更新
【グランブルーファンタジー】本日8/6(土)9:00より「グラブルEXTRAフェス2022」大阪会場開催!楽しいコンテンツや多彩なステージプログラムをぜひお楽しみ下さい!また、Day2のチケットは現在も好評発売中です。詳細はこちら ⇒ eng.mg/999a2 #グラブル #グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/NBdD6diq0U
【グラブルEXTRAフェス2022】大阪・名古屋会場内にてプロデューサー木村のサイン会を行います!当日はパンフレットやリーフレットなどサインができるものを持って、ぜひお越しください!チケット購入はこちらから ⇒ eng.mg/edb9f #グラブル #グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/Okp3zOYkHN
グラフェス大阪!きちゃあ!
ゼタとバサラガがお出迎え!!
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/ZOIEGp7IFX
お手ふりサンちゃん頂きました!!!!!!!!!!
悲鳴入ってたらすみません💦
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/ZcrDxhCYK4
【グラブルEXTRAフェス2022】
特別コンテンツ「グラブルEXフェスと世界最大の格ゲーの祭典EVO、両イベントの成功を祈りながらGBVSフリー対戦する福原D」開催中!
対戦いただくことでES大会アイテムのクリアファイルをプレゼントいたします!

#GBVS #グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/kI7LkoTvE9
これはファンサが手厚いビカラとアニラ
途中ブレてるのは動揺

#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/2QGcJsND3O
#グラブルEXフェス2022
十天衆4人はテンション上がるーーー!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! pic.twitter.com/9DG83SUCx5
立つだけでこんなにエロい人いる??? #グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/ftYPFuxuW2
ベリアルさん横顔が美しすぎませんか🥹✨
舌ぺろえっち😳
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/sHaA2DjEwn
いちいちカッコいいベリアルさん🪶
オートモードでシャッター押しただけなのに撮れ高高すぎません🥹✨
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/1Rq66Rmz9p
うっかりマドラー落としちゃうベリアルかわいいね…

#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/RJAycpDmEh
これは跪くモブに呆れながらもガン見してくれるベリアルくん
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/l5fxmmUexe
ベリアルに招かれてファーさん降臨。
まさかルシファーまで来るとは。。

#グラブルEXフェス2022 @ 大阪 pic.twitter.com/n6cjfwH967
ベリアルがなんかおとなしいと思ったら、ファーさん来たああああああ!!!
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/fON8VzXfKQ
ビカラとシャトラ
のっそのっそ歩いてくるシャトラかわいい
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/HczxnLN32W
ニーベルン・クリンゲ持って重い〜ってなってるエウロペが可愛すぎてめっちゃニヤニヤしちゃった
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/fvePJoH4p4
見て見て見て!!!!!!ゼタちゃんとベアちゃんのぬい持ってったら2人とも反応してくれた😭😭😭可愛い😭😭😭😭😭💙❤️💙❤️
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/NeG0m5l7Zp
ルリアたんにコーヒーを淹れて差し上げるサンちゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ )☕️𓂃◌𓈒𓐍𓈒
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/RRorRqimiU
グラブルEXフェス in大阪!
トークステージまもなく!!!
#グラブル #グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/UzKfm6KzsM
#グラブルEXフェス2022
歩くファーさんとベリアル見た限界オタクの感想「パリコレじゃん……」 pic.twitter.com/ohqhCshcPy
ルリピにお飲み物入れてくれるサンダルフォン……☕
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/sJM63b1sVu
猫になりたい?

そんな貴方の(主に星野さんを狙い撃ち)願いをちょっとだけ叶えてくるTシャツがあるんです!

という訳で! グラブルEXフェス大阪の1日目のステージにお越し頂いた皆様、ありがとう御座いましたー!!

