更新
メンテの日だからロゴの追加です‼✨
和月名のロゴが作りたくて、花便りという設定で季節の花を合わせてロゴにしてみました❗️☺️
今回の8月は向日葵です🌻
これは毎月同デザインで作る予定です‼️

漢字ロゴ12リンク先➡ma7rogo.blog.jp/archives/16036…

#ma7ロゴ #PSO2NGS #メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/xdh1Shb8iI
#メンテの日なのでssを貼る

今週のメンテSSは

マロン♪+メロン♬=マルメロ🎶
興味深々なサモナーちゃん🤔⁉️

キャンディボックス🧳は置いていこう pic.twitter.com/VzHmG7QCxW
お盆でもお仕事の方、身体を壊さないように一緒にがんばろ〜‼︎💪💪

#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/RohoHZLpyG
#PSO2NGS #日記 #diary #メンテの日なのでssを貼る #メンテの日なのでSS貼る

「ラスベガスのプールにて」その1
"At the pool in Las Vegas" Part 1

冷たくて気持ち良いですね♪
It's cold and comfortable ♪ pic.twitter.com/P4LManHry1
おつタサ!276夜目

可愛いバニーちゃん🐰が
沢山見れて最高ですね☺️♪

火曜日はシーズナルポイント
稼ぎ頑張りました!目標Pまで
まだ到達してないのでメンテ前に
ひと狩り行ってきます👍

野良の皆様
ありがとうございました🥰
#PSO2NGS
#タサSS
#ma7ロゴ
#予約投稿
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/UtDXhq7Joh
おはタサ!307日目

シーズナルPは一夜漬けせず
毎日コツコツ稼ぐべきですね🤤
稼いだPは後でSS投稿します🙌

メンテ後の新スクが凄く楽しみ🥰
新クラスは撮影に使える新しい
モーションが増えるので嬉しい😆

今日も一日ファイトですっ✊✨
#PSO2NGS
#タサSS
#ma7ロゴ
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/xU9hx1cCZY
逆光でなんかカッコよかったのでw
なんで無骨なフォルムはリテムと合うんでしょうかねぇ!たまりませんねぇ!!w

『目標確認、作戦を開始する。』
#PSO2NGS #NGS
#PSO2NGS_SS #キャストはいいぞ
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/luDUTtxEEX
#メンテの日なのでssを貼る
#捨て猫日記
おはにゃッ🐈☀
メンテの日にゃッ
たけのこ美味しい大好きッ🐈❣

きのこ?戦争にゃッ_(  _ΦДΦ)_ ニ"ャァ"ァ"ァ" pic.twitter.com/zVVizc3d3z