BiSHから見た横アリ
※特典会待ちの為舞台の上にいます
#BiSH横アリ https://t.co/7itFdiuNNj
横アリライブ終わった!
PAiNT it BLACKを回収できたのは嬉しすぎる😊
しばらく余韻がヤバいな〜🍀
#BiSH横アリ
#モモコグミカンパニー
#ぎふカメラ https://t.co/lkiJlMpN5m
ほんしかです!!
BiSH横アリ楽しんできます😆 https://t.co/2dur3AATu3
みつけたら声かけてくれたら嬉しいです❣️横アリたのしみ!!!!
いっぱいあいたいひといる!!!!! https://t.co/70rudD4gSI
配っても配ってもハイクラ増えます!
ニュートン算です!!!!
今日は枚数あんまり持ってきてないので、とりあえず元々横アリで欲しい!って言ってくれてた方優先で渡します!
わけわかんなくなってるのでリプ頂けると助かります!!! https://t.co/TVtTTi436J
BiSH横アリ〜。
準備大分終わってきた!
下の格好と青マスクで行くけど、やっぱりダウン着ると目立たないかな🤔
現地では極力ダウン脱いで頑張るので、見つけて下さい。
呼んでくれてもOKです🙆 https://t.co/MrnqqAGPfo
コ...コレが...
よ...横アリ...????? https://t.co/GNgatcYehv
チェキ風写真ステッカーを作りました☺︎
画質荒めだし高さ5㎝くらいのミニサイズですが
今日横アリで貰ってくれる方いますか、、?🥺🥺
声かけてくれたらお渡しします🥲🤍 https://t.co/06B8J0mTLp
このBiSHってグループ
めちゃくちゃ最高らしいぜ?
今日横アリでライブやるらしいぜ?
絶対今までで1番最高な日になること
間違いなしだってばよ。
行く人全員死ぬ気で楽しんでこいよな‼︎
(みなさん今日は楽しんで下さい☺️🌟) https://t.co/eU8TPhyUVY
横アリ当日なので。
人見知りでコミュ障なおばさんですが。
よろしくお願いします。
#BiSH #BiSH横アリ #清掃員と繋がりたい #清掃員さんと繋がりたい #ママ清掃員 #BiSHiSOVER https://t.co/QdcXef6dx1
おはBiSH❣️
待ちに待った横アリ‼️
今朝は11℃寒い🥶
現場からの富士山は下の方しか見えないけど明らかに雪化粧❄️
皆さま防寒対策必須です☝️
ご安全に👍 https://t.co/EGIaA6cZYk
おはようございます🐌🦞
今日はBiSH横アリでしたね!
寒いですが今日も1日頑張りましょ https://t.co/96bSQPS5tr
気が早すぎる着弾!
横アリ!楽しみすぎる🥺
今日は早めに寝まーす! https://t.co/BGkZt17UlH
明日、横アリ行かれる方〜〜?!
初めましての人も是非!!🙇♂️ https://t.co/jykZyPE9kn
今更アカウント作りました!!
アユニ、モモカン推しの清掃員です🍑🥫
11/5横アリ、11/7沖縄音市場参戦予定です◉
よろしくお願いします🤲
#BiSH
#WACK履歴書 https://t.co/5dcmi2kuk7
10/25の横アリに向けて作りました💞
仲良くしてください🪄
#BiSH #清掃員と繋がりたい
#GANGPARADE #遊び人と繋がりたい
#WACK履歴書 https://t.co/KqiNKd6LBX
おはようございます☀
朝晩、だいぶ寒くなってきましたね❄️
BiSH横アリまでもう少し、体調に気をつけて過ごしていきましょう!
写真はBiSH郡山のアユニちゃんです☆ https://t.co/U4CoxtYNou
おおおおおはBiSH‼︎
横アリ楽しみでたまらん。
遠征いつもウキウキ…
早く火曜日こーーーーいっ! https://t.co/UOw0K42BQ4
おはBiSH❣️BiSH晴れ☀️
今朝はグッと冷込み12°…
お陰で富士山キレイに見えます😊
横アリ参戦まで後5日❗️
ワクワクからドキドキに変わってる気がします😂
今日も1日頑張りましょ♪
ご安全に👍 https://t.co/cX6ikyE5fO