更新
#フルデプスリーダー が、エルムステークス(GIII)を優勝!

北海道開催で唯一のダート重賞を制す!この先に待つ、ダートの大舞台が楽しみだね。重賞初制覇おめでとう!

#JRA #JRAFUN #エルムステークス #丹内祐次 pic.twitter.com/liipnazIuT
フルデプスリーダー
エルムステークス制覇おめでとう🎉🎉🎉
丹内騎手がガッツポーズしてる時に雄叫びあげてるように見えてかわいい。

#フルデプスリーダー
#丹内祐次 pic.twitter.com/4xzHKfYxjT
#エルムS 結果】9番人気 #フルデプスリーダー が重賞初V! 丹内「この馬の勝負根性を信じて乗りました」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/aOMAUhPVbE
#エルムS 優勝 #丹内祐次 騎手】
「気配が良く、調教でも感触を掴んでいたので自信がありました。道中の手応えも良く、うまく道も開いたので、あとは馬の勝負根性を信じました。勝てて良かったです」
#フルデプスリーダー pic.twitter.com/kTWNkOgsN5
#エルムS 】サウジ、ドバイに照準!重賞初V #フルデプスリーダー が充実期に突入「馬に自信がついてきた」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/dpEomNL3WP
札幌競馬場の空📷

札幌の重賞レースの記念撮影が全競馬場で1番綺麗な気がします。
どの競馬場もゴール地点って花で飾っていて凄い綺麗なのですが、その場所で口取りを撮る札幌競馬場ってホント最高です✨

札幌記念はどの馬がここで撮影されるのか・・・
今から楽しみです🐴

#フルデプスリーダー pic.twitter.com/jrYdpkmstF