更新
🌟🐶おはあやぴぃ🐶🌟

昨日は高校野球号泣しました🥺
甲子園が終わると、夏の終わりを感じる

今日はご飯会で遠方に来ています🎶
ホテルからおはあやぴぃ🐶🌟

8月もラストスパート頑張っていきましょう🥳💛

#おは戦40823ak 🔥 pic.twitter.com/aOzVQTgPlB
🍀皆さんおはようございます🍀

🌻8月23日の誕生花🌻

モルセラ( 貝殻サルビア)

🍀花言葉・由来🍀

花の形がベルに似ている所から
教会のベルと連想され

鐘の音が響くように感謝が心に残る
という意味合いで
【感謝・希望・永遠の感謝】

続きあります🍀

#花 #花言葉 #誕生花
#おは戦40823ak 🔥 pic.twitter.com/DuoYtTdK3M
おはうさ🐇1117日目38296名
ありがとうございます🙇‍♀️

昨日答え
ハイキング

#つきうさクイズ
脳トレ 😉

▶北海道にある川はどれ?
1:ハガタタナイ川
2:ヤムヲエナイ川
3:ミガモタナイ川
4:ヤリキレナイ川
5:チョウシデナイ川

#おは戦40823ak 🔥
#おはのこレンジャー40823ak

👇リプで次の日紹介♥️ pic.twitter.com/GL9AnaNCRB
.
朝活ウォーキング続いています

あんなに太陽ギラギラだった朝も

最近では空気が秋めいて参りました

木々の葉っぱもすこーしだけ色づいて

秋に近付いてきたね

とっても暑かった夏だけど楽しかったなぁ

サヨナラするのは少し寂しくもあるけど

大好きな秋に逢えるのは嬉しい

#おは戦40823ak🔥 pic.twitter.com/WaX0eGsa2I
おはようございます

今の私の心に響いた言葉は
セオドア・ルーズベルトの名言
✅自分ならできると信じれば、もう半分は終わったようなものだ。

だから
✅出来る自分を信じて、実践スタート!と私は思います☺️

#おは戦40823ak 🔥
#愛拶0823
#おはよう戦隊0823 pic.twitter.com/gQL7kgWwit
おはようございます😊

がんばれないときはがんばらなくていい。
あきらめたい時はあきらめていい。
逃げたい時は逃げていい。
希望を持ち続けてさえいれば、そのうちなんとかなる時が来る。
無理しなくていい。
自分を大切に、自分の命を大切にしよう。
#おは戦40823ak🔥 pic.twitter.com/n1Cu7bNn3z
おはよう御座います

出来る事にする!

分かっただけでは
まだまだ

反復練習して

出来る事にする!

#写真
#備忘録
#地方創生
#おは戦40823ak
#おはよう戦隊0823 pic.twitter.com/u4XQxOqZvX
おはようございます🙇‍♂️
🎊🎉今日誕生日です🎉🎊
これからも皆さま宜しくお願いします🤗

48グループの皆さんが水着と花火で祝ってくれました🎆🤭🎆

🎂 #涙サプライズ 🎂

#AKB48 #SKE48 #NMB48
#小嶋陽菜 さん🎂ありがとう♡
#梅田彩佳 さん戦隊梅マン頂きました♡
#パンチ生誕祭

#おは戦40823ak🔥 pic.twitter.com/LgeJnTWrrW
🔥おはようございます
#おは戦40823ak

できるか

できないか

で迷う前に

今日はやるか

やらないかを

決めてみよう

やればやっただけの

経験と知識が身につき

やらなければ

何も得られず

成長もなく終わってしまう

やるやらないは

「やるの一択」で

今日も1日楽しく

やっていきますよ!
🇨🇦から、おはようございます🤗
【エアカナダ✈️預け入れ荷物2個目は$100】手荷物ではなく「預け入れ荷物」です。8/23’22以降購入の航空券より預け入れ荷物の2個目はカナダ⇆日本の場合$100かかります。今までは32kgまでの荷物2個まで無料でした。

aircanada.com/jp/ja/aco/home…

#おは戦40823ak🔥 pic.twitter.com/JTTbHO39T5

 おっはよ~😁🌞

3:18起き(⏰は3:25)

今日の目標
✨笑顔😄感謝🙏瞑想🧘‍♂️
✨ダイエット&早朝筋トレ446日目

昨日 急に暑くなったので体が悲鳴を上げてる…
今日も明日も暑いらしい
少し涼しくなってからの暑さはキツイ
熱中症に気をつけて

#おは戦40823ak 🔥 #フォロバ100 #猫写真 pic.twitter.com/cwWGihrPdZ
おはようニュージーランド🇳🇿
そして皆さんお早うございます
8月23日火曜日の朝です🌈

