おはよう~!⊂((・x・))⊃ きょうは、しおんくんのお誕生日だね! おめでとう☆★ 結成3周年もおめでとう~♪ #鶴房汐恩 くん #JO1 #シノビー #ニン丸 https://t.co/MmlyL0BPL2
FAイベの絵です!JO1結成3周年おめでとうございます!🎂 #JO1fanart https://t.co/brqPGonnLW
かたまろかたまろJO1 JO1結成3周年おめでとう🎊 #JO1fanart https://t.co/pi7rn8k2ah
JO1結成3周年、本当におめでとうございます!お祝いできて嬉しいです🎉🍓🎂大好きだ〜!!! 木全翔也賞ありがとうございます🙏 #JO1fanart https://t.co/0Zhhs3Dsfr
瑠姫くんイラスト選んでくれてありがとうございました😭本当にうれしいです😭 JO1結成3周年本当におめでとうございます🎉🎊 #JO1fanart https://t.co/vr2Ednx7T5