとうございます!
#レオス3D
#まめねこ3D
#まめねことレオス pic.twitter.com/1L331MHiBH
3Dお披露目配信、最高でした…!ずっと笑ってたしずっと楽しかった。ありがとうございます。

#まめねことレオス #レオス3D #まめねこ3D pic.twitter.com/jv9OqFYVnS