日本は高校野球も終了し一段落
でしょうか?🧐

コチラは特にイベントも無いの
ですが 笑

僕は今週誕生日と年内に大型の
計画有るので気が抜けません🔥

今日も頑張りましょ ( ̄▽ ̄)🐳

#おは戦40823ak #朝活 pic.twitter.com/Nkt5G99CD7
おはようございます!今日は「フードイノベーション最前線」というセミナーを受けてきます。世界の飲食料市場は、2030年には1,360兆円にもなるらしい(2015年の1.5倍)。ますます拡大し続けるフード市場の最新トレンドを、世界で活躍するエキスパートが解説。知らん内容満載の予感です😌#おは戦40823ak🔥
おはようございます。火曜日。他人に嫌な言われても気にせず生きよう。そんな時は美味しいものでも食べて忘れてしまおうぜ。今日も幸せになる魔法の言葉を発します。愛してる。ついてる、嬉しい、楽しい、幸せ、ありがとう、感謝、許してます。さあ繰り返そう。
#おは戦40823ak
おはむす!

『この人、毎日Twitterいるけど、話しかけづらいな』って思ってる人へ。ただのハムスターなので安心して絡んできて欲しい。フォロワー数が多いとかどうでもいい。とりあえず、あなたをもっと知りたい。どうしても話しかけづらいって人は「おはむす」だけ送ってもOK🐹

#おは戦40823ak
おはようございます☀️ 

今日の花は、ゲッカビジン

花言葉は

「はかない恋」

儚さが大きいほど、美しく見えるのかもしれない。

素敵な一日をお過ごしください🍀
今日もよろしくお願いいたします😇

#たけうちーむ
#おは戦40823ak 🔥
#愛のいいね
#朝活 pic.twitter.com/NfTB6Szf6n
結構マジなんですが、明日LIVE配信します。

このプロジェクトを始めるきっかけは、

「睡眠の質を向上させ明るい未来を作ってくれるような、ちゃんとしたシルクの布団を選べることを心から望んでいる」

というメーカー様のCEOに共感したから。

おはよん♪

今日も一日笑顔で。

#おは戦40823ak🔥 pic.twitter.com/aOeTwgbbyn
☀️おはっぴー☀️

挨拶で繋がろう!せーのっ📣✨

この雑草は、何⁉️

7月頭に放置していたプランターから
何かが生えてきた!

そして今日も順調に育ってる🤣
#たくましい

家の周りに同じ草無いのにどこから飛んできたんだろ?w

今日も1日Happyに💕

#おは戦40823ak💥 pic.twitter.com/nvBstcd6Qi
🍀おはよ~🍀

大切な人は、自分が大切にしているから大切な人なんです。大切にしていなければ、大切にされたいとだけ思っているのなら、あなたに大切な人はいない。常に相手を大切にね~😌👍️✨

今日も自分らしく、
焦らず、怒らず、心穏やかに🍵
ぼちぼちマイペースで😉🤙✨

#おは戦40823ak 🔥
おはようございます☀️
不安や心配があることは特別なことではなく自然なこと。それが全くなくならないと行動できないかというと、そんなことはない。出てくるも去っていくもそっとしておいて、コントロールできる自分の行動に集中したい。
「今ここ」大切に☘️
#ふっかよ
#おは戦40823ak 🔥
おはゆみ☁
 
今週は曇りや雨の日が続きそうなお天気。
昨日はちょっとしたアクシデント😅車のエアコンが効かなくなり暑さでバテバテ…
解決しましたが普段当たり前のように使っていたものの有り難さがわかりますね✨
今日も楽しんで充実した1日に!!
素敵な1日をお過ごし下さい🍀
#おは戦40823ak🔥
(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚

免疫力が低下してるっぽい!
免疫力upにはキムチと豆腐が
良いらしいから
今日のお昼は上野で
キムチチゲ食べてくるよ!

