更新
皆様!どうもわんばんこ!
フィナーレ‼️如何でした‼️
おっちゃんは、色違いが駄目駄目駄目駄目❗
レイドに時間割きすぎたかな😅
まぁ❗やりましたけどね☺️
では、お疲れ様でした‼️
ゆっくりします🙇⤵️
#ポケモンGO
#フィナーレ
#お疲れ様でした pic.twitter.com/cThPyELYrW
フィナーレ‼️如何でした‼️
おっちゃんは、色違いが駄目駄目駄目駄目❗
レイドに時間割きすぎたかな😅
まぁ❗やりましたけどね☺️
では、お疲れ様でした‼️
ゆっくりします🙇⤵️
#ポケモンGO
#フィナーレ
#お疲れ様でした pic.twitter.com/cThPyELYrW
神イベありがとうございましたァァ😍❤️
大阪✨\最ᵃⁿᵈ高/✨
#ポケモンGO #フィナーレ #色違い
#友達の色違い率に軽く引いてる🥺ྀིྀི
#量より質イベント 🤭
#ご新規さんいっぱいでうれぴよ🐤 ✨ pic.twitter.com/eIYmZSXg9W
大阪✨\最ᵃⁿᵈ高/✨
#ポケモンGO #フィナーレ #色違い
#友達の色違い率に軽く引いてる🥺ྀིྀི
#量より質イベント 🤭
#ご新規さんいっぱいでうれぴよ🐤 ✨ pic.twitter.com/eIYmZSXg9W
フィナーレお疲れ様でした🍻
暑かったですねぇ🥵
私(左)、息子(右)
息子の方がラッキーな気がする(*´ω`*)?
タマゲタケとミツハニー♀チョボマキ以外は狙ってた子取れたかな🌸
アンノーンはどした!?
途中キラ交換で天敵コイル様頂きました
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#ポケモンGO
#フィナーレ
#色違い pic.twitter.com/qeG5WRL4un
暑かったですねぇ🥵
私(左)、息子(右)
息子の方がラッキーな気がする(*´ω`*)?
タマゲタケとミツハニー♀チョボマキ以外は狙ってた子取れたかな🌸
アンノーンはどした!?
途中キラ交換で天敵コイル様頂きました
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#ポケモンGO
#フィナーレ
#色違い pic.twitter.com/qeG5WRL4un
フィナーレお疲れ様でした😊
いいの出ましたか?
僕はイロチ出なくて
100が出たのは
タマゲタケだけ😭
100出るのは嬉しいけど
フィナーレでこの子❓
#ポケモンGO
#ポケモン
#タマゲタケ
#フィナーレ pic.twitter.com/n21nxEgkeN
いいの出ましたか?
僕はイロチ出なくて
100が出たのは
タマゲタケだけ😭
100出るのは嬉しいけど
フィナーレでこの子❓
#ポケモンGO
#ポケモン
#タマゲタケ
#フィナーレ pic.twitter.com/n21nxEgkeN
















