更新
初ゲットもチラホラ。
あと2時間頑張りましょう😅
#ポケモンGO #フィナーレ pic.twitter.com/83Ep6CeMxb
皆様!どうもわんばんこ!
フィナーレ‼️如何でした‼️
おっちゃんは、色違いが駄目駄目駄目駄目❗
レイドに時間割きすぎたかな😅
まぁ❗やりましたけどね☺️
では、お疲れ様でした‼️
ゆっくりします🙇⤵️
#ポケモンGO
#フィナーレ
#お疲れ様でした pic.twitter.com/cThPyELYrW
フィナーレお疲れ様でした🍻
暑かったですねぇ🥵

私(左)、息子(右)

息子の方がラッキーな気がする(*´ω`*)?
タマゲタケとミツハニー♀チョボマキ以外は狙ってた子取れたかな🌸
アンノーンはどした!?
途中キラ交換で天敵コイル様頂きました
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

#ポケモンGO
#フィナーレ
#色違い pic.twitter.com/qeG5WRL4un
フィナーレお疲れ様でした😊

いいの出ましたか?

僕はイロチ出なくて
100が出たのは
タマゲタケだけ😭

100出るのは嬉しいけど
フィナーレでこの子❓

#ポケモンGO
#ポケモン
#タマゲタケ
#フィナーレ pic.twitter.com/n21nxEgkeN