今日も自分らしいHappyな一日を
過ごそうね🤗🍀

“ユーレイだけど、存在している”

#ユーレイデコ
#おは戦40823ak 🔥 pic.twitter.com/UHYuvN4QdO

おはこと😸

あと数年で50歳ですが、まだ乙女心が残っていたようです😅
何年も逆ダイエッターとして努力した結果、今年の春🌸目標達成!立ちくらみが減って嬉しいのは本当です。
でも…今日は健康診断。増やした体重が数字で表れます😨見たくない乙女心。誰か慰めてー😭

#おは戦40823ak🔥
おはようございます☀

🔹今日の朝活
✅エアロバイク
✅ヨガ

今日は少し寝坊のため、スクワットはお休み😅

今朝のNYは大きく下げましたね📉
QYLDを買い増しましてしまいましたが、ちょっと早かったかな🙄

今日は久しぶりの出社日です😤
素敵な一日になりますように✨

#おは戦40823ak🔥
おはようございます☀️

🌱少し環境が変化しても柔軟に対応出来る心を持てる方は素敵です💖

しっかりと学び知識を深め自分を分析すると不安な気持ちは軽減されます

慎重になりすぎず神経質になりすぎす
心を整え進んでいこう

沢山のHAPPYHAPPYが届きますように☺️🌸😆🌸🤗🌸
#おは戦40823ak pic.twitter.com/1sbF8BBzz4
おはようございます☀

自らの知識や能力には特別の意味はなく、誰もがもっているに違いないと錯覚する。
逆に、自らに難しいもの、不得手なものが大きく見える。
by ホーキング博士

人は“ない”物につい気を取られてしまいます。
でも“ある”方に着目するだけで人生が変わりますよ🤗

#おは戦40823ak🔥
おはようございます🌻
#ポケマル寺子屋
昨晩は資材高騰に関しての勉強会。同じように悩む生産者の生の声を聴けて良かった。正解はない。それぞれが考え工夫し努力しやっていく。具体的な影響の発信とファン作りも大切!

今日も素敵な1日を✌️😁
#おは戦40823ak🔥
おはようございます☀

今日は天赦日🙏

年に数回しか訪れない大開運日🤩
天がすべてをゆるす日とされています。

そんな一日を
愉しんで生きましょう😊

#おは戦40823ak 🔥
#天赦日 pic.twitter.com/4EedCmuyrA

おはようございます

飲み物は焼酎の青汁割🥃
これは美味しいけど、ちょっと危険🎈
いくら飲んでも酔った気がしないし
二日酔いもなし🍾🍺
飲みすぎに注意ですね😓

鰻はアルミホイルにオリーブオイルを引いて
オーブンで焼くと美味しい🍷
#おは戦40823ak 🔥
#おはよう戦隊くん pic.twitter.com/v2AKT81dEv
おはようございます😄

火曜日です✨

どうすれば今のライフスタイルを
変えることが出来るか❓

やれば自分はできる
ではダメです😱

環境が変わればやれるとか
いづれやるから良いとか
では無く、今、やりましょう☺️🎶

#おは戦40823ak🔥 pic.twitter.com/ZBalHI40wy
おはようございます😃

土曜日にレイクタウンのバーベキュー場で

越谷市民祭りや道の駅の話をしました😊

出店がいっぱいあれば縁日一万円企画🤔

秋は越谷技博もあるので

お金も時間も作っておかなければ😽

皆様、良い一日をお過ごしください😊

#越谷 #越谷市
#おは戦40823ak🔥
#おはよう戦隊0823 pic.twitter.com/wmkFVtPZ0j
これマジです。結果も大事だけど過程も大事。「100点」より「100%」のパフォーマンスで人生満塁ホームランさせるとハッピーな人生を送れる。
#おは戦40823ak
ガチです【環境の変化】取引先が潰れました。収入も消える!普通はお先真っ暗って考える人が大半。しかし、これをプラスと考える。その方法は取引先で嫌な思いや辛い事をした経験を思い出す。それが全部消えて『新たな良い未来を掴める好機』と信じれば伸びます。相互フォローします🍥
#おは戦40823ak
『福祉』って何だろう?

ふ ふだんの
く くらしを
し しあわせに

『福祉』特定の誰かだけでなく【みんなが幸せになれるよう】に取組む活動や仕組みのこと。でも、せっかくの活動もまだ認知が低い。一人ひとりが幸せになるように、ほぼ毎日5:55発信中🌸知りたい方はフォロミ

#おは戦40823ak 🔥
【イヤイヤ期】1歳8ヶ月。自己主張が強くなる。お片付けイヤイヤ。ご飯もイヤイヤ。お風呂イヤイヤ。怒鳴りそうになるのをグッと堪えて。「そうだよね、嫌だよね。まだ遊びたいもんね」と気持ちを代弁。自分から行動できたら「すごい!えらいね!」って褒めまくる。ドヤ顔がかわいいよ
#おは戦40823ak
昨日から新しいことを開始。
『こどもの食べないを解決』したく、インスタで料理のレシピを載せました。