人前での生ショップ……マジで怖い……デス。

#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/79p1n0YWuv
「グラブルEXTRAフェス2022」大阪会場でのトークステージ、ありがとうございました!
夜の生放送もよろしくお願いします🙇‍♂️
#グラブル #グラブルEXフェス2022

(ともよ) pic.twitter.com/URwInbW7ao
サンダルフォンはこのムスっとしてるのがええんよねルリピとの対比…🙏
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/OuGuVI8zwq
このシエテがシスに耳打ちしてるのいいシーンが撮れたなと✌️
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/hnklOflqzP
例のベリアルライト設置に遭遇したんだけど。どんどん近づいてきて???????まったく遠慮がない!!!!顔良すぎて死んじゃうかと思った!!!!!
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/aQlqBewROa
十二神将カフェです☕*°
シャトラに席譲ってあげるビカラ可愛くない?☺️
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/D0emqmhgtd
大阪でのスペシャルトークショー終わりました!!
暑い拍手での応援、ありがとうございました!!👏 👏 👏

さて、18時からは『グラブル生放送 うきうきSummer!SP』🐬🔅
このメンバーからさらに東山奈央ちゃん、逢坂良太くんも参加してのお届けとなります✨
#グラブル #グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/VFTrq27oo3
ござるーっ!大阪トークステージ、騎空士のみなさま暖かい拍手で迎えてくださりありがとうございました👏✨️
18時からの生放送もよろしくお願いしますっ🎐🏮

碧麗の証をゲットして、ついにシスの★もMAXに🥺やったーっ!!!
#グラブルEXフェス2022 #グラブル pic.twitter.com/OwXa4YYzT7
大阪1日目、ありがとうございましたーーー!
前半に締めのMC感が出るくらい最高でしたヽ(・∀・)ノ←
またお会いしましょう!
#グラブルEXフェス2022
#StellaMagna pic.twitter.com/vnS09wGiGg
ベリアル差し置いてファーさんについて歩いたから、後でベリアルに殺されるかもしれない
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/drm0KfcfSd
ベリアルが構って欲しそうにしてたけど、ファーさんは塩対応
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/OfuPTVT3Dr
#グラブルEXフェス2022
ファーさん先頭でドラクエみたいな列ができてたw pic.twitter.com/DtfMgsrZN2
#グラブルEXフェス2022

絶対にファンサなどしないファーさんと代わりにサービスしてくれるベリアル pic.twitter.com/MkKn4nVH3d
お帰りのファーさんとベリアル。ベリアルくんに手を振ったら…ラストの…!見て…死んだ… #グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/Lk8HN5eTa0
#グラブルEXフェス2022
ファーさんの横顔美しすぎるし、ベリアルの目線がエチ pic.twitter.com/wOtSiZvyTj
ビカラの人ファンサ良すぎて脳みそぶっ壊されそうになった

#グラブルEXフェス2022
#グラフェス pic.twitter.com/29EAoBRkx7
オレのファーさん見てくれよ みたいな感じでよい…

#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/n04GSAZ4aa
高感度カメラある人は!
Sモード(シャッタースピード優先)にして、1/300〜1/500くらいにするとブレないぞ!!
会場暗いからカメラによっては画質落ちちゃうと思うから、自分の許せる範囲をぜひ探って、オフィシャルキャストさん(栄養)を騎空士に分けてくれー!!

#グラブル #グラブルEXフェス2022
グラブルEXフェス大阪
最高のイベントでしたが、最後にエウロペ の公式レイヤー えい梨 さんから最高のファンサ頂いた...!!

ウインク可愛すぎて、最後思い出が全部上書きされてしまった...!!

#グラフェス
#エウロペ
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/dCWx8W3zwe
抜刀しかけるサンちゃん撮れてた、近くに一般のファーさんいたからそれに反応したのかな🤔
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/idlP9t9iCD
めちゃくちゃ可愛いエウロペ✨✨✨たくさんポーズとってくれてすっごい可愛い🥰あと透明感!すごい!!!!
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/wwAv6KE8gj
「グラブルEXTRAフェス2022」

大阪1日目お疲れ様でした!

十天衆、4人揃いました💮
楽しんでもらえましたか?

明日も引き続き、よろしくお願いします!🔥

#グラブルEXフェス2022
#グラブル pic.twitter.com/JTMQ1AYjG5
シンダラのおふたりと土パあわせでした⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
たのしかった💋
#グラブルEXフェス2022 pic.twitter.com/D1YLv97sC8
#グラブルEXフェス2022 大阪!
1日目ありがとうございました!

明日もたくさん楽しみましょうね💎

一緒に旅してる方々と!
いっしょに撮ってもらいました!✨ pic.twitter.com/tcVL2WkxeF