ポプテピピック風なのが描きたかっただけなスカ蛍 https://t.co/vkSIRnPMMj
たまにはゲーム以外のツイートでも… ↓今観てるアニメ 機動戦士ガンダム水星の魔女 異世界おじさん SPY×FAMILY チェンソーマン ポプテピピック2期 ↓ドラマ アトムの童 今期はどれも神アニメ。異論は認めない https://t.co/Y7ov8xJAIc
[4] ポプテピピック シーズン7【12月】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/xvwGvQPB9l https://t.co/QYV7pmczTW
ポプテピピックのEDを長谷川育美さんが歌っていらっしゃることを唐突に思い出したので、月姫ポプテピパロ(半トレス)を載せておきます。毎週観てるよポプテピ。 https://t.co/nNJyXxBBpx