・子どもが食べない
・今日のメニューは何しようかな
・応援したいな

という方がいらっしゃいましたら、プロフにあるインスタもフォローして頂けると嬉しいです。

おはよう
#おは戦40823ak 🔥
おはようございます😃

8月23日
『ハッシュタグ記念日』です✨

2007(平成19)年8月23日、
Twitterで「#ハッシュタグ」が採用されました❗️

ハッシュタグは、最初はTwitterの1ユーザーが提案して利用され始めたローカルルールだったらしい🤔

よい1日を🍀

#おは戦40823ak🔥 pic.twitter.com/n8J2cleSaX
継続できない事は『根性がない』と捉える人もいるけど、私はそう思って欲しくないです。それは合わない所から離れる『決断力』がある証拠😊🍀自分の人生を自分で選んで生きるという『勇気』がある証。逃げ出したってレッテルは貼らなくて大丈夫ですよ🙏✨ #おは戦40823ak
おはっ!「行動していたら変われると思っていた」と涙を流して話してくれた仲間。実はがむしゃらに行動しても人は変わらない。私は【心を見て】と一言伝えた。心が曇った時成長の謎は解ける。それを私は一緒に考える。人は人で必ず変われる!人が変わる本質はわからないをなくすだけ
#おは戦40823ak 🔥
【元気予報】
~リーマン夫婦の休日~

妻「今日どこ行きたい?」
リーマン『行った事のない場所っ♪』
妻「あぁ…それなら…」
妻「今から連れてくよ」
リーマン『おっ今日は乗り気だね♪』
妻「到着しました」
リーマン『お台所(キッチン)…』

家事協力◎。
幸せな一日を…
#おは戦40823ak
おはよ☀️
#おは戦40823ak🔥

イオンの買っとくものランキングというのを見て、その中に冷凍のスティックケーキというのがあり、買ってみた!!ティラミスです。まぁ、値段的にこんなものかなぁ、ってお味でしたが…解凍せずアイスケーキとして喫食!!いや〜、今の季節にはぴったりでした(^―^* )フフ♪ pic.twitter.com/WVjV88tPAC
おはようございます!
今日は湖池屋ポテトチップスの日🥔
60年前の今日、代名詞である「のり塩味」が発売されたそう🙌🏻日本で初めてポテトチップスの量産化に成功したも実は湖池屋、やりますな👍🏻
私はカラムーチョが好き🥰
投資資産:19,105,718円(前日比-191,814円)
#おは戦40823ak🔥 pic.twitter.com/8zCHyxSwTZ
おはようございます💐

8月23日の誕生花は「モルセラ」

貝殻のような網目模様のある
白い小さな花を咲かせます🌼
ミントの香りがさわやか🌼

花言葉は
「感謝」
「希望」

些細なことで不機嫌にならないで
どんな時でも感謝✨
小さな幸せを見つけたい✨

#おは戦40823ak pic.twitter.com/7u4QhRXBXW
おはふー♡
お肌も心も疲れてしまうと荒れがちで私たちにSOSのサインを出してくれるよね💦そんな時は無理せず休んでいいって自分に許可を出してあげよう!それは怠けるんじゃなくて次に進むために必要なエネルギーチャージの時間だからきちんと労ってあげればいい✨自分を大切に♡

#おは戦40823ak 🔥
おはようございます!
やすひらです。
宮崎市は晴れ、朝は涼しいですが日中は暑くなりそうです。
今日も一日、安全運転でよろしくお願いします!!
#おは戦40823ak 🔥 pic.twitter.com/Gjdac2tDsq
おはようりん
まだまだ暑いですりん
溶けずに頑張って
ぐてー
(*ノω・*)テヘ♥
#おは戦40823ak
#夏休みはフォロワーさんが増える pic.twitter.com/dQszonreI4
おはようございます

今日もよろしくお願いします(-^〇^-)
#おは戦40823ak🔥
おはようございます☺️
それは本当に当たり前?美女と野獣の「野獣」は見た目が醜いく、言葉が乱暴。そんな彼を慕う仲間がいる。主人公のベルは仲間がいることに疑問をもつ。本当の姿は違うかもしれないと気づくのです。なぜ気付けたか?自分の思い込みがあることに気づいたのですね☺️#おは戦40823ak🔥
おはひろりん~✨
今朝は『キティちゃんをさがせ!曼荼羅』さて 探せるかな?

ハローキティの”ニーチェ”より
『いつかは…』と思っているうちに
”いつか”なんて永遠こない

今日もできることしよ😊
今日もワクワクHappy🍀✨⤴️

#おは戦40823ak🔥
#ふっかよ
#デジタルアート pic.twitter.com/X4KUwRhHUu
おはようございます。今朝は雨模様の愛知県。そんな本日8月23日は昨日つぶやいた「天赦日」でスーパー開運日。『日本の暦の上で最上とされる日』なんですよ。今年3回目で残り3回なので大切にしたい1日。最高に充実した1日に皆様なりますように! 火曜日もよろしくー。 #おは戦40823ak 🔥
コーヒードリッパーは素材も

さまざまで素材によってコーヒーの

味が大きく変わることはないです

耐久性や値段などの特徴が異なります

コーヒーをドリップする際の注意点

も異なりますのできちんと

把握しておくとよい

おはよう~𖠚ᐝ

#おは戦40823ak 🔥 pic.twitter.com/4Pt1lHyVaf
٩(๑´0`๑)۶おはようございます!
愛知県(小牧市) #イマソラ は雨☔

今朝の #朝ごぱん
大根サラダとエビマヨをトッピング🦐
豆板醤のピリ辛で目が覚めました。

火曜日も元気にいきましょっ😊🍞🍀

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り
#おは戦40823ak
#愛知Twitter会 pic.twitter.com/5fyGjsVGuI
おはようございます🐶

明石市、しゅり君を探しています。シニアの為、炎天下の放浪が心配です。飼い主さんは寝る時間も無く懸命な捜索をされています。目撃情報があったものの、しゅり君にたどり着けません。どうかシェアご協力下さい。宜しくお願い致します。

#おは戦40823ak 🔥 pic.twitter.com/hIzGkzjjyO
おはようございます☀

情報過多なこの時代、いろんな人がいろんなことを言ってくると思います😅その全てを鵜呑みにしてしまうと自分を見失ってしまうので、自分で良いと思った情報を選択できると良いですね😆

それでは、今日も頑張っていきましょう🔥良い一日を🌻

#おは戦40823ak🔥
【新 #芸能生活 2日目🌻】

おはようございます☀️
遂に旅行最終日、楽しんできます!

それでは、気をつけて行ってらっしゃい✨

#おは戦40823ak #ドラマ撮影 pic.twitter.com/bQJOxnpdr5
おはようございます!!

家族のために出来ること。

それは、やりたい事をやりたいようにさせてあげる事。毎日それだけを考えて、ブレずにいきます。

さぁ、今日も頑張っていきましょう😊

#おは戦40823ak 🔥
#おはよう戦隊くん
#頑張るパパママ応援隊0823
#挨拶0823
#おはネーム騎士団 twitter.com/HarumiTomoharu…
パパ。あれ買って!
あれやってみたい!
遊びに連れてって!

子どもとの楽しい会話。でも気になるのはいつもお金のこと。自己嫌悪の毎日。

そんなのは嫌だ!!
だから会社に頼らずに自分で稼ぐために行動しました。このノウハウが誰かの助けになれば幸いです👇

t-harumi.com pic.twitter.com/OVY2AlRpIn
おはパンチ🧸

明治牛乳のパッケージにいる牛の模様は世界地図になっているらしい。

知れば知るほど面白いことがたくさんありますね🧸

本日も素敵な1日を🧸

#おは戦40823ak 🔥 pic.twitter.com/FcEFZ0zOjP
おはようございます🌞

たいせつなのは、じぶんのしたいことをじぶんで知ってるってことだよ。スナフキン

皆さんも素敵な一日を
お過ごしください🙏✨🌈

#おは戦40823ak
#愛拶0823
#朝活 pic.twitter.com/eEStMaIrWC
おはようございます⛅

昨夜は久々に中途覚醒なしで
UvU~☆

朝までぐっすりだと
こんなに目覚めが爽やかなんですね😌💫
空腹を感じるのも久しぶり♥️

今日は暑くなりそうですね💧
水分補給忘れずに🙌

皆さん素敵な1日を🍀
( ´ ▽ ` )ノ

#おは戦40823ak🔥
#ラリック美術館
#ポーラ美術館 pic.twitter.com/G0jpLMfDcN
#おはようございます
栃木県大田原市の天気は☁
蒸し暑い1日になりそうですね🥤💦
火曜日は在宅訓練デー🖥アスミルでは職場復帰に向けたリワーク支援も行っています🤗👋今日も朝から宜しくお願いします🍀
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦40823ak🔥 #障がい #就職 #就労移行 #就労支援 pic.twitter.com/yY526e3vvW
おはようございます!
8月23日(火)#新潟県 #三条市 は曇り☁️気温は27℃です🌡

今日は二十四節気の1つ、処暑ですね☺️
これで蒸し暑さも少しは落ち着いてくれるといいなと思います😊

#おは戦40823ak🔥
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
おはようございます😊
☀️ 那覇市
気温33℃/30℃
#処暑(しょしょ)
厳しい暑さのピークをこして
落ち着くころらしいです
とは言えまだまだ暑さ続きますが💦
本日も水分補給お気をつけて😊🥤

#おは戦40823ak 🔥 #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #企業公式夏のフォロー祭り #企業公式相互フォロー pic.twitter.com/TRIsZ4CDPi
おはようございます⿻*⌖.

狸の置物は昇進、臨時収入、勝負ごとに勝つなど、思いがけない幸運が舞い込み、災難から守ってくれる幸運の置物です🌸

本日も良い1日に
    なりますように🌈🙏

#おは戦40823ak🔥 pic.twitter.com/5aABk5hSqo
🌞おはっクマ🐻🍯

大量の海ぶどうをもらいました🐻🎶

プチプチした食感がたまらないスーパーで買うとかなり高い珍味(?)に家族全員テンション⤴️⤴️でしたが…

ちょっと多すぎました🐻w
売られてるのが丁度いいです🐻💦

何でも適度が1番ですね🐻💦

今日も元気に頑張っクマ🐻🐾✨

#おは戦40823ak🔥 pic.twitter.com/5ZS4wjhM6u
お天気は☁️ 
皆様、おはながです✨

今日の花はモルセラ
花言葉は「永遠の感謝」

”ゆっくり”は心に余裕ができ
”感謝・ありがとう”は心が穏やかになる

本日もどうぞよろしくお願い致します😊

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#おは戦40823ak 🔥
#誕生花 モルセラ(花キューピットより) pic.twitter.com/8Zc2YN12sx
8月23日☀️
おはようございます😆

山のように失敗を積み重ねた人だけ高いところに手が届く
高い山を築きあげることが出来れば1回の成功で見える景色も格別のものになる
今日も諦めず積み上げる
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨

#おは戦40823ak🔥
#フォロワー応援団📣 pic.twitter.com/0ab4ka3sGR
\🌻/📜8月23日(火)✍️📜

⏰🍞.。₀:*゚✲゚*:₀。😴🐓🍳☕
🔅ᤊլਕ꒭੭ੇごㄜ゙Ɩ ıまⳣ🔅¨̮(*•ᴗ•)
⏰🍞.。₀:*゚✲゚*:₀。😴🐓🍳☕

🏠体調管理 気をつけて🏠

🕊善き一日を🕊

📝今日も꒭ʒႱく📝
#おは戦40823ak pic.twitter.com/bKCEJvmF04
8月23日 かようび

モンステラ🪴金木犀の香りに
近づいてきた笑

なんか美味しいモノ食べたいなぁー

ミニロトやるかー🎯
今から1時間研究してみる
(何すれば当たるんだ?!)

いい一日になりますよーに✨
#おは戦40823ak🔥 pic.twitter.com/z4VCuwDaRq
おはようございます🔥

いろいろ計画立ててみるも
始めるタイミングが
なかなか決められなかったりする📝💦

今日はとにかくひとつ
小さなことでもいいから
スタートしてみよ▶️

みんなも元気で過ごしてネ💕
どうぞ素敵な1日を🌈

#おは戦40823ak 🔥 pic.twitter.com/nvuHnLHsiO
おはりょー✨ #おは戦40823ak
ちゃんと寝れてますか?今日はビジネスやる上でも大切なコンディションの為にも寝る前にやってはいけない事をランキングで!
3位!消化に悪い食事を摂る
2位!お風呂に入らない
1位!リプ欄に
寝る前に食べると胃腸が働く為睡眠が浅くなる。寝る前のシャワーはオススメ
職場で悩みを抱えているあなたへ、これだけは覚えておいてください。たったひとつだけです。「職場の悩みは職場限定」。永遠に続くものではない。期間限定であり、場所限定でもある。楽しいことも考えていきましょう。あなたなら大丈夫😊💓
#おは戦40823ak pic.twitter.com/QwLRu0dOhu